みゆき6/18🐥
スタバのスコーン☕️✨ スタバのフードって 小腹がすいたときに ちょうどいい サイズだよね💭 チョコスコーンは 気持ち温めるのが 好みです🤝 👋
あや😌
お昼食べたら眠すぎる( ¯꒳¯ )ᐝ ありとあらゆる移動時間で寝てるんだけど、 揺れが気持ちよすぎてもう一往復したいくらいには乗り物で寝るの大好き🫶🏻︎ でもたまには本読んだりして時間有効活用したいな〜とか思ったり、、😌💭
らら.⋆𝜗𝜚★
more
渚海🍊
最近誤字が酷いです 多分お薬の影響 この前は家でコケて 髪の毛軽く 燃やしかけた あぶねっ みんなも気をつけてね
せり🥐
最近パンブームきてて甘いものずっと欲してる🫠 今日はクリームパンたべたよ🫶🏻💞
みさおは
more
みゆき6/18🔆
人生初ホットヨガ 行ってきたけど 思った以上にハードで 汗ビッチャビチャで 呼吸とかポーズとか 意識することがおおくて 困りながらしてたら あっという間に終わってた🤣 でもひっさびさに 汗びっしょりなるくらい 体ぽかぽかしたなと スッキリしました🥰 ちょっと酸欠になって 頭ぼーっとしたけど💭 体をしっかりと 温めて動かすって ことがあまりないから これは継続して いい体づくりを始める いい機会か、、、🤔 👋
らら︎︎☁
more
みさき0618
more
渚海🍊
more
じゅりたいきーーんん
more
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ちょうどいいお酒の具合でよく眠れそう😴 おやすみなさい!!!!
しおんあした
more
じゅりすたばーーー
出勤前にれいらちゃんとみさちゃんとスタバ行ってきたよーー おいしかったーーーー!!! 新しいカスタム教えてくれてありがとう
せり🥈
初めて友達と荒野行動したんだけど連携して頑張ったら2位とれた😂 小さい画面2人で覗き込んで笑 こんなの指4本なきゃ足りないよー😭
じゅりしゅっきん
more
しおんかっこよ
more
らら🥱
more
しおんこんばんは
more
みさき0617
more
せり20:15~!
more
せりなこんばんは👶🏻
more
みさき0617
やっと二日酔いなおってきた😮💨 今日も頑張る🥺 お昼のバイトしんどかったなあ笑
あや😖
チークが割れてバッグの中が粉々になってた、、🥲 ちゃんとポーチに入れていればと後悔😖 でも結構使ったし気分転換に違うの探そうかな〜💭可愛いの見つける!!
みゆき6/17🌙
昨日いただいたお酒🍻 アイタワー‼️ ブランデー好きなんだよと 意気投合して アイタワーを乾杯🍻 やっぱり飲みやすくて最高 今回はいつも通り 加糖の紅茶だったけど 次回は無糖にして 味の違いを 確かめる約束をしました🤞 ブランデー好きだけど まだまだ知識不足なので 勉強していこう👀 👋
みゆき6/17🐥
最近は青汁を 継続して飲んでいる 効果を実感し始めて 調子が良いです😌 肌ツヤもいい感じで 野菜の重要性を 改めて知りました🤣 野菜嫌いだけど 青汁は慣れで 毎日飲めるように なったので 自分で自分の 成長を感じる💭 👋
せり🍟
この前夜中に食べたマック久々に揚げたてポテトで最高だった🤩 サクサクカリカリたまらん🤤
らら🏊💕
more
柚木りり☀️
おはようございます🌥️ 最近寝れなくて2時間おきに起きる、、🥱 今日は早起きしてフットネイルしにいくよ🦶🏻🎀
あや☀️
おはようー☀️ 今日は寝すぎて朝からバタバタでした;; 今年全然暑くないなーって思ってたけど慌ただしくすると暑さを感じる、、💭