みゆき5/11🐥
映画館行くと 色んなもの食べたくなる🍞 謎に友達と パン系を注文した時の写真📸 私はチーズパンを 食べました🥄 温め直してくれているのか 結構待ち時間はあったけど ふわふわで美味しかったです🍀 👋
皐月 りお今年の夏は
宮古島と仙台〜🤍🤍🤍🤍 宮古島2回行ってて晴れた日2日間とか。笑 今年は滞在中天気良いといいなー😭😭 去年はどこにも行ってないけど 一昨年は仙台に2回行けたしお姉ちゃん家族+ママと横浜旅行も行けた🤍 昼も夜もお仕事頑張りましょう〜✨✨✨ ウミガメの🍑に入ってく人みたい。笑
せり👩🏻💕
昨日は母の日🌷 匂いに敏感でお花が苦手なママには毎年リンパマッサージを🎁 身体めちゃくちゃ軽くなるし私も行きたい💆♀️ みんなは何あげたー?
渚海🍊
おはよ〜☀️ 久しぶりにれんこんの ガレット作ったんだけど 初めて成功した😭 バクバク食べれるんだけど 胃のキャパが小さいもんで 食べきれませんでした😇 コンソメと胡椒だけで味付けしてるんだけど 美味しすぎるんだよなあ🥹💗 残った分は夜 たーべよっと🧸
らら👗
more
しおんおはようございます
more
皐月 りお無性に食べくなる時ってありません?
ココ最近ずっとサイゼに行きたくて やっと行けた! 多分20歳過ぎてからサイゼの存在知ったんだけど学生時代に知ってたら毎日行ってたな〜🤣
みゆき5/11🔆
昨日は久々に 夜予定がなかったので 早めにお風呂入って 睡眠をとりました🐑 体が短時間睡眠で 慣れているのか 1回明け方に目が覚めました🤣 いつも起きる時間は 決まっているから どんなに遅く寝ても 寝坊は全くしないのに 逆に長時間寝ようとすると いつもより早く起きるとは😇 もちろん2度寝😴 今日はいつも以上に 頭がスッキリです👀 👋
あや☀️
おはよーう☀️ 久々の早起きに成功✨️ 今日からまた1週間頑張りましょーー!
らら☀️🌱
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日は本当に静かだったなぁ😂 昨日がほんと ドタバタだったから それはそれで 良かったのかな🤣 やっと17連勤完走しました がんばりました 今日は泥のように眠ります おやすみなさい
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございましたー! ゆったりで終わりました🫠 ネットショッピングしなきゃな物があったのでやっと買えてるんるん🎶 おやすみなさい🌙
しおんおやすみ
more
れいらまっくたべたいーーーー
ダイエット頑張っとるからマック自粛しとるんやけど 新作とか見ると食べたくなってまう、 ダイエットしとるはずなのに2キロ増えたんやけど、意味なし❓❓❓❓
れいらお家でデカ海鮮丼😻
友達と一緒にデカ海鮮丼たべながらYouTubeみとる‼️ 充実🥹
れいら休日
more
しおんおやすみなさい
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 昨日の賑やかさとは反対に 今日は静かだなあ💭 なんか まぶた重めな気がする🤔 なんでだ????
せり20:30~!
出勤しました🤭💕 昨日の楽しさの余韻に浸りつつ︎︎︎︎、、 今日ものみましょーう🍻 お待ちしてます🌟
ららおちゅち
more
あや💗
美容院行ってきた✨️ 色抜けやすくて暗めに染めても明るくなるの早かったけど、 最近は安定してきていい感じ✨️ 美容院直後のサラサラ嬉しい〜🤍
みゆき5/10🌙
私のだーいすきなたこ焼き🐙 いつもは しょうゆかネギぽんか 迷っているけど このときは 結構な人数がいたので 結局明太マヨも追加で 沢山食べました🤣 美味しかったな💭 👋
あや(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)
今日はお昼までいっぱい寝れた🎶 抹茶スイーツ食べた大好き♡ でもあずきはちょっと苦手なので友達に食べてもらいました🙂↕️ もっと味覚が大人になったら抹茶と小豆の組み合わせも好きになれるのかなーー🫠
せり🐙
久々にキャンディバレットいった♡ くじ引き開催してたから代表して引かせてもらったらテキーラサービス‼️🥃 くっとかちこんで🎶 たこ焼き食べたよーん🐙 3種類頼んだけど明太マヨ大好きだからやっぱり優勝だったね🏆✨ おいCたのCദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💞 また遊びに行かせてもらいます☺️🌟
皐月 りおzzzzz
もう夕方😳 今日はあっという間だったなー😳 そして多分二日酔いか寝不足😪
みさき0510
今日からお休み頂いてます🎶 遅めのGWスタート❗️ 鼻水すすってるから体調崩す予感、、、笑 がちやめてー‼️
みゆき5/10🐥
せりちゃんのおかげで 昨日は素敵な 出会いがありました✨ 久々に仲良しちゃんにも会えて 朝方まで飲んでいたな😃 楽しかったねー🍀 また集まらなければ🙂↕️ 👋
ららがんばってる
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ クロミちゃんが好きなんだけど お土産にって ハンカチ貰ったの🥹💗 嬉しすぎ🫶 ありがとうございます😭 愛知来てから 旅行っていう旅行てないから 時間を見つけて 行きたいな✈️
皐月 りお癒しのK様改め落ち着いてしまったK様
K様〜!!! もう指名もらってから5年😳昔から大変お世話になっております☺️ 昔からみんなで楽しく飲もう!って言ってくれる優しいお方なので しおんちゃんと3人で同伴から🤍 昔話から近況報告から昔では考えられなかった話題まで めちゃくちゃ楽しい一日でした☺️ ありがとうーっ😆