みさき0507
今日もありがとうございました❕ お酒入るとりんごジュース沢山買うくせやめたい🥺笑
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日はめちゃくちゃ 静かな夜でした🌃 寂しいなー😢 でもみんな それだけGWを 満喫してるってことだよね😭 素敵なこと🫶 私はあと4連勤‼️ 頑張ります💪
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございましたー! みんなとおしゃべりして終わった😇 復活にはちょうどよかったかな( ー̀֊ー́ )❣️ 金曜日からまた頑張る! おやすみなさい🌙
柚木りり🌙
おやすみなさい! 本日お休みいただいてます😚 また明日からいるのでまってまーす!
あや🐰
おやすみなさい〜 今日でお休み終わりなの切ない🥹 明日は出勤します! なんか久々な気がする😌
れいら鼻声やばい、
体調が完全復帰しとらんのか分からんけど鼻水止まらんやばい、 そろそろ完治して。
皐月 りお鉄板焼き
more
柚木りり🌙
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 今日は出勤前に お出かけしてたんだけど 楽しすぎた🤣 水族館って結構好きなんだけど 愛知来てからは あまり行く機会が なかったから 行けてよかった🫶💗 期間限定って言われると そそられちゃうよね🫢
らら
more
せり20:45~!
急遽出勤しました🪄 予定なくなったので久しぶりに🫶🏻 GW最終日🔥 お待ちしてます🌟
みさき0506
more
れいら出勤ーーー❣️
甘い物食べて血糖値爆上がり𖦹_𖦹 湿気やばいしせっかく髪の毛巻いてきたのにー💦 今日もよろしくお願いします😽
あや💜
最近グミサプリ食べてるんだけど、 グミに含まれる添加物のデメリットと、目的の栄養素による健康効果のメリットどっちのが大きいんだろう、、??💭 Geminiに聞いたらメリットの方が大きいよって言ってくれたけど信じていいのかなーー🤔 まぁ味美味しいしプラシーボを期待してしばらく飲もうかな🙂↕️ ちなみにおすすめは鉄&葉酸てす!アサイーミックス味おいしい✨️
れいらアフタヌーンティー❣️
久々会う友達とアフタヌーンティー♡♡ 緩くおしゃべりしながら食べるスイーツ最高やった( 'ч' )✨️
みゆき5/6🌙
このまえなみちゃんとご飯へ🍚 ずっと気になっていたお店に 着いてきてもらいました‼️ 野菜串の種類が多くて 絶品でした🫶 レタスとお肉って ボリューミーのなのに ヘルシーな感じが 嬉しいです😌 👋
あや😪
いつもやりたい事見つけると夢中になりすぎて 気づいたら朝になってるのやめたい!! そのおかげで昼夜逆転しがち🥲 今日ちゃんと夜寝れるかなぁ💭
せりガチャ🥑
ずっと欲しかったガチャガチャ🍑 この再入荷はネットにあった2月の写真だから行ってみて完売してた🌀 ガチャガチャは売り切れも変わる周期も早いからすぐに行くのが吉だね߹ 𖥦 ߹
柚木りり🍻♥️
昨日もありがとうございました!みさきさんとハイペースでのんでよぱらた😵💫♥️ 貝見てるみさきさん可愛い笑笑
みゆき5/6🐥
ニュースみてたら 梅雨入りっていうワードが 聞こえてきて驚き🤦♀️ まだ5月入ったばかりじゃん、? ってちょっとショック 年々暑くなってる証拠かな💭 夏のイベント大好きだから 梅雨が早まるのは 全然いいんだけど 猛暑過ぎると困る😇 暑いの苦手すぎて 外のイベントは 30分も耐えればいい方😂 めっちゃいい日傘とか 買っておこう、、、 👋
しおんわーい
最近ずっと行きたいなーと思ってた念願のらーふく最高だった腹パン🤦♀️
皐月 りおお伊勢さん
の縁切りスプレー🤣🤣 ずっと欲しかった🤣 何年か前京都の縁切り神社も行ったことあるんだけど私どれだけ縁切りたいの?w ちなみにバッチリ縁切れました(笑) 入浴剤?風呂神玉も手に入れたし悪縁切って良縁が巡ってきますよーに✨✨笑
せりおはよーう!
久々にこんなに寝た🛌💤 夢で神木隆之介くんが料理してくれてた笑 食べる前に起きちゃったの悔しい🥶 チキンとかパンをオーブンで焼き上げててめちゃくちゃ美味しそうだった🍗
らら🔫
more
みさき0506
昨日帰りにローソン寄ってフルーツ大好きだからいちご🍓見つけて買ったんだけど めちゃくちゃ甘くてびっくりした❗️ コンビニだからちょい酸っぱい系かなって思ったらめちゃくちゃ甘くて謎に10個あるだけ買っちゃってた😂 賞味期限?消費期限?までに食べ切れるかな??笑笑
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前たまに行く ケーキ屋さんに 行ってきたんだけど 可愛すぎて買いすぎたから お店に少しおすそ分けしました🚗 ³₃ 春限定だから 買いすぎちゃったなあ🥺 幸せいっぱいになりました💗
しおんおはよお
more
みゆき5/6🔆
ママとご飯🍀 若干の二日酔いだったけど そんな時って絶対 ヘビーなもの たべたくなるマン🙋🏼♀️︎ 胃のことを考えると うどんかなぁ💭と 迷っていると 👸🏻「食べたいもの食べるのが正解よ」 とママに言われて たしかにここ味噌汁もあるしな、、 とトンカツになりました✌️ 学生のころ 家族で外食ってなったとき よく来たなぁと 懐かしい気持ちで もぐもぐしてました ママの分ももらって しっかりおなかいっぱい食べました😂 やはり食に素直が正義 👋
皐月 りおおはようございます☀️
more
らら🔆
more