あや🤧
最近ずっと喉の調子悪いーー🥲 もしかして花粉症、、、?? いつ発症してもおかしくないから毎日怯えてる😖 むしろ風邪であって欲しい🥲
みゆき3/28🐥
韓国料理といえば🇰🇷 個人的によく 食べに行くのが👀 サムギョプサル🐷 やっぱ安定に美味しい ちょっと肉厚で プルプルで 最高だった✨ 店員さんが焼いてくれるときの あの感動もすごい🙂↕️ こーんな大きいお肉 食べていいのか👀 っていつも大興奮😂 👋
みさき0328
二日酔いすぎて麻辣湯Uberした🥺 ここの麻辣湯美味しい🥺 二日酔い麻辣湯ウマウマでした🙏
せり🍜ིྀ
定期的にたべたくなるこれ! いつも通常の辛さだけど次はレベル上げてみよっかな🌶💫
あや☀️
今日は予定ないからお昼まで寝れた🍀 めーーっちゃ元気✨ 春休みだからたくさん好きなことできて幸せ🥹
らら🥪🍋
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ 休みの日を使って ハリポタ 一気に見たんだけど 後半難しすぎて 全然理解出来なかった笑 でも 大人になって 面白さが分かったから 良かった💗 今度ユニバ行くから 楽しみ度合いが増した🥹
みゆき3/28🔆
やよい軒でご飯🐟 無性に定食を 食べたくなるとき あるよね🤫 なんかこう 日本食というか 健康的なものを 食べたいというか💭 こういう時 定食屋さんがあると 気分上がる😎 なんか最近 ずーっとカレーが 食べたかったから🍛 追加でミニカレー🤤 辛すぎるのは得意じゃないから 一旦はスパイスを無視して そのまま実食😋 全然甘口じゃーん👀 と思って 気持ちスパイスを 入れたんだけど 混ぜきれなかったのか めっちゃ辛いとこあって😇 ヒリヒリしておりました、、 粉って混ぜるの難しくない?🤔 一緒に食べていた子が 🗣️「食べたいのあるけど食べ切れるかな」 って迷っていたので 「ぜーんぜん食べるよ‼️任せて‼️」と お互いの好きなものを注文 個人的には ちょっと量が多くても 食べたいものを選んで ゆっくり一緒に食べるのも 幸せかなって思うのさ🤤 結局は ご飯とエビフライを🍤 ちょっともらいました✌️ 正直狙っていたので にっこりです🙌 👋
らら😊☀️👍
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 まさかの会いに来てもらえると 思ってなかったから めちゃくちゃ嬉しい😭 ありがとうございます🫶💗 アフターまで 楽しませてもらった☝️ 初めてのお店だったけど 素敵な雰囲気でした🎁 流石に酔ったので もうねます! おやすみなさい
りか頭が上がらない
昨日は、2月のお祝いで なんとなんとなんと P2が!!!!🍾🍾🍾 涙で出るほど嬉しかったです🥲 勝利のネックレスまでありがとうございます。 私は、ここまでして頂けるような人間ではありません。 自分が肯定されてる様で嬉しいです。 私のことを理解し、応援してくださる方です。 本当に頭が上がりません。 りか🐰
みさき0328
more
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
大盛り上がりの週末始まり❣️ 明日もいまーす! おやすみ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱💤
あや🌙
more
渚海🍊
出勤してます〜👾 髪の毛伸びたから 久しぶりに このリボン付けた🎀 ドレスにもついてるから めちゃくちゃリボンまみれ😂 でも可愛いからいいよね笑 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
みさき0327
more
せりしゅ!
more
らら🥂
more
あや🤍
more
みさ出勤ちゅう!
more