らら🎶
朝から楽しいことやれると1日のモチベ上がるから毎日早起きしてゲームやる習慣つけたいな👾ᩚ🎮
あや☁️
おはようーー! 起きれなくて遅刻! 間に合わないなって思ったら、諦めてゆっくりするタイプだからちゃんと朝ごはん食べた! 土日はいっぱい寝て寝不足解消したいな、、!!
みさき0424
きのう久しぶりにペッパーランチ食べた🫶 久しぶりに食べるとやっぱり美味しいよネ フードコート最高‼️
みゆき4/24🔆
次の休みは コナンを見に行く予定👓🎀 コナン好きのお友達と 毎年見に行くのが 恒例になっている👀 私も友達も 推しはキッド様なんだけど🎩 大前提 作品としてコナンが好きなので とりま一旦一緒に〜が恒例🙂↕️ お互い忙しいので そこで近況報告会も していることが多いな💭 定期的にあえるお友達って 本当にありがたい存在🤭 キッド様が出てくる映画は 何回も一緒に 見に行ってたなぁ 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ 今日からまたLaderaスタート‼️ 連休があると みんなが何してたのか聞きたくなるよね🤣 そういえばGWも近いけど 愛知はどんな感じなんだろう🤔💭 地元の時は 暇つぶしに東京行くと ろくな事ないから 穴場に行ってました笑 ちなみに私は1日だけ実家に 顔を出して それ以外は働くつもりです!! がんばります!!
らら⋆͛🎮⋆͛
more
せりおやすみなさい😴
明日は出勤でーす! 社会人の皆様はラストスパートがんばってね🤩
みさき0423
メガネ生活3日目でやっと慣れてきた笑 結膜炎とものもらいでコンタクト出来ないからどこ行くにもメガネで最初凄く嫌だったけど、、、笑 メイクもできないし店休日ずーっとご飯行く以外引きこもりしてたなあ笑 明日から出勤予定だけどコンタクト着けても大丈夫なのかな??💧 明日また眼科いかなきゃ、、、
あや🫠
平日もあと1日!! 明日は出勤します!なんか久々な気がする💭 もうすぐGWだしあとちょっと頑張るよー🙂↕️ おやすみなさい🐰
らら🌙*·̩͙
more
渚海🍊
こんばんわんっ🐶 みゆきちとのディズニー 本当に 楽しすぎたけど 筋肉痛やばすぎた🤣 本当に 可愛く映るという概念が 無さすぎて 2人して変顔とか 変な写真ばっかり🤣 でも2人らしくて いいのばかり🥹💗
みゆき4/23🌙
居酒屋でポテト‼️ ご飯屋さんにいったら いつも食べるポテト🍟 今回は様子が違くて 味も選べるし こんな種類あった🫶 めちゃくちゃいい、、 最高すぎた🤤 👋
みさき0423
みりにゃプロデュースのラメライナーついに買っちゃった🥰 最近の私の推し🫶 見ててほんと癒される❗️可愛い❗️ 届くの楽しみだなあ…💭
あや🧡
キャラメルマキアート飲んだよー✨ 雨だし寒いからホットにしようか迷ったけど、やっぱり甘いのはアイス派! キャラメルソースぶくぶく泡立ってて可愛い😳 美味しかった〜🤍
みゆき4/23🐥
おやつにミスタードーナツ🍩 ふと甘いものが 食べたくなっちゃったのと ギフトあったなぁ〜💭と 思い出したので速攻ミスド ギフト系は忘れることが 多いので 金額ギリギリまで使いました👍 マストのポンデリングと クリーム食べれば 欲は満たされるだろうと 思って買いました✌️ まぁいつも通り クリームの方 半分食べて 結構満足しちゃってました🤣 残りはどっかの 間食用だなぁ🤤 👋
らら📕✨
more
せり🤩
more
みさき0423
今日は妹の誕生日🎂♡ おめでとう〜🫶 昔は仲悪かったのに20歳超えてから何故か仲良くなり今ではなんでも話せる仲に🥺笑 これからもよろしくだよお😊
渚海🍊
こんちゃ🦊 お休みの日しか 近所を 開拓できないと思って 初めてのお店に行ってきた🚗 ³₃ 車海老がまだ動いてて 鮮度高すぎて 美味しすぎた😭💗 また行こーっと🚗 ³₃
あや🌧
めちゃめちゃ雨🌧 ってことで久々に髪結んだら視界も首元もすっきりしてて感動✨ 過ごしやすいし夏はこれでいいかも︎👍🏻 ̖́-
みゆき4/23🔆
ぬい一目惚れ🥹 可愛い子迎えました😭 こういうのは あまり買わないんだけど 魅力的すぎて 雑貨屋さんでフラフラ😵 色んな子がいるからって 見てってねーって 案内してくれた 店員さんに感謝✨ 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ 私結構色んな推しがいるんだけど 最近会えてない子がいるの😢 私の最推し しょくぱんまんさま 早くアンパンマンミュージアム行きたいの😢 でもそれより前に 期間限定の所へ行きたくて… ここに 行きたいのー😭 予定合うかなぁ😢💦
らら🛌☀️
more
せり🍓
もうすぐ旬がおわっちゃう(× × ) もう3回もいちご狩り行ったけど😂 毎年いく大好きなカフェもいけてないし! 今日いこっかなー!
あや🐏
今日も1日疲れた〜〜!! 明日雨かぁ🥲 ちょっとでも元気に過ごせるよう早めに寝ます❕ おやすみなさい🌙
みさき0422
ひっさしぶりになか卯行ってきた✌️ 坦々冷やしうどん?みたいなの食べたー! 辛かったなあ💧笑
渚海🍊
こんばんわんっ🐶 この前初めましての ゲームセンターに行ったら すっごく独特な世界観だった😂 あと個性的な子達も ゲットした こういう少し変わったものが とても好きなんです パスタ象、ゴーヤゴリラ、タイヤカエル なにこれだれ? あとから振り返ると本当に どうして欲しがった?てなる😂
らら🐿⸒⸒♡
more
せり🪞🪄︎︎
TikTokみすぎて色んなコスメ欲🤦♀️ 他の人のメイクみると今までの自分と全然違うことばっかりで学びだね🙂↕️ テーマとか日によって化粧変えれる子本当にすごくて尊敬する🤔 毎日同じ顔すぎて笑 新しいの買って変えるチャレンジありദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫
みゆき4/22🌙
帰りは体力的にも バスはしんどいので 新幹線で帰宅🚄 ちょっと小腹がすいてて 天むすを買いました🍤 久々に天むす食べたけど やっぱり大好きな味です🙂↕️ こんどはちゃんとした 天むす食べに行こっかな🍀 👋