みゆき6/17🔆
昨日はご飯から🍖 ずーーーっと 気になっていた 焼肉屋さん🥰 暫く会えなかったからーと ご馳走になりました🫶 めちゃくちゃ美味しかった〜〜 ありがとうございました🍀 👋
らら✨️
more
みさき0617
今日もありがとうございました❗️ べろべろですヾ(・ω・)ゞ 最高に楽しい夜すぎた!! ほんとにありがとうございました🍻
じゅりたいきーーーん
more
渚海🍊
生きるために カロリー高めの 食事を 心がけてるんだけど 食欲がどうしても 戻らなくて どうしようって感じです
渚海🍊
出勤前に 大根と豚の坦々風炒めと なんか作ったのに 忘れちゃったわ笑 あ、手羽先とサーモンカツ 写真撮り忘れちゃった
渚海🍊
more
みさき0616
more
せり📺♩
more
みゆき6/16🌙
本日出勤です🍀 最近ワインに ハマっているという 話をしたら おすすめのワインが 出てきました💭 もったりと濃厚で いい香りだったんだけど ほのかにバナナの香りが しまして バナナアレルギーの私は 飲み進めることができず とっても残念でした😭 (実際はバナナ入ってないけどね) 悔しい😞 👋
じゅりしゅっきーん
more
ららしゅ
more
あや🤍
more
みさき0616
焼き鳥食べに来たー! ご飯誘ってくれてありがとうヾ(・ω・)ゞ
あや🎀
今日は出勤です❕ もっちゅりん食べたいなーって思うけど、行列を見ると食べたいより早く帰りたいが勝っちゃって並べない🫠 いつもこうやって期間限定が終わってく、、🥲
みゆき6/16🐥
飲んでいる時に 珍しく めちゃくちゃお腹がすいて 海鮮メンタルはいったとき 海鮮パーティを 許してくれる方に ご馳走していただきました🤤 めちゃくちゃ美味しかった、、、 ユッケが本当に最高で 幸せだったなぁ💭 1人前を ちょこちょこ頼んだはず なんだけど 結構ボリューミーだった🤣 👋
みゆき6/16🔆
ぼーっとしてたら 気づいたら夕方👀 昨日仕事終わりに めちゃ飲んで 新規開拓して すっごい楽しかったから その反動でぐっすり寝て 起きてものんびりしてた🤣 そろそろ動き出そう💭 👋
らら🍝
more
あや🐟
この前食べたランチ🍴💓 最近お肉よりお魚派かも( * ॑˘ ॑* ) サーモンレアカツ美味しかった🫶🏻︎
皐月 りおみんな見ようね
more
せり🍔 ̖́-
more
じゅりおはよーーーーん
more
らら( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
more
じゅりおやすみ
もーこんな時間だ 国宝見てた😭😭 明日も学校なので寝ますおやすみ
じゅりあさいーー!!
れいらちゃんとみさちゃんとアサイー食べてきたよーー ほぼ初アサイーーおいしかった💗💗
みさき0616
more
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
今日もありがとうございました! 雨が1週間続きそうだね( ;ᵕ; ) 明日洗濯チャンスだな🧺 おやすみなさい😴
あや💭
30分だけ仮眠しようとしたら3時間も寝ちゃってこんな時間🥲 でも頭すっきりしてる✨️ 色々と追われてるから今から頑張るよーー😖
しおんふふふ
ラーメン食べたい気分昔はラーメンなんて全然好きじゃなくて ご飯いこーってなってラーメンっていわれたらえーーーってなるくらいだったのに デブ
皐月 りお札幌
more