柚木りりマグロ専門店🐟♥️
今日はご飯スタート!!!! 急遽ご飯から♥️ うれしいー!おいしかった!
せり🍭🍫
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 今日は女の子が 少ないけど 皆でわちゃわちゃ仲良く 紳士様のご来店お待ちしております🎩
みさき0503
せっかくのお休みずっと寝ておわったーーー笑笑 明日から昼夜鬼連勤頑張ろっと(›´ω`‹ )
らら🍜
more
あや🎬
映画館にコナン見に行ってきた❕ 白バイの女性警察官めーーっちゃかっこよかった✨️ 正義感強い女性って惚れ惚れしちゃうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ 帰ったら他の作品も見よ〜👀
みゆき5/3🌙
今日はおやすみなので 久々に整体へ💨 首も肩もゴリゴリで マッサージとかも たまに行くけど 症状が酷すぎて 整体に戻ってくる😮💨 もう娯楽っていうか メンテナンスだね、 痛いけど結局 体が楽になりすぎる🙂↕️ ヘッドスパとかも好きで たまに行くけど ほんとにリラックスって感じで ご褒美感が強いから その特別感は取っておきたくて 日々のメンテは整体で 落ち着きました🤣 元々体に歪みあるタイプだし デスクワークで 体もあまり動かさないから 先生に会う度 🗣️「えっぐいバキバキやね」 って言われる💭 日々頑張ってる証拠だね、、、 👋
みゆき5/3🐥
ワンピースコラボだって👀 Tiktokで流れてきて 調べて見たんだけど これめっちゃ食べたい🥲 絶対美味しいじゃんって ビジュアルしてるもん 仕事終わりとかに ダッシュで向かったら 行けるかな🤔 とりあえずドリンクは お持ち帰りできるらしいし 一旦はドリンクしばきながら グッズ漁ろうかなぁ 👋
せり目覚め🪄
連日の飲みで胃がおかしくなる‼️ けど思ってたより元気に目覚め🕰 身体よりも楽しさ優先してしまうね🫶🏻 今から準備して友達が来るのに備えますのでまたᝰ✍🏻🔖.· 素敵な日にしましょ✨️
らら🍫💭
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ 最近平成の曲が懐かしくて フレーズだけ思い出して 検索して聴いたりするんだけど どうしても思い出せない時もあって しばらくモヤモヤするんだよね😂 急にポンッて 思い出すからメモとか出来なくて🤣 これも歳なのかしら💭 皆の懐かしい曲 教えて欲しいなー👀
あや︎︎🌟
おはようございます! 今日から4連休です🙂↕️ 何して過ごそうかなーー😌
みゆき5/3🔆
学生時代からのお友達と ご飯を食べに行きました🙋♀️ ご飯屋さん見つけるのが得意な 友達がいて いつも「何系がいい」とか 「ここら辺でご飯食べたい」とか リクエストすると めちゃくちゃ美味しいところを ピックアップしてくれる👀 色々とご飯屋さんを見つけたら キープしてるらしい💭 最近は土地で絞って 「この辺一帯のご飯屋さん制覇」 みたいなことを計画している🤣 美味しいご飯屋さんを 見つけることが得意な人って めちゃくちゃ素敵だと思う 私も散歩がてら 散策してみようかな 👋
ららわ!
more
みさき0503
退勤ー❕ なみへーと安定のラーメン🍜 なみへーの胃袋が相変わらずちっちゃくて本当食トレさせたい😮💨笑笑笑笑 今度勝手に大盛り頼んじゃおうかな?^_^
渚海🍊
退勤しました〜👾 お腹ぺこぺこだったから みさきをラーメンへ連行🚗 ³₃ 私は安定のハーフ&ハーフ🤣 チャーハンは みさきが食べたそうだったから 半分こしました🫶💗 また行こうね🥺
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございました🥺 今から友達と飲みに行ってくる! みんなもGW楽しもう💫
あや🌙
退勤しました❕ 土曜日とは思えないくらい静かでさみしかった、、!! 来週はにぎやかだといいな😌 おやすみなさい〜✨️
渚海🍊
出勤しました〜👾 お外が静かで 通勤の時びっくりした😳 今日は 静かな日になるかな🤔💭 自分の中で結構 気に入ってるドレスなんだけど 女の子たちが 褒めてくれて幸〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💗 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
せり21時~!
出勤しました𖤐 ̖́- 昨日は場内もいただけて楽しかった♥️ 今日も素敵な日になりますように✨️ お待ちしてます!
みさき0502
more
ららしゅ
more
柚木りり🧺🔆
more
柚木りり( ᴖ ̫ᴖ )♩
more
あや🤍
出勤しました❕ 今日は満月らしいから見よう!って思ってたのに、出勤前に見忘れちゃった🥲 帰りは絶対見る👀✨️ 雲で隠れてないといいなー🙂↕️ 本日もお待ちしてます🤍
れいら出勤❣️
more
みさき0502
GWなの忘れてて起きたら家に家族全員いるのビックリしちゃった笑 うちの子🐱は普段みんないないから今日は楽しそうに遊んでもらってた🎶笑 疲れ果てて寝てたのかわいかったなあwww おデブさんだからダイエットになったかな🐱笑 私もダイエットしなきゃ(›´ω`‹ )
みゆき5/2🌙
本日21時より出勤です🍀 昨日は出勤してすぐ 賑やかだったけど 引きも早かったので GWを感じています💭 個人的にGWの時期は 皆様家でまったりな イメージがあるので 早めに飲んで早めに帰る人が 多いかなと🤔 今日も早い時間に いい出会いがあるかな👀 👋
あや🎀
今日も出勤です❕ ようやくGWが始まって嬉しい✨️ 今日はとにかくいっぱい寝て、睡眠不足が解消されたから元気! 土曜日!にぎやかだといいな😌 お待ちしてます🌟
れいらおはよ🔆
二日酔い気味+寝不足でまずい、、 昨日は酔ったけどちゃんとお風呂入れたの偉いー! 今日も出勤!がんばるよーー>ᴗ<✧