みゆき6/19🌙
本日21時より出勤です🍀 最近のマイブームが お魚です🐟 ↑はいらすとやで 見つけたホッケ🐟 焼き魚と卵焼きの 組み合わせが 幸せすぎて ほっとするんだよね💭 和食の目覚め?👀 でもお野菜が 苦手なんだよなぁ 一旦は第1歩として 定食屋さん 開拓してみようかな 👋
みさき0619
明日雨なの知ってショック😩 早く梅雨終わってほしいよおおお 晴れてくれないかな☀️
みゆき6/19🐥
梅雨って どうなったんだろう💭 と思って お天気カレンダーみると またしばらく 雨が続きそうな予感☔️ 梅雨って こんな感じだったっけ💭 となっています 低気圧に負けたくないなぁ 👋
あや✨️
もう金曜!1週間早かったな〜 最近寝不足で肌ボロボロだったんだけど 友達におすすめしてもらったパック使ったらかなり回復してて嬉しい💖 愛用します🙂↕️
らら🐥
more
渚海🍊
この前急遽出勤で 久しぶりに 女の子たちとあえて 癒し空間でした 心配してくれてありがとう 面倒みきれなくてごめんね とりあえず 全然関係のない ご飯載せるね
皐月 りお鉄槌教師
more
みゆき6/19🔆
昨日は学生からのお友達と ご飯へ行きました☺️ 気づいたら ボトル2本あけてて 大人になったねぇ、、、 としみじみしてました🙃 私は合間でジュース飲んで 最後はみんなで お冷でしめて 退店しました🤣 健全すぎる 👋
せりおはよーう☀️
平日はしっかり早起きしてるよん! 今日を乗り越えればお休み最高𖤐 ̖́- みんなで𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚乗り切ろう💞 今日も頑張るぞー!
らら💖
more
りかうぇーい
今週、来週は出勤少なめです🥲 とブログ書こうとしたら、今だけだけどブログの順位2位でした🤣🤣🤣 ブログ全然書かない&書いたと思ったら思想強め。 誰も見てないでしょ〜と思い、自分の考えを書いてるから恥ずかしい半分有難いです🙇♀️ 私はこまめにブログを書くことが苦手な癖して、一度書き始めると長文になってしまいます🙃 たまーにこうして結果がついてこれば、お店からも催促されないから有難いです🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 感謝感激です🤟 私の従姉妹がアメリカの大学に9月から通いだすのですが、年間600万らしいです😱😱 しかも、州の大学に行くからその金額らしいけど他の州からそこの州の大学に行く人はもっとかかるらしいです。恐ろしいですね🥺🥺🥺 従姉妹と話してて尊敬したことを話します。 アメリカの大学と同時に、日本の専門学校にも通うらしいです(オンラインで)。 2つは全く違う勉強内容です。 2つの夢を持った時に、1つに絞るものだと思っていたけど両方を学ぶ選択をする事が私には無い考えでした。 素敵な考え方だなと思いました。 「2兎を追うものは1兎をも得ず」ということわざがありますが、優先順位を考える、時間の作り方次第ではいくらでもこの言葉を覆すことができるんじゃないかなと思いました。 海外に行くと、キャリアを積みながら投資でも稼いでる方も多くいます。 2兎の基準は不明ですが、結局みんないくつものモノを追いその時々で最優先するものを考え、全て得る努力を惜しまない人は2兎も3兎も得れるんじゃないかなと思いました。 チャンチャン よーし。仕事頑張ろっと🫶🏼 今日も私の思想を読んでくれてありがとうございます。 そんな優しい貴方に幸あれ〜 りか🐰
みさき0619
more
渚海🍊
今日は出勤も出来たし 接客もできて 良かったです✌️ ありがとう ございました
せり🎂
今日もありがとうございました! 昨日は推しの誕生日だったの おめでたい㊗️ 私も30代に上がる壁は大きいだろうなあ おやすみなさい😴
あや🌙
今日の月とっても綺麗だった! 絵に描いたみたいな三日月🌙 明日は出勤です🙂↕️ おやすみなさい💭
みさき0618
more
じゅりおやすみーーー
more
みさやぽ
more
じゅりまーらー
退勤後にみさちゃんとれいらちゃんと麻辣行ってきたー!! 2日連続まーらーしあわせ
せりしゅ!
20:15〜います^> ·̫ <^♩ ボタン取れすぎて着れなかったドレスやっと縫い直して今日復活👗 せっかく可愛いからね❣️ 裁縫とかいつぶりにしたんだろ笑 お待ちしてます🌟
渚海🍊
新規開拓で オシャレなバーへ✨ 謎にテキーラ飲んでたけど 楽しかったから よしっ!
あや🍰
more
らら(՞- -՞)ᐝ
more
柚木りり出勤🎶
more
柚木りり(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ
ネイル終わって時間余ったから出勤前にサブウェイ!おいしかたー🌟
柚木りりnewnail⟡.·
more
せりなこんばんは👶🏻
more
皐月 りおかわうぃ
more
みゆき6/18🌙
新時代🥰 ちょっと遠くまで 行った時に 馴染みがありすぎる 新時代へ💨 メニューがいつもと ちょっと違うのが 新鮮でした✨ ポテトは安定🍟 鳥も美味しかったな〜 👋
みさき0618
久しぶりに地元の子達と会ってランチ行ってきたまぜそば🍜 にんにく入れないと美味しくないと思ってちゃんとガッツリニンニク入れた🧄 なのでちょーくさいですわたし🥳