らら😪
more
みさき0610
今日もありがとうございました❗️ みんなでUNOして負けて最後の最後でテキーラ飲んだ🥃 うげー!!!笑 早く寝よっと🎶笑
あや🌙
退勤しました❕ 本日もありがとうございました🙂↕️ 久々のUNOで2連勝出来てとっても良い退勤🌟
れいら退勤🌙
more
あや🤍
今日は出勤前に美味しいご飯もいただいて、久々にたーくさん話せて楽しかった💓 ありがとうございました✨️ お刺身大好き🫶🏻︎
せり20:45~!
出勤してます✨ だいぶ髪も明るくなって久々だから垢抜けた気分笑 ブリーチは痛むからしたくない笑
みさき0609
more
じゅりシャリランカ料理
more
れいら😗😗
退勤終わりにポークジャーキーパクパク🐷 餌付けしてもらいました🥹
ららしゅ
more
れいら出勤❣️
more
せりなこんばんは👶🏻
こんばんはセリナです♪ 今日も出勤してます😤 お待ちしておりますꪔ̤̮
みゆき6/9🌙
急に犬カフェ行きたいな コーギーとか サモエドとか そういう専門の 犬カフェに行ったことあるけど🐶 実際に わんちゃんを 目の前にすると ビビってなにもできなくなる😂 可愛い可愛いってしたいけど 予想外の 動きをしてくるから 遠目で観察したくなる😂 👋
あや🎀
more
せり💇🏼✨
美容院いってくるー! 自分のモチベは自分で上げるよ🎶💕︎︎ 夏だから明るくするしかないっ^>ω<^🎐❤︎
みゆき6/9🐥
次の休みは お洋服を買いに行く 予定があります👗 友達がお洋服屋さんに 勤めていて この前一緒にご飯いった時に 👧「似合いそうな服入ってきた」 って教えてくれて それなら行くしかないなと👀 結構買っちゃおうかな😌 👋
あや🌟
最近は元気出すために 頑張りたい日はレッドブル、寝たい日はキューピーコーワのカフェインなしを飲んでます🌟 まだ始めて1週間くらいだけど日中かなり元気で最高︎👍🏻 ̖́- でもどっかでちゃんと睡眠も取ります🙂↕️
らら🥑
more
せり☀️
おはよー! 今日は雨かと思ったけどいい天気だね 湿気ないだけで最高ჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺
みゆき6/9🔆
最近はマスカラを 塗ると顔がぱっとするので めちゃくちゃ 塗りたくるようにしています👀 おすすめの まつげ美容液も 教えてもらったので 楽天でポチしましょう、、😌 日課にしないとな 👋
らら✨️✨
more
みさき0609
おはようございます☀️ いつもだったらすぐ寝れるのに全然寝れなくて気づいたら外明るくてこの時間 今から寝たら何時に起きれるんだろ(´・_・`) 何年ぶりに明るい時間に寝るかも🥺 今日お昼のバイト休みでよかったーーー( ; _ ; ) おはようございますって言ったけどおやすみなさい🌙笑
みさき0609
今日もありがとうございました❗️ 雨憂鬱☔️ 早くやんでほしい〜( ; _ ; )
れいら退勤🌙
more
じゅりENFP
ENFPだったー!! 久しぶりにやったよーん 授業中の暇つぶしにやったのはナイショね
あや🐰
明日は出勤します😌 数日しか経ってないのにもう久々な気がするなーー💭 おやすみなさい!
柚木りり🥱🥱
more
柚木りり🩵
more
しおんこんばんは
今は梅雨?まだ? 雨降るとただでさえパサパサな髪の毛がもっとパサパサになるから勘弁して欲しい
せり🔪
せりちゃん絶対サイコパスって言われて診断してみたらみんな0%だったのに 私だけ40%でほんと爆笑した😱 そんなことないはず…笑