あや🥲
ここ1ヶ月くらい肌荒れしてるというか、 なんとなーく肌のコンディションが悪い🥲 ちゃんと保湿していっぱい寝たら治ると信じてるよー🥹 もっと健康的な生活するぞ、、!!
せりただいま🙋🏻
昼職始まって初の夜休み🌙*゚ サーモン買ってきたから丼にしてたべる! しドラマもみたい🤩 けど1回仮眠🛌💤
皐月 りおあれ?この話前もしたかな?
海老、牡蠣、ホタテが冷凍庫にあると 私の精神が落ち着く 笑 今はないから情緒不安定で震えてます 牡蠣欲しい〜🥹🥹🥹🥹🥹
みゆき5/27🐥
おしゃれな鉄板焼き‼️ ジェノベーゼ✨✨ パリパリの麺 あまり食べたことないから とても新鮮だった‼️ 親知らずのこと すっかり忘れてて 食べるのにすごい 時間かかっちゃった🤣 また違う味を 試したいので 絶対にもう1回 行くぞ〜〜〜💪 👋
皐月 りお絶望
ちょっと横になるはずが気づいたら4:00でした お風呂も入らず化粧も落とさず 片付けも済まさず 起きて一言目 キモ(その状態でこんなに寝てた自分が) でした ねむいです わんこ蕎麦116杯
らら🐥🌄
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ 親子丼作ろうとしたら 失敗しました!! なんというか…… 鶏肉と卵の炒め物にしか見えません笑 味は…… 普通でした せめて美味しくあれ🤣🤣🤣
みさき0527
昨日久しぶりにばーばとランチ行ってきた✌️ いつもありがとうの気持ちでご飯いこ〜って誘ったら妹もついてきた笑 お高いランチ頂きました🙏笑
あや☀️
おはようー☀️ 寝不足なのか体調悪い;; 明日こそは早く寝るぞという気持ち、、😌
みゆき5/27🔆
この前の営業終わり みさきちゃんとラーメンへ🍜 ご飯系が食べたかったんだけど 近くになかったから いつものとこで 丼食べるか〜〜🍚 と思ったのに見事売り切れ😂 いつもの注文しました😌 とっても美味しかった〜〜✨ 丼リベンジでまたご飯行こう🙌 (みさきちゃんの分ちょっともらった) (つけ麺も食べたかったからラッキー) 👋
らら😪
more
渚海🍊
more
みさき0527
今日もありがとうございましたー! 明日もがんばろっヾ(・ω・)ゞ おやすみなさい🌙
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございましたー! 明日も早いので帰ってすぐねるよん🫠 7連勤終了‼️ おやすみなさい😴
れいら退勤🌙
more
柚木りり😪
more
みさやぽ
きょーは大学のお友達と焼肉たべました 美味しかったなー ずっと行きたかったとこだったから念願✨
柚木りり😗😗😗
more
柚木りり🎶
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 今日はあんまり体調が 良くない日なので のんびりしたい気持ちです😢 今写真で思ったけど 血色悪いです💦 リップ塗ったのになんでー😭
ららしゅ
more
せり20:30~!
今日もいますよー̀ ー́ )ノ♡ 前着た時も赤いいじゃーんて言ってもらったのでお気に入りドレスになったのこちら⬇️ 合わせて化粧も濃いめ💄 お待ちしてます🌟
みさき0526
more
れいらえーん、😿😿😿
普通に痒くてかいとったら、爪折れてまったー、 替え時だったからまー良し? 明日行くかー🫠🫠🫠
れいら出勤❣️
more
しおんこんばんは
more
みゆき5/26🌙
くら寿司で美味しそうな デザートを発見👀 5種のサクもちボールだって🤭 ママと半分こしました ママが好きそうな デザートの顔してんなって、、 実際食べてみたら ママの好きな味でした🤣 個人的にミスドを感じて🍩 私も好みかも〜って顔しながら 綺麗に完食✌️ 甘いけど控えめで重くなかったし 中にチョコとか抹茶とか とろーりとしたの入ってて とっても美味でした ほんのり温かいのも めちゃ最高💭 👋
あや🍰
この前夜カフェで食べたケーキ🍰 ボウルからすくうタイプで 形がちょっと歪なのが可愛くて好き🫶🏻 やっぱりケーキはショートケーキなんだよなぁーー🙂↕️💞
せり🏠
時間がある期間は掃除も火事も捗らなかったのに いざ時間がなくなるとやりたくなる昔からのこの衝動なんなんだろ😂 学生時代もテスト期間の課題おわってないのに掃除し出してたな🧹 少しでもおうち時間を快適にしたい足掻き?笑
皐月 りお🙏🏻🙏🏻🙏🏻
more