しおんおはようございます
more
らら🐑💤
more
渚海🍊
退勤してます👾 今日はかなり遅めに出勤でしたが 早々に指名の方々が 好きなお酒沢山飲ませてくれ 楽しすぎました😭 ほんとありがとうございました そして沢山飲んでくれた 女の子たちも ありがとうございました😭🫶
しおんおやすみ
more
あや🌙
ブログ上げるの遅くなりましたが本日もありがとうございました❕ 今日は久々に会えた方もいて急でびっくり&嬉しかったです😳💖 イベント2日間いつもよりにぎやかで楽しかったな〜✨️ おやすみなさい〜😌
りかわーい
4月分の賞状ゲットしました🥇 いつもありがとうございます🥹 大人になって、賞状をいただける機会ってないから嬉しいです☺️ 日々私はキャバクラに向いていない性格だと思いますが、指名してくださる方の寛大さのおかげで楽しく働けています☺️ 感謝です🫶🏼 今月も残りわずか、よろしくお願いします🥺 最近考えさせられることがありました。 「怒る」と「指摘」って難しいなと思います。 怒っていなくて、指摘をしているつもりでも相手が怒っていると感じることってあるな〜と。 声を荒げたりはしないし、私の考え方は起こってしまったことは変わらないから、今後同じことを繰り返さないためにもなぜそれが起きてしまったのか、今後どうするべきなのかを共に考え、話し合うことがしたいのに相手は「怒られてる」と感じる場合があるのかな。と思います。 相手が受け取り次第で、指摘なのか怒りなのか変わってくるのかなって。 昼の仕事の時は周りから「怒ることないよね。なんで怒らないの?」と言われますが、夜の仕事で先日本心なのか実際に感じたのか不明ですが「怒られた」と言われることがありました。 昼の仕事の怒りの概念と夜の仕事の怒りの概念が異なるのか。 ディスカッションが怒りと感じ場合もあるのか。 これは、面白い違いだなと思います。 こーゆ考えるきっかけが、自分を成長させてくれるので大切な機会ですね。 キャバクラをやり始めて、色々考えるきっかけができました。 昼と夜の違いを良くも悪くも感じることもあります。 日々勉強しながら、自分らしく働いて行こっと☺️ りか🐰
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございました! 夏仕様の制服でした🙂↕️🤝🏻 涼しい雰囲気🍃 おやすみなさい🌙
れいら退勤🌙
more
しおんこんばんは
more
皐月 りおちなみに昨日も
more
皐月 りおやったー!
先輩のお家に泊まりに来たらすき焼き作ってくれてた🥹🥹🥹 うれしー 人が作ってくれたご飯染みるぅ
渚海🍊
出勤してます〜👾 本日も制服イベです! ギャルです! また後で✋
れいら制服イベ✨️
more
れいら出勤❣️
more
らら✩.*˚
more
柚木りり😐
more
柚木りり😶🌫️😶🌫️😶🌫️😶🌫️
more
柚木りり制服🎶
more
せり20:45~!
制服イベ2日目✌🏻ᴖ ̫ᴖ 前回のバレンタインの時はパーカー着れたけどもう暑すぎて🥵 土曜日なのでみんなのみましょー! 雨から逃げてきてね☔️笑 おまちしてます🌟
みゆき5/23🌙
本日22時より出勤です🍀 昨日なみちゃんとあやちゃんと 営業終わりに飲みいった時の 写真を見返していて 適当に撮ったはずなのに ちょっといい感じに撮れた 謎写真を見つけました🤔💭 適当に撮ったときほど いい感じになるの めちゃくちゃおもしろい🤣 👋
あや(^_ ̫ _^)♪♪
昨日の!みゆきさんと📷✨️ 20:30から出勤します❕ 今日も制服イベントです✨️みんな制服着てるの新鮮で楽しい! お待ちしてます🌟
しおんこんにちは
more
みゆき5/23🐥
昨日のあやちゃんとの ツーショット📸 他校の幼なじみみたい🤣 👋
らら👕
more
せり😱😱😱
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ 退勤後のご飯ですが 酔いながら 気になったという理由で 注文してみました 赤棒です 全員酔ってて ゆびみたーいって言ったら 合わせてピースしてくれました ありがと✌️ 味は魚のすり身っぽかったけど 結局なんだったのだろう… 相変わらず愉快な仲間たちと 共に笑いながら ちょっとおバカなことするのが 大好きです🫶
みさき0523
お腹空きすぎてオープン時間と同時に入店(笑) スープとサラダとデザートとドリンクのやつ頼んだ🍝 五右衛門きたらこれしか頼まない ホタテもエビもニンニクもだーいすきペペロンチーノ🎶 爆食して最高❗️
あや😊
昨日の営業終わりになみさんとみゆきさんとご飯行ってきた🤍 にこちゃんのポテト久しぶりに見た!お子様ランチ思い出して懐かしい気持ち💭 のんびり過ごせて楽しかった〜🫶💕︎︎
りかわーい
今日でダジャン制覇しました☺️ ダジャン推しでやろうと思ってます🫣 楽しかったな〜☺️ りか🐰
しおんおはようございます
more