れいら出勤❣️
more
れいらひさびさたべたい
ラーメン食べたい。 お客様方がラーメンの話で盛り上がる度山岡家が脳裏に浮かんでくる🍜 あ、ぎふたんでもいーかも🥹🥹
せり20:45~!
more
柚木りり🦦🎶
more
柚木りりだいすきおすしー✨
だいすきなお鮨いってきた🫧🫧🎶 なんか最近食べすぎている😶🌫️
柚木りり🐒🩷
ネットで見てやりたかったやつー! 可愛いもんちっち!後2つしかモンチッチなかったから危ない🤥💦💦
みゆき5/14🌙
甘いものが食べたいなと スーパーを巡って 徳用のプリンとか 買おうかな🍮 いつもは お弁当のお供にゼリーとか 軽いご飯用にヨーグルトとか プリンは選ばないから たまにはいいな〜と プリン欲が高まりました🤫 外食する時は プリン頼みがちだけどね🤣 プリンは固めが好きです🤫 サイゼのプリンとか最高 👋
しおんおなかすいた
今日はなにたべよーう おやすみです明日出勤します昨日の大阪城
しおんこんちわ
more
あや🫐
ビルベリータルト食べた🍴 野生のベリーらしい🫐 アントシアニン(色素)がブルーベリーの1.6倍〜数十倍だって!視力良くなるかな👀 ブルーベリーより酸味強めでさっぱり食べれて美味しかった〜🤍
みゆき5/14🐥
ネイルを変えたのでウキウキです やっぱりサロンで やってもらった方が クオリティめちゃ高いし あっという間に終わるので 最高ですね💭 ぼーっと過ごしてたら 終わってるのが 素晴らしいです👏 美容院とかも そうなんだけど ぼーっとウトウトしながら 過ごすのが好きなので😴 ゆっくり過ごせるところを 見つけると 絶対通うことにしています😌 喋るのも好きだけどね🤫 👋
せり🥐
大好きなパン屋さんきた✌🏻 ウインナーのやつ焼きたてだった☺️ お店全体の香りで幸せになれるよね💕
らら📕
more
皐月 りおおばはんにへそ出しはきつかった
たまにはオシャレを思ってへそ出し着てみたけど ライブ中に寒くなっちゃってマフラータオル巻いてたよwww やっとお昼ーーおなかぺこぺこ☺️
渚海🍊
おはよ〜☀️ ネイル新しくしました💅 可愛すぎるー😭 懐かしのパワパフちゃんです❤️🩵💚 私とみゆきちとせりちゃんの 3人がよくドレスで それぞれの色を着るんだけど みんなが揃うと パワパフ3姉妹だなあって いつも思ってます🥺
あや🩵
ライブのために東京🫶🏻︎ 旅行先でカフェ行くの大好きだから 今日も今日とて巡ります🙂↕️
みゆき5/14🔆
思った以上に 親知らずの痛みがチクチク😭 昨日はお休みで 予定も入れず 早めに夕飯たべて 速攻寝ました😌 途中起きはしたけど 12時間近く寝られました✌️ 痛みは相変わらずですが😭 普通に喋るのもしんどいので 大人しく事務作業ですね今日は 明日のラデラまでには 良くなっていますように😌 👋
らら🍎
more
皐月 りお有休も終わり
今日も一日頑張りましょ〜!! しおつん見えますか?🫣 は〜昨日の余韻が🥺❤️❤️❤️❤️
渚海🍊
退勤しました〜👾 マクド久しぶりに行って シャカシャカポテトの 新しいフレーバー じゃがバタ!! 美味しかった⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝ 今日はちょっとだけ 気持ちの病気が再発気味なので お薬飲んで 早めに寝ます! おやすみなさい🫶
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございましたー! 今日はゆったりでした🫠 また明日ᴗ ̫ ᴗ♡ おやすみなさい🌙
れいら退勤
more
しおんいえい
more
皐月 りお涙。ただただ涙。
というほどは出なかったけど 未来の旦那様復帰おめでとう!!!😭 おかえりー😭😭😭😭 いっちゃん推しなのに1割しかいっちゃん見てなかった笑 こんなの初めて🤣
あや🍎
スマホのバッテリーが弱ってきてたから今日こそ変えるぞーって思ってアップルストアに行ったんだけど、 まだ大丈夫ですよ!いけます!って言われて結局何もせず帰ってきちゃった🙃 あとちょっと耐えてもうスマホごと変えちゃおうかな🤔 でも今のピンク色の本体気に入ってるからまだまだ悩むことになりそう🥹
柚木りり😶🌫️
more
柚木りり⚡️😵💫
more
柚木りり🌟🌟
more
らら🍳
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 本日も新しいドレスです👗 まさかのせりちゃも最近同じような 新しい子を買ったらしく まさかのお揃いになりそうです😂 デカすぎて サイズ調整必要やな🤣 本日も元気に 紳士様のご来店お待ちしております🎩