しおんおはようございます
もう暑すぎるな夏か? 虫もでるし外出たないし嫌だわー 出勤だからお昼寝しなきゃ
皐月 りおおはようございまする
しおちん🩷 私の推し活絶頂期❤️🔥 今年はあとランペ1回三代目ドームの予定しかない😭
らら🥱ᐝ
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 待機中に 部長が低速充電の直し方分からなくて 困ってました コントロールセンターに 追加したけど やり方わかるかな🤔💭笑 おじいちゃん過ぎて 可愛いお話でした🤣
せり🌙* :゚
more
あや🌙
退勤しました❕ 今日は静かだったけど女の子達とお喋りするの楽しかった💖 おやすみなさい🌙
しおんおやすみ
more
しおんこんばんは
more
みさき0507
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 毎日自撮りしてると気づくけど 髪伸びたな💦 伸ばすのも好きだけど 飽きてすぐ切っちゃうくせが あります😂 ハイトーンに戻したいし 髪の毛もボブにしたいけど 人によっての賛否が分かれるので 安牌な黒ボブに しておきます😂
れいらうちの季節🌞🌴🌺✨
今日めちゃ暑くてちょー夏感じて幸せだた🥹🏖☀️ 今年の夏はどーはっちゃけよーーかなーわくわく✨️
れいら出勤❣️
more
れいら😿
もうさすがに今日完治したやろ、、と思ったらダメでした、笑 いちごパワー足りんかったかな🍓
あや🤍
more
せり👧🏻💕
今日は妹の誕生日! 夜ご飯に焼肉食べにきたよー♡ 韓国フェアしてたから爆食い🇰🇷 食べ尽くします🤭
らら✎*。
more
みゆき5/7🌙
今月友達の誕生日が 多い気がします 誕生日がいちばん近い お友達に欲しいものを 聞いたら 枕が欲しいらしいです💭 とりあえずなんでもいいと 言われたけど 枕でなんでもいいは 初めての経験すぎて ちょっと困りました😂 一緒にお出かけする 予定もあるので 安めだけどしっかりしている 枕をプレゼントして 他にも好きそうなものを あげようかな🙂↕️ 👋
皐月 りおおっそばっ
新玉ねぎ×ミョウガ×サバ缶×大葉 暑すぎた〜!! 冷たいお蕎麦でクールダウン✨
あや🎀
今日は出勤です❕ お休み明けで寝不足🐱 賑やかで眠くならないといいな〜〜
柚木りり👧🏻🌈🎨
姪っ子がハマってるビーズアート🎨♥️ 2人で夕方ずっとやってたら時間なくなってた、、笑 残りは明日!!
あや☀️
今日日差し強くてぽかぽかというよりジリジリ😖 そろそろ日焼けの季節かぁ、、、 まだ5月なのにもう夏に怯えてる😭
みゆき5/7🐥
にこにこポテト🍟 なみちゃんと行くご飯屋さんで ポテト頼むと 高確率で スマイルポテトが いることに気づきました👀 最近はトリュフ塩に ハマりそうです💭 👋
しおんこんにちは
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ 昨日行った水族館🐬 どう森の水族館 さすがに可愛すぎたー😭😭😭😭 グッズとかはそんなになかったから 何も買わずにご帰宅しました😢 一番くじの時は どこにもなくて購入出来なかったけど 鑑賞出来て幸せでした🫶💗
らら💻
more
せり🍥🍜
この前初めて行った🍜屋さん 極太麺で大満足した💯💮 大盛りも生卵も無料なの!! 醤油ベースだから卵と食べるとすき焼きみたいな味🫶🏻 サービス精神旺盛すぎる🌼
皐月 りおもしかして誰も知らない?
推しが居るんだけどここ数年ずっとしおちんとライブとか行ってて 一昨年かな?初めてお姉ちゃんとw-inds.のライブ参戦したの! 私達が最年長ってことは お店の子誰もw-inds.知らないよね? あややは知ってるかな? え、すごく歳を感じる。笑 男性のみなさーん! たまにはお姉さんもいかがー! (ライブの時はカラコンすらつけなくなりました)
みゆき5/7🔆
めっちゃポカポカ😌 日焼け止め塗るのも 苦手なので 最近はベタつかないタイプを メイクスポンジで 塗るということをしています😌 手のひらが汚れなければ 全然大丈夫✌️ スプレータイプも よく使うけど 減りが早い気がして💭 今年も焼けないように 頑張らないとな 👋
らら🍨
more
皐月 りおおはよー
ずっとイエベ秋だと思ってたのにチャッピーによるとイエベ春だった🌸 でもチャッピーたまに嘘つくからなぁ🤣🤣