しおんこんばんは
今日はお休みです明日もお休みです明後日は出勤ですがんばりま ねむ
渚海🍊
出勤しました〜👾 髪を明るくしてから メイクやヘアセットに迷ってます✋ 今日はちょっと強め系で👊 のんびりした夜になりそう💦🦥*̣̩⋆ 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
らら🌙ᩚ✩.*˚
more
あや🤍
more
柚木りり⊂⌒っ´ω`)っ
more
柚木りり🛒⟡.꙳
more
せり🩷
火曜日まではお休み! この前みゆきちあやちゃんと📸 ドレスもそれぞれの色が出るよねえ
みゆき5/17🌙
ほっぺがまだ 引っ張られる感覚あって ジンジンするなぁと 思って過ごしてたら ちょっとあざっぽく なってしまってた🥲 先月はこんなことなかったから 悲しいなという気持ち 今回も親知らず そんなに酷くないだろうと 調子に乗って いつも通りに過ごして 負荷をかけてしまったかも💭 まぁそんな酷くないし とりあえずいつも通り 過ごします🫡 👋
あや🎀
今日は出勤です❕ 日曜日ひさびさな気がする😌 いっぱいお昼寝できたから元気🌟
みさき0517
お昼のバイト行ってきてほんとに滝汗すぎて夏きたーーって実感やばい💦 クーラーつけててもこんな暑いの?ほんまやばすぎ❗️ 最近暑くなりすぎて熱中症なる無理、、、 引きこもり始まりそう(´・_・`)
みゆき5/17🐥
営業終わりにご飯‼️ なみちゃんとみさきちゃんと ラーメン🍜ってなって トリキのラーメンムーブになり トリキへ行きました🚗 ³₃ マストのポテトも🍟 ちゃんと食べました🤣 久々にふたりと ご飯食べたなぁ〜😌 楽しかった🫶 また行こうね💪 👋
あや😖
寝不足と寝すぎを繰り返して最近ずっと昼夜逆転してる🥲 早起きして眠いので今からお昼寝😌💭
皐月 りおAPPLE SEED
ディアシスターのロケ地🌳 見てた頃は岩ちゃんあんまり知らなくてさとみ様が好きで見てて、東京での推し活ついでに行ってみた🤍 4年前 まだあるのかなぁ☺️
渚海🍊
おはよ〜☀️ 最近ちょこちょこ中華料理作ってる😳 卵とキクラゲのほうれん草炒め 作ったんだけど ちょっと量が多くて減らない気がしたから 丼にしてしまえ!と思って 餡掛け風にしました( ˙³˙ ) 味濃すぎたけど それはそれでご飯が進みました🍚
せり𖠶ˬ𖠶
more
りか成し遂げる
スペインのトマト祭に幼馴染と行った際に、 泊まってたところから会場までが車でしか行けなくて、当たり前のように配車サービスが利用できると思っていたが田舎すぎて使えませんでした。 最寄りの駅までも、歩いてもだいぶかかりその辺に歩いてた人に聞くとバスがあるとのこと。 バス停まで行くと1時間に1本しか運行しておらず、次のバスを待っていると祭りに間に合わない状況でした。 そんな時に友達と「ヒッチハイクをしよう」となったが、田舎すぎるから中々車通りもなく苦戦はしましたが10分後くらいに優しい方が乗してってくれました。 当たり前の様に苦戦した時に成し遂げる方法を考え実行できる力って海外で身につけた気もします。 旅行って予定通りに進まないことの方が多い中です。 予定があるのにストライキーを起こされることもあったし、ラストバゲージもあったし、色々なことに直面したおかげでメンタルがさらに強くなった気がします🤣 思い通りにいかない時も笑い合える友達がいることに幸せを感じました☺️ 目的、目標を成し遂げるための方法を考え実行することが大好きです。 むしろ、トラブルが起こった時のアドレナリンが出る感じが好きです🤣 代償として、安定した生活だと退屈に感じてしまいます。 「人生走馬灯造り」 私が死ぬ直前、色んな思い出がありすぎて走馬灯が長くて中々死ねなさそうだな〜と🤣 少し前に、色々考えさせられる時がありました。 きっと自分の中に甘えや逃げがあったんだな〜って。 逃げる自分も嫌だし、そんなん楽しくない!と思いました。何事も全力で楽しみたいな〜🫶🏼 時々深く考えることがありますが、その度に強くなれている気がします。 最後にもう一つのエピソード(まだ続く笑) 4.5年前にスカイダイビングをした際に雲の中を通っている時に思ったことを書きます。 幼い頃「空を飛びたい」と考えた時に空想にすぎない。無理だと思っていました。 ですが、空を飛んでいるのではないでしょうか(正しく言えば落下だが) できない理由を見つけるのではなく、できる方法を見つけ出せる人間でありたいなと思いました。 考え方、生き方はそれぞれだから、私が正しいわけではないし時には逃げも必要だと思っています。 私は私の生き方をしていきたい🤟 りか🐰
らら✌🏻️
more
しおんおはようございます
more
柚木りり.°(ಗдಗ。)°.
耳の激痛で朝早くから目覚めた😶🌫️朝っぱらから病院にいく!!!!!
みゆき5/17🔆
スタバ‼️ 私の大好きなイチゴ🍓 こちらはいちごミルクです とっても美味しい 冷え冷えでごくごくと 飲めてしまうので あっという間に 飲みきりました🤤 いちごって期間限定の イメージが強いんだけど 割とレギュラーに なってきてるのかしら、、🤔 スタバにわかがバレる😇 👋
皐月 りおその昔~懐かしいイベント~
お弁当イベントがあって ノリノリで作ってたな〜🤣楽しかった🤣 こんなお弁当でも食べに来てくれたお客様がいたって幸せなことだよね本当に☺️
ららおはよーん
more
みさき0517
今日もありがとうございました⭐️ なみへーとみゆきちとご飯食べた🍚 おなかいっぱーい!おねむ! おやすみなさい🌙
しおんふん
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 理不尽な事で 気持ちが落ち込んで ちょっと泣きそうだったんだけど みゆきちとせりちゃが 心配してくれて 退勤後に 新時代一緒に行ってくれました🚗 ³₃ 色んなお話して 私よりも怒ってくれて ほんと幸せ者だなと思いました 2人ともありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💗 負けないように 頑張ります💪
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
去年の年末ぶりに指名できてくれた方とーっても嬉しかったです🥹💕💕 まさかまた来てくれるなんて☺️ 久しぶりに会うから話も止まらず🫶🏻 自由に飲ませてもらってありがとうございましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ🎶 また来てね🥰 おやすみなさい🌙
せり💧
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 まだカラー調整中だけど… 久しぶりに染めました 意外と女の子たちに 好評で嬉しいᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ この後 ミルクティーっぽくなるように シャンプーで調整していきます🧴 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
みさき0516
more
皐月 りお童心に帰る
最近 殺人、復讐、不倫、裏切り系ばっかりだったからたまたま出てきたしんちゃん見てるw 見てる? というか 流してる? 今こうやってブログ書いてるしね🤣 お休みでーす✨