しおんこんにちら
髪の毛暗くするとやっぱ明るい方がいいなとおもうでもずっと明るいと暗くしたくなる どっちがいい?
らら🐑💤
more
しおんわーい
more
渚海🍊
いつも思うけど うちの猫ちゃんの 寝顔見ると この子が幸せに過ごせる為に 沢山のことを 頑張らなきゃなって 寝る時に呼ぶと 必ず隣に来て爆睡する姿が 本当に愛おしい この子の幸せが私の幸せです だからこそ 自分の幸せは 自分で作らないといけないね 明るい姿もダメな姿も 素直に表現出来る 人間になりたいな
みゆき6/2🔆
甘いもの食べたいな〜〜🍩 写真を見返していて 適当に取っていた スモアの写真を見つけて👀 甘いもの欲が 高まっています🤦♀️ 全部気圧のせいにして 食べちゃおうかな〜🤤 天気が悪いなら 逆にご飯で テンション上げて まったり乗りきろう😌 👋
らら🌻🌼
more
渚海🍊
最近考えることが 沢山あるなあと 実感した夜 自分を見つめ直さないと いけない年頃だなと 感じてます 真面目すぎるので 些細なことも 深く考えてしまうって 周りからは言われるけど 自覚がないので 苦労します
せり🏠🌱
部屋に敷いてたラグ2年間同じの使ってて新しいの買ったの! お風呂マットも布団カバーも🛀 一気に新しい気分でリセットされた🥳 こうやっていい買い物で自分の気持ちを上げるのも大切ー̀ ー́ )ノ♡ おやすみなさい😴
みさき0602
今日もありがとうございました!! 明日もみんな頑張りましょうっ🔥 おやすみなさい🌙
あや🐰
今日はいっぱい歩いて疲れたーー🫠 体が疲れてる日は一瞬で眠りにつけるから好き🫶🏻︎ おやすみなさい🌙
あや🍟
久々にマック食べた(*´ч`*) 期間限定の手羽先が食べたかったんだけど、 完売だったのでてりやきを🙂↕️ もちろん美味しかったけどバーガーチェーンはモス派です🤍
しおんうーん
more
皐月 りおわくわく
来週カラーとカット予約した〜! 日曜日と木曜日🤩 月末は縮毛矯正 カラーも縮毛矯正も長いから頑張ろう 前はネイルとか美容院の時間がすごく幸せだったけど今はもう長いのに耐えれなくなってきた🤣
ららしゅ
more
みさき0601
more
せり休み!
今日はいません‼️ 明日はいます🤝🏻 昨日睡眠時間少なかったから帰ってきてバタンキューだった…🥶
しおんこんばんは
more
しおんしゅ
more
みゆき6/1🌙
体がバキバキすぎて おうちでゆっくり 体を伸ばすという ことを日課に しています🙆♀️ とは言っても 動画を見ながら 肩回しするくらい😂 ずーっとデスクワークだから 猫背になりがちだけど これで少しは 背中がピンと するといいな〜💭 👋
みゆき6/1🐥
だーいすきな焼肉‼️ まずはやっぱり タンだよね〜〜〜🙌 タンとハラミが とってもだいすき🥰 あとはソーセージとか 頼んでしまう😂 白米も大好きなので ご飯をオカワリしようか 迷ってたけど 色々と食べたいものも あったので 白米を我慢して 色々なお肉を 食べ比べしました🥰 とっても幸せ 冷麺食べ忘れたの 思い出した、、、😭 まぁ お肉爆食いできたので 良しとしますか✨ 👋
あや🍃
今週の水曜日は台風が来るらしいけど、 どれくらいのレベルなんだろう、、🤔 今があまりにも快晴過ぎて想像つかない、、!! 全てがお休みにならないかな〜と願ってます🥹 お家で久々に料理の練習とかしたいなーー🤍
みさき0601
今からネイル行ってきます💅 やっと変えれるうれしい( ˙꒳˙ )
らら☔️
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ いつも行くMIXバーが あるんだけど そこの店長さんも女の子たちも 好きすぎて 通ってしまう🤣 酔ってお腹すいたので カップ麺お願いしました 美味しかった🥹🫶💗 酔った時の 塩ラーメンってやっぱ 最高だよね⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝
せり5⃣💞💞
5月ありがとうございました❣️ 夜の世界に入って丸8ヶ月🌙 今までで1番ここまでの自分を振り返ったり見つめ直す機会が多い月でした🥺 どの小さな瞬間も未来に繋がってるんだと実感することもたくさんあってLADERAに入店したからこそ思うことも色々💭 環境に慣れてきたからこそ見える学びや自分の改善点、気付きも! 今後も頑張るのでまだ成長途中の私ですがぜひ会いに来てください✨️ 6月もよろしくお願いします♡
みさき0601
5月ありがとうございました🙏 ほんとに感謝の1ヶ月でした! 周りに恵まれてるなあって思った(´;ω;`) ほんとにありがとうございました🥺 6月もよろしくお願いします🌟
みゆき6/1🔆
6月になりましたね〜〜 今月も沢山の人と のんびりお話して 一緒に飲んで ができる月であることを 望んでいます🤝 にしても普通に30度超えて おかしいて🤦♀️ 去年も梅雨らしい梅雨は なかったけど 初夏通り越して 猛暑じゃないか😮💨と 考える日が多いです 熱中症怖いなぁ 暑さにとても弱いので 熱なのかシンプルに暑いのか 分からない日もあって 困ります😌 暑さ対策グッズも 早速使い切っちゃって😂 大量買いします 冷えピタも買わないと、、、 👋
らら6⃣
more
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
今日はみさきちゃんと一緒にたくさん飲ませてもらって😭😭💕 アルマンド他の色は飲んだことあったけどゴールドは人生初🥳 めちゃくちゃ美味しかったし楽しかったし場内いただきありがとうございました🥹💞 明日からも頑張れます☺️ また機会があればぜひご一緒させて下さい🥰 おやすみなさい🌙
りかありがとうございました
5月もありがとうございました🥺 私は恩返しができるほど、強くないし、大きくない。 そんなまだまだの私に恩を送ってくださることに感謝です。 いつか、恩返し。 いや、恩送りができる様に成長したいです。 そんな風に想えるのは、周りのお陰です。 ありがとうございます。 ラデラで働き始めて早7ヶ月が経ちました。 人の温かさを沢山学べました。 終わりを決めて始めたキャバクラ。 終わりを決めたからこそ、1日1日を楽しみます。 まだやりたいな〜ではなく、やり切ったと思えるように最後まで頑張りたいです☺️ 今後とも、未熟な私をよろしくお願いします。 今日は美女とも飲めて、久しぶりの方とも飲めて幸せでした🥰🤍 運を持ってる!と思えた1日でした。 初めましての美女様が運を運んだくれた気がする🥰 りか🐰