みゆき5/10🔆
昨日は沢山飲ませて頂いて とーっても楽しかった🙌 チンチロのルールが よくわからなくて 気づいたら吉四六を ピッチャーで1杯 飲むことになっていて 驚きでした😃 楽しすぎて 写真撮ってないの悔しい🤦♀️ 営業終わりは みんなでご飯いきました🍚 ご馳走様でした✨ 👋
らら🛌☀️
more
しおんびりびり
してる手と足が もっと寝たいのに 完全にさっき載せる写真間違えたw
しおんきのー
りおとお客様に大感謝の日でした 久しぶりすぎたし楽しかった〜
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございましたー! サプライズで来てくれた方が2組も😻 本当にびっくり充実な日でした👀✨️ オーラスからのアフターまで🤩 史上初すぎる🥹💞 感謝の気持ちが溢れて❣️ 来てくれた皆様も一緒にたくさん飲んでくれた女の子たちもありがとうの気持ちでいっぱいです😭🫶🏻 今日はゆっくりおやすみなさい🌙
あや🌙
本日もありがとうございました✨️ アフター行ってみんなでたこ焼き食べた🐙 おやすみなさい!
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日も今日とて ハートの観覧車 ありがとうございます🫶🫶🫶🫶 無事に酔えました ご馳走様でした😭 この後女子会を ゴリゴリにしました🦍
みさき0510
今日もありがとうございました⭐️ 今日も金髪ニキからお小遣い🎶 サンキュー⭐️ みんなで焼肉行きました🥳 ご馳走様でした٩(ˊᗜˋ*)و
せりしゅ!
more
しおんあいしてる
more
れいら土晩🌙
more
れいら出勤‼️
more
れいらごはんー!
美味しいご飯たべたー!!! 胃袋わしずかみにされた、、😻😻😻
渚海🍊
出勤しました〜👾 オープン早々 たくさんのお客様🥹💗 今日はたくさんのむぞー! 酔って暴れたら ごめんなさい🙏 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
柚木りり🌟🌟🌟
more
柚木りり(՞- -՞)ᐝ
今日四度寝した、、、 さすがに寝すぎ!首締められる夢見て起きた:(´◦ω◦`):プルプル
柚木りり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍋
more
みさき0509
more
ららしゅ
more
あや🤍
more
しおんしゃりしゃり
more
みゆき5/9🌙
本日21時より出勤です🍀 友達と居酒屋にいって デザートをわけわけ しておりました✌️ 色んな種類食べたいけど お腹に入らないなー でもどうしようかなーと 考えていた時 👧「プリンも他も美味しそう」って 友達が言っていたので これはみんなでシェア‼️ と思って乗っかりました プリンの半分こ難しい😂 👋
しおんやっほー
今日は昼味仙いったよお 早く食べたすぎて写真撮るの忘れた😰😰😰 夜はやきとりー😍
あや🎀
今日も出勤します❕ 夏前だしBBQしてきた🌱 久々に会う友達とたーくさん話せて楽しかった💓 お肉いっぱい食べて幸せーー✨️
せり20:45~!
今日も出勤ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟 今期のドラマ観始めたからなかなかおうちから出たくないですが😭笑 準備して向かいます🏃♀️ また後ほど👋
皐月 りお今日は
more
みゆき5/9🐥
串カツ食べに行って いつものを見つけました👀 たこさんウィンナー🐙 隣にあるのは クッキーアンドクリーム🍪 オレオだろうな、、💭と もぐもぐしておりました オレオは商品名だから みんなクッキーアンドクリームの 表記なのかなと 呑気に考えてたこれ💭 ちなみにうどんも食べてました ラインナップが 串カツ屋さんじゃないかも😌 👋
らら🍰🫖
more
皐月 りお懐かしい
ほんと自分の写真がない 痩せたら撮ろーっと🤫🤫🤫🤫 レイヤー入れたいんだよなぁ レイヤー上手な美容院教えてください❤️
渚海🍊
おはよ〜☀️ 退勤後の うま屋は罪深いね… そして珍しく ハーフアンドハーフを完食しました👏 そんなに食べられる自分に 感動してみさきに 連絡してしまいました😂 そしたら今後チャーハン 半分こしてくれないって 食ハラ受けました😇 お願い!!! 食べて!!!!!!