渚海🍊
おはよ〜☀️ 退勤後に みゆきちとせりちゃと マクド🍔🍟 久しぶりのナゲット 美味しかったなあ🤤 いつもくだらない話ばかりだけど 飽きないメンツです😂 また行こうね🥺 タマーッ(°∀°)!!
あや🫖🫧
朝からミルクティー作ってとっても優雅な気分✨️ 最近のマイブームは紅茶です❕ 朝バタバタしがちでたまにしか作れないけど これからも早起き頑張るーー🥺
せりおはよう☀️
早起き大成功! ずっと楽しみにしてた日がようやくきた🥰 雨やんでほしい🥲 はやく晴れますよーに♩
みゆき3/31🔆
異動前のラスト出社後 すっごいバタバタしたけど みんなから貰った🎁 お菓子とか手紙とか じっくり眺めて 切なさを感じている👀 心がじーん とっても愛されていたなと 実感しました🫶 とはいっても 完全に関係が切れるわけじゃないし またみんなに会える日を 楽しみにして🙂↕️ 異動後も頑張るぞーー🔥 👋
らら🌷
more
渚海🍊
退勤してます👾 明日はお休みです❕ 初めましての方と 地元のお話したんだけど なかなか地名を言っても 知らないことが多いから 楽しく会話できたの嬉しかった🫶💗 ありがとうございました😂
あや🌙
退勤しました!! 本日もありがとうございました🤍 おやすみなさ〜い✨
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
場内いただけてとーっても楽しかった💫 ありがとうございました🥹🫶🏻 明日に備えて今日は早寝〜 おやすみなさい😴
みさき0330
気づいたらもうお休み2日目終わる😮💨 はやすぎい!!! あと4日の休日楽しまなきゃ〜💦💦 自炊してみよっかな??
渚海🍊
出勤しました〜👾 ららと初めてのパシャリ📸 これから 雨降るって聞いて 憂鬱だけど 頑張るよー💪🥺 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
ららしゅ
more
あや🤍
more
せり20:45~!
今日いまーす! ただいま準備中(^_^)/~~ また後ほど☺️
みさき0330
久しぶりに次郎食べてきた🫶 お休みの時しか出来ないニンニクマシマシで🎶 今日明日絶対臭いwwwwwww 美味しかったなーん🤤
みゆき3/30🌙
本日21時より出勤です🍀 最近たまーに 雨な時が目立つね☔️ 雨の次の日は 花粉症の症状が いつも以上に酷くなる 感じがします😇 でも雨自体は嫌いじゃないし (ザーザーで移動大変じゃなければ) 小雨であれば 涼しいなーてなるので まぁいっか😃て感じです 外出る用事があるときは ちょっと傘荷物になるな😡 と不機嫌になるけど😂 雨降ってもいいけど 小雨で留まって欲しいな 👋
あや🎀
今日も20:30から出勤です! 週初め!!! よろしくお願いします💖
らら❀.*゚
more
みゆき3/30🐥
久々のお猫様🐱 久々におうちで ゆっくりご飯を食べていたら お膝の上に🐱 そのまま構っていたら おててをホールド されました✋ そのまま撫でて ぼーっとしてたら ぎゅって👀 可愛いなーと思って 猫の心理的なのを Google先生にきいたら👨🏫 「愛情表現、狩猟本能」様々です と、、、 どちらにしても 可愛いことに変わりはないので まぁ良しとするか😂 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前 退勤後に せりちゃと 久しぶりに ラーメン食べた‼️ 美味しかった😋 明日は お休みなので 今日頑張ります💪
みさき0330
昨日の夜ご飯に初めてビックボーイに行ってきたヨ 夜中までやってるから愛知県にあったら絶対毎週食べに行ってるwww ハンバーグだーいすき🫶
みゆき3/30🔆
蓄膿症の漢方を 飲み始めて1.2日だけど めちゃくちゃ呼吸が 楽になりました✨ やはり毎年恒例の 花粉症で鼻水大量からの 副鼻腔炎だったか💭 毎年ほんとにしんどいから 副鼻腔炎とか蓄膿症とかの 薬売ってないかなって 調べて良かった💊 もうすこしで転籍だし バタバタしてて 病院行けないしで とっても絶望だった😃 とりあえず 今ある漢方を全部飲んで まだ症状あれば 落ち着いた時に 病院行こうかな🙂↕️ いつもの先生に 話を聞いてもらった方が 安心だもんね🤔 👋
りかありがとうございました
ありがとうございました 「この英語の翻訳して〜」と言われ、「翻訳できたら、シャンパンね!」って伝えたら見事大成功🥰 ありがとうございました☺️ りか🐰
らら🌸
more
せりさわやか✨️
超久々にたべたー!!! 肉汁たまらん🤤 静岡といえばだよね🥰
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日途中で 雨が降ってしまったから 皆帰り大丈夫だった?💦 偏頭痛は これのせいかー😭ってなりました お昼は暑かったのに 夜は雨で濡れて 寒いと思うので 風邪ひかないように 気をつけてね‼️ おやすみなさい🌃
あや🌙
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 大人な色気を 頑張って 出してみました🫠 いつもより かなりカラコンを 小さくしてるから 大人な雰囲気というより 人相悪くならないか 心配😢 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
らら(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🌙
more
あや🤍
more
みさき0329
咳止まらない🤧 日に日に酷くなってるのなんでえええ(>_<) 体調悪いとかじゃないけど鼻水、咳すごいから絶対風邪ひいた、、、 せっかくのお休みなのに!笑 早く治りますように😭