せり20:45~!
出勤だよ( ^> ̫ < )👍🏻💫 あいにくの雨で霧もすごいからみんな気をつけてね! 明日は晴れるみたいだよ お待ちしてまーす🌟
みゆき4/10🌙
本日21時より出勤です🍀 ほたてバター‼️ 小さい時から ほたてが大好きで とくにこういう バター醤油系は とっても大好物🤤 これをおかずに ご飯めっちゃ頬ばれる🍚 ほたてまた食べたい🥲 👋
あや🎀
今日は出勤です❕ 華金✨ 雨もやんでて嬉しい> < ♡ お待ちしてます🤍
みさき0410
大雨すぎる😖 雨だと頭痛酷くなるから寝込んじゃうんだよなあ🌀 気持ちも憂鬱になるし、、 花粉終わった次は梅雨がくるの無理‼️笑 てか1年の3分の1終わってんのやばい!!! 毎日過ぎるのはやすぎー(´・_・`)
みゆき4/10🐥
実家に帰ったら 大好きなハンバーグが🫶 和風ハンバーグ🥲💕 和風ってさ 優しい味付けだけど めちゃくちゃご飯と 相性いいから🍚 とっても罪だよね ふわふわハンバーグ‼️ ママが一旦 食べやすいように 半分に切っといたらしい😂 色々なおかず 食べたいから こういうのはほんわかする😃 👋
らら👑
4月ももう10日目であっという間👀ほんとにはやい時の流れ1年あっという間にすぎちゃいそう
せり👩🍳
この前作った麻婆豆腐😚 塩だれ味が売っててつい買ってしまった🫠 美味しすぎて2-3人前だったのに1食でぺろりᴗ ̫ ᴗ♡笑 ごはんも進むし最高🍚💞
あや🧡
お昼ご飯ちゅう! ご飯食べたあとって本当に眠くなる、、 でもこの前お昼ご飯食べたあとコーヒー飲んでたら 午後もめーっちゃ元気に過ごせた! カフェインの力恐るべし、、 雨憂鬱だけど午後も頑張るよーーー❕
渚海🍊
おはよ〜☀️ 久しぶりに 棒棒鶏食べたくなって 作りました!! お店だと きゅうり入ってるから 食べれなくて💦 珍しいけど ウリ科の果汁が アレルギーなんです😭 私厄介なアレルギー?が多くて お水もでして😇 ウォーターサーバーは平気なんだけど 普通のお水は 成分が合わないらしくて💦 調べたら 過敏性腸症候群?って言うらしい 難しいね😭
みさき0410
そいえばネイル変えたー! おにゅう🫶 担当にお任せでって言ったらみさきの大好きなの全部詰め込んだデザインになった🥰 ほんとみさきの好み分かってる🎶
みゆき4/10🔆
一目惚れした スワロフスキーの ネックレスを買いました🦢 アリアナコラボ🫶 めちゃくちゃキラキラで 何回も買うか迷って 1週間くらい迷って それでも欲しかったから 買っちゃいました🍀 自分へのご褒美 特別な日に つけることにします✨ 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ 7~8店舗まわって ゲットした 推しくん😭💗 冷感スプレーは 基本使わない子だから お飾りになるかもだけど 本当に可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 不器用だけど 人情深くて 頼れる存在 シベリアくんです 私自身性格が 妹気質なので 面倒みのいい人が 好きなんだろうなと 改めて思いました🤔💭
らら🍀
金曜日の朝🌅おはよーう☀️今日もとーっても眠たいけど朝から頑張るよ元気ぱわーわけてー!꒰ᐡඉ ඉ꒱
せり☀️
おはようございますっ! 災害かと思うくらい雨すごいね🌪️ 風も強かったしみんな吹き飛ばされないよーに! 今日も頑張りましょう🌟
あや🫠
あと1日で今週も終わりーー❕ お休み終わっても生活リズム戻らない、、😭 でも今日はたくさん寝られそうな気がしてる!! 明日は出勤します✨ おやすみなさい〜😌
渚海🍊
こんばんわんっ🐶 本日はお休みです! スマホのフィルムが割れたから ついでにと思って ケースも変えました🩵ྀི 自分の持ってる ネイルパーツがあまりにも 消費しないから ケースとして使っちゃえ!と思って 自作してみました笑 めちゃくちゃ 手に刺さる…… でも可愛いから仕方ない 我慢は付き物だよね🤣
ららしゅー
more
みゆき4/9🌙
本日21時より出勤です🍀 桜まつりに 行ったのはいいけど 屋台が大好きすぎて🤦♀️ ご飯メインの 写真しかない💭 こちらは焼きそばたません 焼きそばも食べたいけど ほかのも食べたいなって🤤 ウロウロしていた結果 巡り会えたので はっぴーでした🙂↕️ そろそろお祭りの 情報もでてくるかな🤔 あついの苦手だし 人混みも苦手だけど 屋台の雰囲気は大好きなので 今からもう ちょっと楽しみ✌️ 👋
みさき0409
今日お休みです🌙 明日からまたよろしくお願いします⸜❤︎⸝
せりお休み!
今日もお休みです😴 体調も戻って一安心🌀 タスクたくさんあるから元気が一番ですね💔
みゆき4/9🐥
マックに寄ったので🍟 せっかくならと てりたまバーガー🍔 マックのたまご系は タイミング的に あまり食べなくて🫤 気づいたら終わってるって ことが多かったから すごい新鮮な気持ち☺️ ポテトも一緒に 注文したけど ハンバーガーで結構 満腹になっちゃった😩 たまご系はすぐ お腹がぱんぱんになるので🥚 ちょっとくやしい 👋
あや🌷
春服着たくて衣替えしたはいいものの 春短いから春服そんなにたくさんもってないのと 思ったより寒いのとで着る服に困ってる🥹 この前25℃とかじゃなかった、、!? でも気づいたらすぐ半袖になってるんだろうなーー 今年は浴衣着てお祭りとか行きたい❕❕ 可愛い浴衣探そ〜🙂↕️💖
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前久々に AIを見てみたら 新しい加工が出てた! もう桜は散ったけど 楽しくなる季節だなあって 毎年思う💭 実家にいる時は 毎年お花見してたから 久しぶりに 何も無い年を味わいました🌸 ちなみに 花より団子タイプなので 実家のワンコと遊んで ご飯食べて ぽかぽか陽気の下で お昼寝をするという ことばかりしてました✋😊
らら🍛
more
あや☀️
おはよーーー☀️ 最近は朝の電車で寝すぎて 降りたい駅で降りられないことが多々、、🙄 いつも到着ギリギリで焦るーーー😖 今日も1日頑張りましょ💠
みゆき4/9🔆
スタバの期間限定 場所によって違うって 聞いたのをふと思い出して 近くだとなにかなーと 調べてみたら ちょうど求めてたやつ‼️ チャンキークッキー🍪 クッキー系の味 大好きなんだよね🙂↕️ 他にもちょっと 散歩しがてら 何があるか探そーっと🍀 👋
みさき0409
昨日りりちゃんから貰ったアポロ🍓 久しぶりに食べるとめちゃめちゃ美味しい🫶 りりちゃんありがとう(っ ॑꒳ ॑c)
せり🍓
ゴンチャの期間限定をずっと飲みたいと思ってて やっとこの前飲めた🍓♡ いちご杏仁どっちも大好きだからそりゃもちろん美味いっ🤦🏻♀️💕 店員さんが「期間今日までなんですよー!」って教えてくれたの笑 まさかの最終日! 間に合ってよかった🥲
らら꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱
朝おさんぽしてたらおさんぽしてるわんわんいっぱいいたかわいい🐶
渚海🍊
退勤しました〜👾 この前 ハリポタの診断やったら まさかのハッフルパフ😭💗 めちゃくちゃ嬉しい🫶 明日は今日の分 お休みもらってます!