みゆき5/29🌙
本日21:15より出勤です🍀 新しい服が欲しいなぁと ぼんやり考えて 結局そのまま時がすぎるって ことが多いんだけど たまにアパレルで働いている 友達から 👧「これみゆきちゃんに似合いそう」 って情報をもらうことがあります✌️ せっかくなら〜と お店に行くきっかけを 作ってくれる友達には感謝😌 お洋服は仕事以外だと 一目惚れレベルで気にいらないと 買わないから ずーっと同じのを大切に着ちゃう😌 近々おすすめされた お洋服を見に行くから 他にも素敵な お洋服と出会えるといいな💭 👋
あや🎀
今日は出勤です❕ 髪下ろしていったら朝から風強くてびっくり😖🍃 金曜日!嬉しい💓 本日もお待ちしてます🌟
みさき0529
今から久しぶりのまつぱ👀 友達がやってるサロンだから2ヶ月くらいサボってたから言われそう〜😂
らら(🍜•᎑•🍜)
more
みゆき5/29🐥
なみちゃんと安定の新時代‼️ 安定のメンツを頼んだけど 他にもおもしろそうな メニューもあって あれもこれもと 頼むのが楽しくて🤦♀️ ちょっとテーブルが いっぱいになっちゃいました😌 お腹パンパンだったな、、、 👋
あや🍨
サーティワンのよくばりフェスが昨日から始まってるらしくて めーっちゃ食べたい🥹 可愛いアイスが10個も並んでるなんて幸せな光景ˊᵕˋ♡ ラブポーションサーティワンが小さい頃から1番好きです🫶🏻︎ハートのチョコ可愛い!
皐月 りお葛藤
レイヤー入れたいと思ってから色々調べてるんだけど これあったら便利だなぁ🥺🥺🥺🥺 ReFaには嫌な思い出があって新たには買わない!って決めてるんだけどなぁ… 😓 その前にほんとレイヤー入れたぁあい どこがいいのかしらーーーー
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前みゆきちと退勤後 新時代へ🚗 ³₃ グラスの文字が気になって 読みたかったけど アホだからなのか 読めませんでした😇 それを伝えたら みゆきちが読んでくれたんだけど 酔ってたせいなのか ?????ってなりました
せり🧛
最近みてる面白いドラマ! 吸血鬼かっこいいし色んな特徴があるの知らなかった🧛♂️🩸 アマプラでみれるよーん♡
渚海🍊
おはよ〜☀️ 昨日は初めて住吉で 飲み歩きしたんだけど めちゃくちゃ楽しかった🫶 ゲイバー行ったんだけど 本当に訳分からなかった ハシゴ酒からの 何してた????? ホンマにおもろすぎる とりあえずいつもみたいな 酔いからの 大暴れをしていないとは 思ってます✋
みゆき5/29🔆
久々に1日お休みで 実家でずーーーーっと のんびりしていました🐌 実家サイコーすぎるね🏠 実家の香りって すごい落ち着く😌 気持ちも体も しっかり休まった感じ 実家パワーすごい✨ 👋
皐月 りおおはようございます
今日も頑張ろ〜😆✨ 先輩ファミリーの力で行けた 芦屋ベイコート😋笑
らら🔆
more
みさき0529
今日もありがとうございました🙏 明日も頑張るよ〜❗️ フル出勤ヾ(・ω・)ゞ
皐月 りおありがたき幸せ
今日は寝落ちせずに家事も済ませた❤︎ 明日の目標はパックまで🫣 そうそうこの前Aesop頂いたんだ〜🥺🫧 嬉しい! ありがとうございます🫧
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございましたー! 同郷の方とお話盛り上がって(((o(*゚▽゚*)o))) また来てください🎶 おやすみなさい😴
しおんおやすみ
なさいー いい夢見れますようにおみくんがでてきますように明日もいい日になりますように
柚木りり🥱
more
柚木りり🎀
more
柚木りり👊🏻👊🏻
more
しおんこんばんは
more
ららしゅ
more
渚海🍊
こんばんわんっ🐶 MBTI診断ってあると思うんだけど 若い子たちって どれとどれの相性がいいとか すぐ分かるのが すごいなって感心してます👀✨✨ 私のお友達とかは ENFPの運動家が多くて 性格の説明が 運動家は熱意にあふれる性分の持ち主で、 クリエイティブかつ自由放で、 社交的です。 “笑顔になる理由”を いつでも見つけられます。 って書いてあったけど 要するに 猫みたいな性格ってことなんですかね🤔 なんだか 思い当たる節節が🤣 でも常に笑顔になれる理由を 探すのって楽しくて 大好きなんだよね‼️ どれと相性がいいのか悪いのか 分からないけど みーんなが笑顔になれるような 時間を作れていたら 嬉しいなと思いました🫶
みさき0528
more
せり🍻
この前行ったお店✨ 名古屋ご飯のお店だったの🐓 フルーツたくさん🍇🍓🍑🍍 うみゃー!
れいら出勤❣️
more
あや🫧
バタバタしてたことが一旦落ち着いたので 今日から週末まではのんびり過ごそうかなーという気持ち🙂↕️ 今日は掃除も出来てスッキリだし寝るまで本でも読みます🐱 明日は出勤です!ちょっと久々!!
皐月 りお一応モザイク
洗面所整理してたらブラシ類めっちゃ出てきた😂 幸せラッキー❤️ 持ち歩き用にラブクロムのツキGETしたのに全然持ち歩く習慣つかなくて結局スカルプカッサを買い直して使ってます😨 お家で目に入ると使うけどね😙 使用頻度が高いのはプチプラかダイソー😂 20:45出勤です🤍
せり20:30~!
more
みゆき5/28🌙
最近は整体に行っても 体バッキバキすぎて すぐ戻ってしまうので🥲 ヨガなどを始めるか 迷っています 整体の先生に 👨🏫「筋力と柔軟が足りなさ過ぎ」 と言われた記憶があるので 思い立ったら即行動の私は ヨガの体験レッスンを 申し込みました🤦♀️ どんな感じか不安だけど 体が楽になるなら😭 👋