あや☀️
今日暑い気がする!と思ったら いつの間にか30℃超えててびっくり ここ最近はずっとそうだったのかな?💭 でも今年はまだ湿度高くないし過ごしやすくて快適😌
らら🍛
どうしてもカレー食べたくて食べたけど、おうちのカレーがいちばんすき🍛
みさき0612
今日は家族でランチ🍔 珍しく全員揃ってごはん😂 全員揃うとやっぱうるさいなあwww
せり🥖
パン大好きなんだけどセブンイレブンのレジ横のこれ! 迷ってウインナー入りにしたけどほかも美味しそう🤤
みゆき6/12🔆
偏光グラスを 買いました👓 ブルーライトカットも あるので 目の疲れが 減るといいなぁ💭 フレームが狭いと 枠外の景色が 気になっちゃうので 探すのが大変でした😌 👋
らら✨️
more
みさき0612
今日もありがとうございました❗️ りりちゃんのお席呼んでもらえてドリンクもテキーラも🎶 感謝感謝🙏 りりちゃんありがとう〜\(∗ ¨̮ ∗)/
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
今日もありがとうございましたー! 帰ったら昨日作った鍋がまってる🍲 帰って温まりますわ😶🌫️💞 おやすみなさい😴
れいら退勤🌙
more
あや💓
今日はやらなきゃいけないことがあったんだけど、 久々に会う友達と盛り上がっちゃってもう日付変わりそう🥹 でも楽しかったから良しとします🙂↕️
せりしゅ!
more
らら🥱・°
more
れいら💭
明日おやすみーーー! 特に予定ないけどシフト出す時になんか休みにしたくて、笑。 なんも予定無い日をどー過ごそーか考えとる時間だーいすき。
れいら出勤❣️
more
皐月 りお夢の話すぐ人にしたくなる
今日の夢ね 先輩と、共通のお客様2人から アルマンドゴールド5本ロゼ5本 遠隔してもらって 飛び跳ねて喜んでた🤭 私の初アルマンドは10年前しかもロゼSTARTだった幸せすぎない?
みさき0611
more
みゆき6/11🌙
スケジュール管理が 下手くそすぎて 仕事と遊びの予定が つめつめに🤦♀️ どっちも全力で やりたいという気持ちが 強すぎちゃいました😂 夏前だからかな 夏の暑さが厳しくなる前に‼️ って必死かも 何事も全力すぎて 今月も あっという間に すぎるんだろうなぁ💭 👋
皐月 りお最近
行ってる美容院、 仕上げにアイロンで癖伸ばしてくれないんだけど 愛知県がそうなの?? 地域は関係ない?? 宮城の時は1回もなかったんだけどなぁ この前のカラーした美容院と 今日カットしに行った美容院違うんだけど どっちもうねうねで帰されてる🤣 私のくせ毛酷いのに🤣
せりなこんばんは😌
more
みゆき6/11🐥
運がとっても良かった✨ もっちゅりん気になるなぁと 最近調べていて やっぱ朝イチに 並ぶしかないのかなぁ💭 でもなぁ🤔 としばらく過ごしていたのですが ふとミスドの近くを 通った時にめっちゃ行列があって これもっちゅりんチャンス?? と思って並んだら 無事買えました🙌 みたらしだけだったけど とりあえず気になってたから とってもハッピー🍀 運がいいね 最高だァ👍
せり𖠶ˬ𖠶
more
りかやきにくぅ
昨日は仕事終わりにみさきちゃんと焼肉行きました✌️ 朝からご飯食べてなくて、腹ペコすぎた😵 いち早く帰りたい人間だけど、早上がりだったかつ普段出勤の時は財布持ってかないのにたまたま持ってたから私に焼肉食べなさいということだった気がする😌 みさきちゃんに最初断られたけど、 「りかが餓死したらみさきちゃんのせいやからね!」って言ったら付いてきてくれました🥺 ラブュ🫶🏼 そして、席に座る前に「注文いいですか〜?」って聞いたらせっかちすぎてびっくりされました🤣 この世に私以上にせっかちな人いるのかな💭 家にタクシー呼ぶ時とか、大抵5分弱かかるから着替える時とか、歯磨きしてる間に頼むことで終了と共に家の下に着いてるようにしてます🤣 むしろ、メイクが5.6分ほどで終わるからメイク始めたと同時に呼んだりもします。 本当に待つの苦手ですね🥹 私も優雅に生きたいです。 あ!最近朝活にハマってます。 カーテンを全開で寝始めてから、5時ごろには目が覚めます。だから、朝からご飯を食べに行ってから職場に向かいます🤣 私はがっつり食べたいから、市場の定食屋さんとか24時間やってる焼肉屋さんとか行きます🥹 朝活最高です🤘 1ヶ月くらいデジタルデトックスしたいです! LINEとか、SNS全般消したい気分です🤭 そしたら、どんだけ脳が冴えるのか気になりますね。 私は実験が好き?好奇心旺盛だから、こーゆことを急にやりたくなります🤣 本からしか情報が取れなかった時代の方が、色んなことを紐付けで学べたって聞くし、外で携帯ばかり触ることで得れたものが得れなくなったり、携帯って情報を得れるものだけど、実は情報を遮断してるんじゃないかな〜ってふと思いました。 今日は休みです😌明日はいます✌️ りか🐰
あや🌟
毛先パサパサすぎるからヘアセラム買った✨️ 梅雨来るの憂鬱だけどヘアケア頑張ろーー😖
ららおひる
more
みゆき6/11🔆
最近のお気に入りポテト よく行くお店✨ ちょい飲みにちょうど良くて ポテトも最高😂 たまーに メニュー変わってるとき あるけど 安定のポテトばかり😌 👋
みさき0611
昨日の営業終わりに、りかにお腹すいて死んじゃう、餓死したらみさきちゃんのせいだからねっ!!!と脅されたので焼肉行ってきた❗️wwwwwww 全然お腹すいてなかったのにちゃっかり食べました😂 ちゃーんと奢ってもらった🌟笑 りかご馳走様でした \(∗ ¨̮ ∗)/
せり☀️
more
皐月 りおふふふ
しあわせ🤍 今日は念願のカット🤍🤍🤍 今日もがんばりましょー🤍
らら💚
more
あや☀️
more