柚木りり🎀
欲しくて探し回ってたキティーちゃんの鏡が徐々に集まってきてる🎀 4つゲットしてまだ被っていない^_^あと9個でコンプリート✨ コンプリートしないとだ🎶🎶🎶🎶
あや🎀
今日は出勤です❕ 世間は明日からGWなのかな? GWなにするか迷い中💭 いっぱい寝て、美味しいご飯食べに行きたいなー💖 本日もお待ちしてます🙂↕️
みゆき4/28🐥
最近また花粉酷い?👀 周りの人が ズビズビしている 私はこの時期 まだマシなんだけど 代わりに顔がかゆくて🥲 そろそろ皮膚科行きだな、、 花粉に悩まない時期て あるのかしら😌 👋
せり🐭
なみちゃんみゆきちがお土産くれた🥰 二日酔いの日用にうどんだって優しい笑 容器も可愛いしかまぼこまでミッキーだって😻 ありがとう🤭💞💞
あや🍀
昨日の夜から久々に体調崩しちゃった🥲 最近寝不足気味だったからかな💭 でも今日はお昼まで寝てかなり回復❕ 午後から頑張るよーー🍀
渚海🍊
おはよ〜☀️ 何となくトンカツ食べたくなって 作りました✌️ お皿に盛ったあとに 切ればよかったと後悔…… まあ仕方ないと かぶりつきました🤣 チャッピーに 柔らかく作る方法聞いたんだけど なんか思ったほどだった🤔💭 これはもうお肉の質なのか はたまたもっとやり方があるのか もう少し研究してみよーっと
らら💤
最近朝早起きできて嬉しいけど、お昼にはもう眠くなっちゃうよう🥲
みゆき4/28🔆
昨日も営業終わりに ご飯へ連れてってもらいました🦐 安定の海鮮 エビが大好きすぎるので あるぶんだけ もらいました🦐 これは好きな物ばっか 注文してたら 全部緑くなった写真🌲 一緒に着いてきてくれた ららちゃんもありがとう💕 いつもご馳走様です 次はお店で芋焼酎 キープしてください😂 同じの飲もう🙂↕️ 👋
柚木りりおはよー
more
らら🌅😪
more
せりお休み🛌
水曜までお休みです💧 次は木曜日に! 会社によってはGW始まってるのかな☁️ 飲む時はぜひ金山で☺️🌟 おやすみなさい😴
柚木りり⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
more
柚木りり(っ﹏-) .。
more
柚木りり(✰︎ࠔ✰︎)⟡.꙳
ポテチ星出てきた🌟 ( ¨̮⋆)ラッキー いい事起きるかなあ💭
渚海🍊
出勤しました〜👾 久しぶりにこのドレス着たけど 金具壊れてるから ポロってならないように 気をつけないと😂 本日も元気に‼️ 紳士様のご来店お待ちしております🎩
ららしゅ
more
れいら出勤❣️
出勤しました今週も頑張ろー❣️💫💫 今日もよろしくお願いします😽
みさおはよ
more
みゆき4/27🌙
本日21時から出勤です🍀 最近謎に カレー欲が強かったので カレーうどんを食べました🍛 じゃがいもは ゴロゴロ派です✌️ 二日酔いのときとか カレーを食べると とても元気になります👍 実際、カレーのスパイスが 肝臓をサポートしてくれるから 最近沢山飲ませてもらう 機会が多い私には とてもピッタリ😌 これからもいっぱい飲むぞ〜‼️ 👋
みゆき4/27🐥
コナンやっとみにいけた‼️ やっぱバイク乗りの女性は とってもかっこいいよ〜😭と 惚れ惚れしていました IMAXで見たから 大好きな戦闘シーンも 大迫力🤭 バイクに運が無いから そもそも免許も 持ってないんだけど やっぱりバイクに 強い憧れを持っている 私にとって ワクワクしまくる映画でした こっそりもう1回 見に行っちゃお、、、💭 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前みゆきちとあやちゃんが かなり酔ってて ごはんー!って言ってたから 退勤後に トコトコ歩いて 行こうとしたんだけど あやちゃんは知らない方に お疲れ様ですって挨拶しちゃうし みゆきちはおしぼりで遊んで 吹っ飛ばしてあやちゃんの 飲み物の上に 着地させるし めちゃくちゃな日だったな🤣 可愛い妹ふたりは とても賑やかで シラフの私はほのぼのと 見守りました⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝
あや☀️
おはようーー! 雨が止んで太陽出てきて嬉しい✨ 今日からまた一週間頑張りましょーー❕
らら🥗 ͛.*
最近はサラダチキン食べてるよ🥗🍗꙳ハーブ味がお気に入りなんだけどそろそろ新しい味にも挑戦したいな
みゆき4/27🔆
先日お散歩をしていたら 屋台を見つけて👀 最近ドハマリしている たこ焼きを買いました🐙 歩きながらとったから ちょっと写真不格好💭 出来たてをくれて おまけもつけてくれたの‼️ とてもラッキー🍀 タイミングに恵まれているなぁ 👋
せりお疲れ様です^^
昨日は日曜ですが大盛り上がり〜! 時間があっという間すぎて⏳ 場内もありがとうございます😭 眠すぎる! おやすみなさい💤
らら\"(๑'ᴗ')ノ
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日は素敵な出会いができて テキーラも飲ませてもらえて ほんと嬉しかった😭💗 ほろ酔いで 帰れるのが 1番なのかなと 思い始めました🤣 べろべろになると ある意味暴れるので✋ 自我の保てる程度が 心地いいね それではおやすみなさい
あや🌙
退勤しました❕ 本日もありがとうございました! おやすみなさい🌙
ららしゅー
more
せりしゅ!
20:45〜います( ^> ̫ < )👍🏻💫 髪だいぶ暗くしたー! サラサラに生き返りました💇🏼🌟 おまちしてまーす!