みさき0409
退勤しましたー❕ 今日もありがとうございました!⭐️ おやすみなさい🌙
らら🛏️
more
せり😴
more
渚海🍊
出勤しました〜☀️ 急遽だったので ちょっとメイクと 髪型が いつもより ガサツな気がする💦 昨日の余韻があるから 今日は ゆったりした日になりますように!!
あや🌟
more
みさき0408
more
じゅり新生活!!
もーー4月だ😭😭😭😭 新生活が始まった😭😭😭😭 今年度も気合い入れてがんばろっと!! 今年度の目標は、言葉遣いを良くすることと、漢字を書けるようになる!あと、留年しない!笑笑 じゅり
じゅりしゅっきーん
more
せり🤒
出勤予定でしたが体調悪くてお休みですすみません💧 たくさん寝てもきつい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
あや🩷
ネイル変えてきた〜✨ たまには違う色!って思うけど結局ピンク系選んじゃう でも春だしね❕ ちゅるちゅるでいい感じ︎🎀
みさき0408
昨日の記憶もすっぽり無く、、、写真フォルダ見たら動画ばっかり💧 1番マジかあってなったのが 記憶なく食べてるんよね、、、 写真撮ってるってことは(;_;) ショックすぎた笑
みゆき4/8🐥
なみちゃんがおすそ分けしてくれた😭 呼んでくれて 色なんコレ👀‼️て なったびっくり😂 コカレロとテキーラの ハート観覧車🎡 こういう 色々とごちゃまぜ観覧車 やってみたかったから 叶えてもらってはっぴー🍀 仲良ちゃんとも飲めて 最高にはっぴー😭 なみちゃんありがとう🫶 👋
らら🐑💤
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ 昨日は 楽しすぎたなぁ🥹💭 記憶が曖昧なのは ごめんなさい🙏 退店後に ラーメン行ったけど あまり記憶ない😇 しかも 食べきらなかったような💦 みゆきちには いつもほんと色んな部分で 助けられてるなあと 改めて実感しました ありがとうね本当に😭
らら🍚
more
みゆき4/8🔆
昨日‼️ たこ焼きをいただいた🐙 久々のたことし〜🥲💕 お客様が差し入れって お店に持ってくてくれた‼️ 初めましてだったけど しれっと貰った🫶 しょうゆチョイスが わかってる〜〜🥲て 感じで幸せだった ご馳走様でした🍀 👋
せり🐙
たこぱしたよ! キムチとたこだけで今回は☺️ ついついなんでも入れたくなっちゃいがち笑 食べすぎたー!
渚海🍊
退勤しました〜👾 久しぶりに お話できたの 嬉しすぎたし ハート観覧車 幸せすぎ、!! ほんまにありがとう💗 久しぶりに べろべろになりました
みさき0408
今日もありがとうございました!! 沢山飲ませていただいてはぴー!!
あや🌙
退勤しました❕ 本日もありがとうございました🤍 美味しいたこ焼きごちそうさまでした🫶🏻︎💕︎︎ ソースより醤油派!!!
せりおやすみ!
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 前髪が!! 変! なんこれ 髪の乾かし方ミスったな?! 仕方ない😇 本日はお店の オーナーのバースデーです おめでとうございます🎊 何歳か知らんけど
みさき0407
出勤しました❕ 今日は社長のバースデー日🎂 おめでとうございます🎉 明日二日酔いにならないくらい飲みます笑笑
あや🤍
more
ららしゅ
more
みさき0407
21時出勤❕ 顔むくみすぎてメイクノリ悪いしうえーんすぎる(;;) 今日もがんばる🥺
みゆき4/7🌙
本日21時より出勤です🍀 先日お客様と お寿司を食べました🍣 一貫から頼めるみたいで 好みを詰めたVer.も🤭 やっぱり海鮮は なんぼでも食べられる🙂↕️ エビ大好きなので 甘エビがボリューミー🦐 なのが幸せでした ご馳走様でした🍀 👋
あや🎀
more
みゆき4/7🐥
スタバのチケットの期限が 切れそうだったので 駆け込みでスタバ☕️✨ スタバチケットって LINEギフトでよく貰うから とっても嬉しいんだけど なかなか使うタイミングなくて 忘れがち😂😂 期間限定のばっか 頼むんだけど 今回はちょっと気分をかえて キャラメルクリームにしました🐮 コーヒーをあまり 飲まないので スタバに行って 何飲むか迷った時に 選びがち😂 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前みゆきちと いつものラーメン屋さんへ🍜 期間限定で エビのつけ麺があって 気になりすぎて行きました🦐🍜 めちゃくちゃ 🦐 って感じがして 新感覚でした 次は ラーメンバージョンで 食べたいな🤤