しおんたのしみ
more
みゆき6/3🌙
本日20:45より出勤です🍀 最近滝のような鼻水が 再来しました😭 急な寒暖差で 風邪まではいかないけど 調子悪いのかな💭 それともなにか アレルギー??🤤 年中鼻づまり女だけど こんなダーダーは 花粉以来、、、 まさか花粉再来、、?? いやまって 冷房説濃厚かも😇 寒暖差にも弱いなぁ、、 気合いで乗り切りたい🙂 👋
あや✨️
まつパ行ってきた👀 まつげぱっちりになるとやっぱり嬉しいーー💓 梅雨はいると湿気で下がっちゃいそうだから今回はいつもより早めに🙂↕️
みさき0603
風びゅんびゅんすぎて髪の毛がくしゃくしゃになって何回も目に髪の毛入ってずっと舌打ちしてたwww 風強すぎだよ‼️ おなかへったな、、、
あや🥲
起きたら12時近くて普通に大寝坊😖 やらかしたぁって思ったけど、台風で休講でした、嬉しい🥹 いっぱい寝れてすっきりーー✨️
みゆき6/3🐥
お寿司屋さん🍣 ちょっと良い 回転寿司屋さん🍣 1個1個のネタが 大きくて ぷりぷりで とってもボリューミーでした🫶 すぐお腹いっぱいに なっちゃって 色々食べられなかったのが 残念😭 でもお腹はとても 大満足なので 良しとします💯 👋
らら🍴😋
more
せり😈
流行ってる悪口診断とやらをやってみたんだけどボロクソ言われてめちゃくちゃ笑った😂 大当たりではあるけど泣けばいいと思ってるわけじゃなくて泣けてくるタイプ🫠笑 情緒不安定爆弾でヒスだって💣 あながち間違ってないから何も言えない💦笑
しおんわーあ
more
みゆき6/3🔆
台風チャンミー😭 影響が大きすぎる SNS見たり Google先生に聞いたり 色々調べてみたけど 休校になっているとこも あるみたいだね💭 それでも社会は 回るんだ、、、、と 大人の世知辛さを しみじみ感じました 安全第一、、🙏 👋
らら☀️
more
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございましたー! やっと伸びきってた爪切れた😤✨ もうこんな時間っ ̫ ‹ ᐝ おやすみなさい😴
みさき0603
今日もありがとうございました❗️ 初めての9連勤がんばれたあ🥺 自分お疲れ様ですw 明日から2日間お休み頂きます\(∗ ¨̮ ∗)/ それではっおやすみなさい😴
みさき0602
more
せり🥩🔥
ごちそうさまでしたー̀ ー́ )ノ♡ めちゃくちゃ美味しかった🥹❣️ やっぱりタンが1番だな🌟 次は飲みに来てね🍻
柚木りり6月!
6月startっ⟡.꙳ 5月もありがとうございました⸜🙌🏻⸝
柚木りり久々の🍜🍥
more
ららしゅー
more
あや🤍
出勤してます❕ なんかすっごくカフェオレ飲みたい気分😌 いつも朝家出るのギリギリだから家で入れられない🥹 早起き頑張ろーー!!
みさき0602
more
柚木りり🌙⟡.·
more
しおんこんばんは
more
みゆき6/2🐥
お味噌汁‼️ 貝の味噌汁系があったら 頼んでみたくなる 生粋の貝好き🫶 身がぷりぷりで 美味しかった〜💭 👋
あや🎀
今日は出勤です❕ 雨降ると木とか地面の匂い感じるようになるよね、、不思議🤔 まだまだ雨強くなりそう > <
りか不幸って幸せ
幸せが続くと、今の環境への感謝が薄れてきてしまう。 不幸が訪れた時に、幸せのありがたみに気づく。 だから、私は不幸にも感謝をする🤘 本当に大切にするべきものへの気づきとなるよね。 そのような考え方だから、いつも幸せなんだろうな〜☺️ 生きやすい性格でよかった🤣 幼い頃に父から言われたこと。 「捨てる勇気を持ちなさい。5個の会社があります。4つの業績が良くて、1つの業績が悪い時にグループとしては利益は出ています。1つの会社を残す理由が感情であるならば潰す勇気を持ちなさい。」的なこと、理由も教え込まれました🤣🤣 そのおかげで、今では捨てる勇気を持てるようになりました。 今日も元気よく出勤をします🥰 6月もよろしくお願いします🙇♀️ PS.不幸があった訳ではないので心配無用です笑ただ、考えることが大好きなだけ🤣 りか🐰
せり20:45~!
出勤前に少し寝る😴 夜ご飯は焼肉いってその後向かいます〜! 久々のお肉でるんるん🎶
みゆき6/2🐥
ドラクエ40周年記念で 色々と過去作が 割引されまくっている どれにしようかな〜〜 何からやろうかな〜〜 と迷って 結局何も 買えていません😌 早く決めて 次回作に向けて 全力で振り返らなければ👀 一旦はYouTubeで 実況を見つつ じっくり考えよう💭 👋
あや💭
今日は朝から水を盛大に床までこぼして、近くにあった機械も壊しちゃってツイてない日かも🥲なんてへこんでたけど お昼も過ぎたらぜーんぜん忘れてるくらい元気🎶 いつも朝はちょっとした事で落ち込みがちだけど忘れっぽいおかげで日々楽しく過ごせてます🙂↕️ やっぱり時間は全てを解決するのかも!?😳
しおんこんにちら
髪の毛暗くするとやっぱ明るい方がいいなとおもうでもずっと明るいと暗くしたくなる どっちがいい?
らら🐑💤
more