みゆき4/27🌙
本日21時から出勤です🍀 最近謎に カレー欲が強かったので カレーうどんを食べました🍛 じゃがいもは ゴロゴロ派です✌️ 二日酔いのときとか カレーを食べると とても元気になります👍 実際、カレーのスパイスが 肝臓をサポートしてくれるから 最近沢山飲ませてもらう 機会が多い私には とてもピッタリ😌 これからもいっぱい飲むぞ〜‼️ 👋
みゆき4/27🐥
コナンやっとみにいけた‼️ やっぱバイク乗りの女性は とってもかっこいいよ〜😭と 惚れ惚れしていました IMAXで見たから 大好きな戦闘シーンも 大迫力🤭 バイクに運が無いから そもそも免許も 持ってないんだけど やっぱりバイクに 強い憧れを持っている 私にとって ワクワクしまくる映画でした こっそりもう1回 見に行っちゃお、、、💭 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前みゆきちとあやちゃんが かなり酔ってて ごはんー!って言ってたから 退勤後に トコトコ歩いて 行こうとしたんだけど あやちゃんは知らない方に お疲れ様ですって挨拶しちゃうし みゆきちはおしぼりで遊んで 吹っ飛ばしてあやちゃんの 飲み物の上に 着地させるし めちゃくちゃな日だったな🤣 可愛い妹ふたりは とても賑やかで シラフの私はほのぼのと 見守りました⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝
あや☀️
おはようーー! 雨が止んで太陽出てきて嬉しい✨ 今日からまた一週間頑張りましょーー❕
らら🥗 ͛.*
最近はサラダチキン食べてるよ🥗🍗꙳ハーブ味がお気に入りなんだけどそろそろ新しい味にも挑戦したいな
みゆき4/27🔆
先日お散歩をしていたら 屋台を見つけて👀 最近ドハマリしている たこ焼きを買いました🐙 歩きながらとったから ちょっと写真不格好💭 出来たてをくれて おまけもつけてくれたの‼️ とてもラッキー🍀 タイミングに恵まれているなぁ 👋
せりお疲れ様です^^
昨日は日曜ですが大盛り上がり〜! 時間があっという間すぎて⏳ 場内もありがとうございます😭 眠すぎる! おやすみなさい💤
らら\"(๑'ᴗ')ノ
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日は素敵な出会いができて テキーラも飲ませてもらえて ほんと嬉しかった😭💗 ほろ酔いで 帰れるのが 1番なのかなと 思い始めました🤣 べろべろになると ある意味暴れるので✋ 自我の保てる程度が 心地いいね それではおやすみなさい
あや🌙
退勤しました❕ 本日もありがとうございました! おやすみなさい🌙
ららしゅー
more
せりしゅ!
20:45〜います( ^> ̫ < )👍🏻💫 髪だいぶ暗くしたー! サラサラに生き返りました💇🏼🌟 おまちしてまーす!
渚海🍊
出勤しました〜👾 ストレートヘアにすると 幼く見えるって 言われたから 検証がてら やってみた!! 自分じゃわからんなこれ! 今夜はどんな日になるかな 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
あや🤍
出勤しました❕ 白のドレスにキティこぼしたっぽくて、汚れちゃったので久々に黒です🐈⬛ 週末!ぜひお待ちしてます✨
みゆき4/26🌙
だーいすきないちご大福🍓 昨日の営業終わりに いただきました👍 とても嬉しい💭 たまーにスーパーとか 見かけることがあるけど 毎回買おうか 迷う🤤 いちご大福て 甘すぎないし エネルギー補給にいいから すごく好きなんだよね🤭 お腹にもたまるし🙂↕️ ご馳走様でした🍀 👋
あや🎀
今日も出勤します❕ 昨日はたくさん飲ませていただきました🫶🏻︎ クライナー初めて飲んだよ〜 全部甘い系だから美味しかった🤍 面白すぎてずーっと笑ってた!楽しかった〜🥹
柚木りりおはよー
なんか最近太った太った言われるのでさすがにまずいと今日は朝からYouTubeみてストレッチしてましゅ、、 はぁ痩せるか( ・᷄ὢ・᷅ )
せり💇♀️
美容院いってくるー! 毎回イメチェンしないと気が済まない✂️
みゆき4/26🐥
営業終わりに なみちゃんとあやちゃんと ご飯行きました👍 いっぱい食べた〜👍 飲んだあとのご飯 最高だね😌 またゆっくり ご飯いこうね🍀 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ 本当に思考が子供なので ウィンナー食べるなら 絶対タコさん🐙って決めてるの 自分で食べる時も 絶対タコさんにするんだけど 普通のウィンナーより タコさんの方が テンション上がるのは 私だけなのかしら🤔💭
らら﹕ ͜𓈒 𝒢ৎㅤ🍮 。꒱
おひるにぷりん🍮久しぶりに食べたけどダイエットどこいったの🥲🥲🥲
みゆき4/26🔆
初めましての方で 沢山飲ませて 頂きました✨ クライナー祭り😭 仲良しちゃんとも 沢山飲めて 幸せでした🍀 コカボムもいっぱい😭 👋
らら🍎
more
せりお疲れ様です🤩
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日はなんか ぐちゃぐちゃしてたな😇 でも楽しかった笑 差し入れで いちご大福とみたらし団子も 頂けて嬉しすぎる💗 ご馳走様でした🙏 本日も ありがとうございました🫶
あや🌙
退勤しました! 本日もありがとうございました💖 おやすみなさい✨
渚海🍊
出勤しました〜👾 水色のドレスを着ようとしたら ちょっとした ハプニングが起きたので 青ドレスにしました 腕ムキムキすぎて 恥ずかしすぎる…
せり21時~!
more
柚木りりどようびー
more
柚木りり🥱
more