渚海🍊
こんばんわんっ🐶 遊び疲れなんて 何年ぶりって感じ😂 ハリポタを 見た影響もあって みんなで仲良く 各寮の衣装で👗💞 雨を降ったりして メイクも髪型もぐちゃぐちゃになったけど 楽しすぎたから 全然気にならなかった😂 またみんなで行こうね🚗 ³₃
せり20:30~!
4月初日🌸 元々お休み予定でしたが急遽出勤🤝🏻 雨なのでぜひぜひお待ちしてます☔️
あや🤍
more
みさき0401
ちょっと昼寝しよっと思って寝たら起きたらこの時間www 普通に4時間寝てたwww 気づいたら1日終わってるのはやすぎる🤣🤣 明日は寝ませんように🥺笑
えりか0401
こんばんは🌟 今日はお休みです😌 天気が悪いと なんかぼんやりして ずっとホントに眠い🥱 早寝しよう😌 また更新します! エリカ
らら🌙* :゚
more
みゆき4/1🌙
本日21時より出勤です🍀 大阪終わり 551によって夜食購入✌️ 勝手にチルドしかないと 思っていたから 買ってすぐ食べられるの テンション爆上がり✨ とはいっても 私はお友達たちの おこぼれに エビシューマイをちょっと🦐 いただいただけですが😌笑 エビシューマイも すっごい美味しいんだなと 新しい発見👀 今までは頼まれた時だけ 551の豚まんだけだったけど これからはエビシューマイも 買っちゃお 👋
あや🎀
more
りか3月もありがとうございました。
3月もありがとうございました😭 遠隔でこれはびっくり😵 こんなことが起きるんですね🥹 ありがとうございました🥰 良い年度末でした。 今日から新年度。 新入社員って初々しくて、キラキラしていますね。 ちなみに私が入社式に向かう途中で思ったことは 「今日から一生働かなあかんのかな。しんどすぎる。てか、お父さんってすごくない?ずっと働くって凄くない?てか、世の中の働いている人みんな凄すぎる!」って思っていました。 そして、働いてみると 仕事が大好きなことに気づき、今では生涯働きたい!と思うほどです🤣 では、今年度も突き進んでいきます🫡 りか🐰
えりか0401
こんにちは🌞 昨日もありがとうございました🤍 3月楽しかったなあ〜🥹🤍🤍🤍 たくさん学びました😌 精進します🥹笑 また更新します! エリカ
みゆき4/1🐥
仲良しちゃんズでユニバ🌎 ハリポタコーデ🦯 なみちゃんとせりちゃんが 私の持ってる グリフィンドールの🦁 セーターに合わせてくれて ハリポタも見てくれて みんなでルンルンで行きました🎶 私は年パス勢なので いつも似たようなコースに なっちゃうんだけど やっぱり3人でいくと 色々と回りたいとこあって とっても新鮮な気持ちで パーク内を散歩できました🚶♀️ めっちゃ楽しかった🫶 私が仕事で疲れてるからって 運転もしてくれてたの😭 とても優しい ありがとうね🍀 👋
せりおすすめ🍞
昨日の朝ごはんで行き道に食べた🍞 まーじで美味しい‼️ 久々にリピ商品出会っちゃったな🔁
みさき0401
今日から4月🌸 3月来てくださった方ありがとうございました❕ 4月もよろしくお願いします⸜❤︎⸝ 今月もたくさんの人に会えますよーにっ!🍀
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前人生で初めて お魚屋さんで お買い物したの🛒´- 買い方分からなくて チャッピーに ずっと相談してた☝️ 無事購入できました あとカレイの煮付けがしたくて 買ってみたものの 下処理ってなに?! これ皮ってどっち?! 内臓の液体?!それとも血?! って1人でめちゃくちゃ騒ぎながら 作りました 通報されなくて良かったです 本当に 声だけ聞いたら やばい人だよ… そのうち 魚も捌けるようになりたいな まずは 触る練習からかな🐟
らら🥪𓂃𓈒𓏸
今日はピクニック気分でどこかに行く訳でもないけどサンドイッチ作ったの🥪
あや🌸
気づいたら4月でびっくり😖 もう新年度、、あと1年で大学も卒業だぁ🥹 何かやりたいこと見つけて1年で習得したいなーー💭 あとは、卒業旅行たくさん行きたーい!🍀✨️
みゆき4/1🔆
4月‼️新生活‼️ この時期って ほんとにドキドキするよね 私も例外ではないので ドキドキの出社です🚶♀️ 花粉もまだまだあるし 蓄膿症の症状もあるので いつも通り緩く行きます😂 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ 昨日はたくさん 遊んで大満足💮 10年振りの ユニバだったけど 色々変わってて 感動した😂 また詳細は 明日載せます✍️ 今日から 新年度になるから 新社会人の人たちも 教育係の人たちも 大変だと思うけど 無理せず頑張ろうね💪
らら🍒
more
せり🫠
無事帰宅してくったくた🫠 このマックから始まり一瞬だった笑 写真整理できたらまたのせまーす🐈🎀 疲れとるために久々にお湯浸かったよ🛁 おやすみなさい😴♥️
みさき0331
more
ららしゅー
more
渚海🍊
こんばんわんっ🐶 今日は お出かけしてます🚗 ³₃ お出かけした先は ネイルから 察して貰えるかな✋笑 もうめちゃくちゃ 可愛すぎるネイル💅 いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝
みさしゅっきん!
more
あや🌟
more
みさき0331
おひるごはん🍚 ご飯とサラダと豚汁おかわり自由なんだけど食べる前は張り切ってたべてたのにおかわりせずに腹パンになった🥺笑 大食い選手になりたい、、、いっぱい食べたい、、、
せり🦉🧙♂️🪄
最近み尽くした世界に飛び込み🌏 今までは無知で来てたから全部わかって見ると楽しすぎる👀✨ 感動も倍!アトラクションの解像度も倍!💫
じゅり美容院!!
more
みさき0331
偏頭痛酷くてやっと動けるようになって今からお昼ご飯食べに行く🥺 未だに何食べようか決まってないから散歩がてらぶらぶらして探そっと笑 お腹すいたあ(´・_・`)
らら🐑💤
more