せり🪞🪄︎︎
TikTokみすぎて色んなコスメ欲🤦♀️ 他の人のメイクみると今までの自分と全然違うことばっかりで学びだね🙂↕️ テーマとか日によって化粧変えれる子本当にすごくて尊敬する🤔 毎日同じ顔すぎて笑 新しいの買って変えるチャレンジありദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💫
みゆき4/22🌙
帰りは体力的にも バスはしんどいので 新幹線で帰宅🚄 ちょっと小腹がすいてて 天むすを買いました🍤 久々に天むす食べたけど やっぱり大好きな味です🙂↕️ こんどはちゃんとした 天むす食べに行こっかな🍀 👋
あや🍲
この前行った火鍋🤍 店員さんが席で麺ぶん回して伸ばしてくれるっていうパフォーマンスがとーーっても面白かった! でもスープ2個選べるうち1つを麻辣風鍋にしたら辛すぎて全然ダメだった🥲 結局もう1つのスープに入れ直して食べたよー😖 辛さ無くせば美味しかったからまた行きたいな😌
みゆき4/22🐥
うきわまん🛟 はじめてたべた‼️ 期間限定で えびとさつまいも🦐 えび大好きなので とってもにっこり🙂↕️ 耳の部分がさつまいもで 優しい甘さだったから 甘いものを優先的に 食べたい私には ピッタリの配置だった😂 👋
みさき0422
モーニング好きなんだけど朝ってすごい苦手だからなかなか動く気になれなくて、、、 Uberしちゃったよね💦笑 朝昼兼のご飯だからガッツリ食べたくて頼んじゃった🫶 美味しかったな〜🥰
らら🍫🥪
今日はホイップチョコサンド買った🍫🥪ダイエット耐えられない🥲
あや🥱
眠過ぎて今週毎日エナドリ飲んでる🙄 効果あるような気も、ないような気もする、、。 味好きだからレッドブル飲んじゃうけどエナドリ色々試してNo.1を決めたい!
渚海🍊
こんちゃっ🦊 昨日食べたものを見返して びっくりした🤣 珍しく一日で沢山食べた 渚海ちゃんのご飯を見てください 朝ごはん お昼ご飯のパスタセット 久しぶりに復活してようやく食べられた浮き輪まん 帰り道にも食べてるので いつもの少食はどこへ?!と なりました😂 美味しかったです!!
せりチュロスだいすきー💕
ユニバでたべた31とのコラボのこれが忘れられない🌎🤍 ポッピングシャワー味だからめちゃパチパチしたよ😳❣️
みゆき4/22🔆
なみちとディズニー🐭 夜行バスで行ったんだけど 久々長時間のバス🚌💨 私はどこでも 爆睡できるタイプですが 思った以上に快適で にっこりでした✌️ 到着してすぐ 朝ごはん🍞 これめっちゃ美味しかった😭 色々と食べ歩く 予定だったから 控えめにしたけど お腹を起こすには ちょうど良かったです🍀 👋
みさき0422
友達がタイに行くからお土産何がいい?って言われてからずっとTiktokとネットばっか見てる笑 おかげさまで写真フォルダぱんぱん😂 ぜーんぶ美容系wwwwwww タイってコンビニでばらまき用でパックとかコスメがちっちゃいので売ってるらしいからそれ欲しいかも…💭 タイ行ってみたい🇹🇭
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前ネイル変えたよ〜💅✨ 推しちゃんモチーフです! この前一緒に お出かけしてきたの🚗³₃ 無くしちゃったら困るから いつもはお留守番してもらうんだけど さすがに今回は 一緒に撮りたくて🤣 23日まで 店休日です!
らら☺️🔆
more
せり🫠
落ち込むことがあったけどお客さんに次次!て言ってもらえて心が軽くなりました🥲 ポジティブがなによりの取り柄なんだから😤 元気あげる側でいなくちゃなのに支えてもらってばかりです🙂↕️ 言葉のパワーってすごいしタイミングも大事🤝🏻 いつもありがとうございます🌷
渚海🍊
more
渚海🍊
more
渚海🍊
more
みさき0421
眼科の結果 結膜炎とものもらいになってたー😭😭😭😭 ええ?ほんとにもう私体ボロボロすぎない?笑 明日は喉の調子がまだ悪いからまた病院、、、 病院づくしすぎー!!!!
柚木りり3連休🌀
more
柚木りり(つ﹏<。)
きょうは早起きして、キティーちゃん探しに行ったのに無かった、、どこにあるの 7店舗もハシゴして諦めてスタバ飲みながら帰りました(._.`)💧
せりいらすとや💭
7月発売のガチャガチャだって!!! いらすとやといえばみゆきちが浮かんで即送った📲笑 かわいい… ギャル男ほしい︎^_^
らら📚✍🏻
more
みゆき4/21🌙
ラデラは4/21-4/23と 店休日でございます💭 私は基本週末しか いないけど まとまったおやすみがあると💭 ちょっとだけ 変な感じがしますね 私いない曜日だけど🙂 店休明けは 色んな人と 出会えるといいな✨ 👋
あや🌟
トモコレの新作おすすめされすぎて気になってる、、! 小学生の時ハマってたな〜〜 飽き性だからどれくらい続くか分かんないけど、 久々にゲーム懐かしみたいし買ってみようかな💭
みゆき4/21🐥
もう4月も後半か💭 異動した先で 必死に仕事覚えてたら あっという間すぎて 驚き🙂 まだまだ やれることは少ないけど 教えられた仕事 きっちりこなせるよう 頑張らないと💪 👋
らら🌧🎮
more
みさき0421
朝一で眼科行ったのに3時間待ち、、、笑 ってことでびくドンのモーニング行ってきた🫶 びくドンにモーニングあるの知らなくてワクワクした笑 でも結局安定のハンバーグにしたwww ランチで食べるより少し安く食べれたからハピ❗️ ご馳走様でした🙏
みさおはよー
more
せりおはよう☀️
今日から3日間店休です! ので次回の出勤は金曜日 お休み満喫します( ᜊﬞﬞ )♡
あや🥚
さっきゆで卵チンしたら、温めすぎたのかレンジ開けたらお皿が真っ二つに割れてた🥲 ゆで卵の威力恐るべし、、。 しかも粉々になったゆで卵が飛び散ってて朝から掃除大変だった、、!! ちゃんと半分に割ってから入れたのにな〜〜 次は温めすぎないように気をつける😖