りか出勤
今日から出勤します✌️ 連休中に「今日来たのにいなかった」「◯日いるー?」連絡が久しぶりの方達からきて悲しかったです🥲 連休中に指名してくださる方と全く連絡取ってない😱と思ったけど、指名してくださる方からLINE届いてなかった🤣🤣🤣 優しさなのか?と思ったけど、普段から全く連絡こないわ〜と思い出しました🥹 予定組む時くらいしか連絡こない🙃 私も友達と予定決める時くらいしか、連絡取り合わないから類は友を呼ぶって感じですかね🤭 私は直接会って話したいタイプだから、嬉しいことです☺️ 機内モード解除後や数時間ぶりに携帯を見た時に大抵LINEの通知が来てないのは私あるあるです🤣来ていると思ったら、大抵公式アカウントです🥹 皆さんはどんな感じですか〜?🙃 久しぶりにお会いできる事を楽しみに、出勤します🫡 りか🐰
らら💫
more
みさき0624
今日もありがとうございました❗️ ゲームしてたらこんな時間💧おやすみなさい🌙
渚海🍊
日にち変わる前に 投稿しようとしてたのに 忘れてました😢 今日はおうちで しっぽりと…… ツマミは色々作ったので ぐちゃぐちゃになります^_^
せりもっちゅりんりん
more
じゅりおやすみーー
夕方に寝て今目覚めた😢😢😢😢 変な時間に目覚めちゃたーん 今日はおやすみです💤 明日はいます
あや🌟
more
らら🦄💭💗
more
みさき0623
more
せりなこんばんは😌
more
れいら出勤
more
ららしゅ!
more
せり20:45~!
more
みさき0623
more
あや🥑
夜ご飯に冷やし中華作った♩ アボカド余ってたから入れてみたけどあんまり合わなかったなーー🥲 でもトータルで美味しかったから良し🙂↕️
みゆき6/23🌙
来月のイベントにむけて 色々と衣装を 探していました👀 衣装もドレスも 一目惚れ感覚派なので ネットサーフィン しまくりです👀 ちょうど何個か いいものに巡り会えたので あとは日を置いて もう1回チェックして ときめくものを買います‼️ 👀
みゆき6/23🐥
予定を詰め込みすぎて あっという間に 6月終わるじゃん〜〜〜🤦♀️と カレンダーをみていました 本当に今月も あっという間に すぎちゃうね〜💭 気づいたら1年ももう 半年すぎてるんだと思うと 時の流れが あっという間すぎて怖い🫢 👋
らら🐹𓂂◌
more
渚海🍊
この前のはじめて ユニバのマリカをして 下手すぎて びっくりしました( ◜ω◝ ) そもそもルール 理解せず やった私が悪いです そしてちゃんと 姫になってきました ちなみに キャラクターは ロゼッタが好きです 優しくて可愛いから
あや✨️
今日はいつもより遅くていい日だったから 家出る前に部屋の片付けしてきた👍🏻 ̖́- 綺麗になってめーちゃすっきり✨️
せりおはよ☀️
昨日もありがとうございました! 可愛いと褒めてくださる方がたくさんでとっても素敵な日でした🤩 可愛いがいちばん嬉しい言葉☺️ 今日も頑張るぞーჱ̒⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ➿⭐️︎⸝⋆
渚海🍊
私の大好きな マダムシンコ🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶 大阪行ったら 必ず買うんだけど 今回は 2ホール買って2日で 1.5ホール食べました https://madameshinco.jp/products/detail.php?product_id=30 みゆきちに 報告したら困惑してました
みゆき6/23🔆
なみちゃんから 大阪のお土産で 靴下貰った🧦 ミャクミャクシナモン૮ . ̫ .。 ა おそろっちだ‼️ いつもお互いの 好きなサンリオキャラを 見つけると お互いに買っていくという ムーブをかましています お揃いの靴下いっぱい🤣 なみちゃんありがとう🐱 👋
じゅりおはよーーー
昨日めっちゃ早く寝たから、今日は朝6時くらいから目が覚めてたーーーー ひさびさ朝ごはんも食べて元気いっぱい 今日もがんばろーー
らら☀️
more
みさき0623
more
れいら⚽
more
れいら退勤🌙
more
皐月 りお来月は1回
今月は3回も美容院に行きました 来月はシャンプー達を買いに1回だけにしたいです
みさき0622
more