せり🌙* :゚
膝に覚えのないアザが😭 痛くて気付いたひどい色🥺 早く治りますように! おやすみなさい🌙
じゅりてきかーんん
more
じゅりたいきーん
more
みさ牛角たべたー
more
しおんおやすみい
more
柚木りり🍚
more
柚木りり🌟🌟
more
柚木りり🫧
more
あや😌
月曜日っていつも一瞬で終わる🙃 今日は疲れたから早めに寝るよーー> < 明日は出勤です! また1週間頑張りましょ✨️
渚海🍊
こんばんわんっ🐶 ラーメン食べたくなって みゆきちとみさきと3人で この前トリキ行ったよん✌️ 売り切れ多くてびっくりしたけど 3人が食べたいものは しっかり残ってました✋ 塩白湯と鶏白湯なのかな? 私は鳥の方が濃くて 好きでした🫶 もちろんポテトも 注文しました🍟🍟 2人ともほんとありがとう😭💗 休み明け元気に 出勤できるように 頑張ります💪
ららどたばた
more
しおんあしたは
more
しおんこんばんは
more
皐月 りおドキドキ❤️
初ひとり焼き鳥❤️❤️❤️ お店の近くのとりべいさんに❤️❤️ 大好きなちょうちん無かったけど美味しい😋 初めての経験とお店と仕事終わりのお酒で酔ってしまう🤭
みゆき5/18🌙
今日はおうちでのんびり💭 うだうだとしながら 過ごす休日って とっても久しぶりなので 幸せを噛み締めています💭 色々やることも あったりはしますが めっちゃ余裕あるし まぁいいやろの気持ちです✌️ ちゃんとやる日は決めてるし 下準備もおわってるので 良しとして‼️ 今日は思う存分 自分を甘やかします 👋
せり🥣
3ヶ月前に家族と陶芸しにいって焼きあがりがやっと届いたの! めちゃくちゃかわいい🌼 しかも手作りだから一気に愛着が湧く😻 焼き上がりの色が綺麗なこの2色おすすめしてくれたから正解だったな🪄 大切に使おっと✨
皐月 りおあっ前のブログは猫の話です
明日からジムに行こうそうしよう ウォーキングはもう暑くてダメだ😭😭😭 今日出勤です 痩せてるし加工がすごいな
みゆき5/18🐥
TikTokで見つけた ChatGPTにワンピースの プロンプトぶん投げるやつ やってみた🏴☠️ 地図描く海賊だって🤭 地図を描いて それを現実通りにできるって すげーねと思ったけど 割と代償大きいね🤣 能力値が高いからだろうな、、 こういうのって楽しい✨ 自分もアニメの世界へ 潜り込んだみたいで ワクワクする 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ 心身の療養のために3日間だけ お休みもらってます🙇🏻♀️💦 ちょっと頑張りすぎちゃったみたいです😭 一応水曜日までではありますが 体調次第では もう少し長めに貰うかもしれないです🙇🏻♀️ 元気になるために 起きた時に真横にいた 猫ちゃん🐱 どんな体勢でこっち向いてるの😂
らら🎈
more
せりおはよー☀️
1週間の始まりー̀ ー́ )ノ♡ 今週もがんばろうね👊🏻❤️🔥 週末(金土)は制服イベント🎪 お待ちしてます🌟
あや☀️
昨日から最高気温30℃越えらしくてびっくり😳 そろそろ半袖着たいけど室内入ると涼しい!よりまだ寒いかも!?になるから 半袖着られるのはもうちょい先なのかな〜🤔
みゆき5/18🔆
ヘッドスパにハマっています✋ 肩こりと首こりで 整体には通っているんだけど たまに自分へのご褒美で ヘッドスパに行きます👀 肩周りも施術してくれるので とってもスッキリです😌 リラクゼーションてやつ😃 頑張っている分 体も悲鳴をあげているので ちゃんと整えてあげないとね 身も心も‼️ ちな、エステは 肌が敏感すぎてピリピリと してしまうこともあったので 基本行かないように なりました、、、 その分おうちで ちゃんとケアするように 心がけています✌️ 👋
皐月 りおご飯よこせ
珍しく5:00からご飯よこせとずっと起こされ 1時間粘ったけど 起きました😪 出したら出したで 2、3口しか食べないのなんで🤣 寂しかったのかな?笑 海鮮ストックほしーーーーー
らら🍙
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日は初めましての方に テキ観4機!って 急に言ってもらえて きらきらたくさーん✨ ベロベロになりました✌️ ありがとうございます😭 またのご来店お待ちしております🎩
せり🍟
深夜のマックはしみる🥹 食べすぎという言葉は禁句で🤫笑 みんなおやすみー🌟
あや🌙
退勤しました❕ テキーラいっぱい飲ませていただきました✨️ 本日もありがとうございました✨️
しおんおやすみなさい
more
皐月 りおおやすみなさい
more