らら(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🌙
more
あや🤍
more
みさき0329
咳止まらない🤧 日に日に酷くなってるのなんでえええ(>_<) 体調悪いとかじゃないけど鼻水、咳すごいから絶対風邪ひいた、、、 せっかくのお休みなのに!笑 早く治りますように😭
せり🐱
うちの子! 太陽光でのびのびしてたよ ひなたぼっこ最高だね🥰
みゆき3/29🌙
おやすみが近くなると おやすみの日のスケジュールとして 買い物とか色々 しよーって考えるんだけど 最近無性に映画が見たくて🎥 上映スケジュールを確認👀 めっちゃみたい‼️とかは あまり無かったけど 映画好きの後輩から 🗣️「クレしんとかドラえもんとか」 🗣️「今の歳だとめっちゃ感動するっす」 って聞いてたから ドラえもんもありだなって🤔 ちょっと他のスケジュールも 見ながら考えよっと‼️ もちろん 映画のお供に 何を食べるかもね🤤 早くやすみにならないかな 👋
あや🎀
今日は20:30から出勤です❕ さっきコーヒー飲んだからめちゃ目覚めてる✨️ 週末〜お待ちしてます🤍
みさき0329
月1くらいで遊びに行く東京🗼 今回は体調崩さず楽しめますように!笑
えりか0329
こんにちは🌞 昨日はご飯から ありがとうございました🤍 たくさん飲みました😌🤍 とっても幸せにベロベロでした🥹🤍 楽しかった🤍 ご馳走様です🤍 あとは 二日酔いと戦います、、笑 また更新します! エリカ
みゆき3/29🐥
最近のご飯は 磯丸水産率が 高いです🐟 これはずーっと 気になっていた しらすのトルティーヤピザ🍕 クリスピーで やはり大正解💮 カレー風味が足されてて めちゃくちゃ美味しい😭 これは私が大好きなえび🦐 やはり生エビは美味しいね🙂↕️ ちょっと辛いから 口がぴりぴりしたけど これこれ‼️って 一気に全部食べました😂 👋
らら✨️
more
柚木りり🥂🩵
昨日は2本も🥹🩵 楽しかったー🫧 楽しい時間をいつもありがとうございます🧞♂️
渚海🍊
おはよ〜☀️ 最近というか 前から好きな YouTubeとかインスタで 動画投稿してる人達なんだけど 色んな種類投稿してて 好きなんだけど クスッと笑えるのが またいいんだよね😂 https://www.instagram.com/funnymovie_insta?igsh=em50aGZqdGkxcG5u https://youtube.com/@piyorigo?si=SK2Mtp32DMaKJaeh 主人公で投稿される ナミちゃんが私と同じ名前で 勝手に 共感してます😂 色んな好きな物を 紹介したいのに 何紹介したか 分からなくなってしまう😇 被ってたら 見逃してください笑
せりお花見︎> ̫<.ᐟ.ᐟ
おはよー☀️ 🌸だいぶ咲いたね! みにいきたーい🤩 花より団子過ぎる笑
みさき0329
この季節になると出るイチゴさん🍓 スタバのイチゴが大好き過ぎて毎年この時期になると1週間に1回は絶対買う笑 花粉の時期でイライラしてたけどイチゴの時期ってなるとちょっと許せるかも?笑
あや🍴✧︎
朝活!! クレープ食べた🤍 結局シンプルなやつが好きだな〜🫶🏻︎💕︎︎ 美味しくて朝から幸せ✨️
みゆき3/29🔆
もうすこしで異動なので 挨拶回りをしていたら 可愛がってくれていた人から 人生初スタバカード☕️ いただいてしまった👀 めちゃくちゃ嬉しい🥲 私は電子派なので 速攻チャージして にっこりしていました🤭 早速新作を 飲んでみようかな🍹 👋
らら🌅😪
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日はヘルプの日だったから 気づいたら めちゃくちゃ飲んでました 美味しかった😂 このまま寝ずに セルフネイルを 出来るのか不安だけど 気合と根性で 頑張ります!!
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
退勤〜! なみちゃんと安定ラーメン🍜 やっぱりこれだね🫶🏻✨️
らら🌙*.。
色んなところ行くのが好きでプチ旅行来てるんだけど、いつもみる景色とは違った景色がみれて嬉しいな
渚海🍊
出勤しました〜👾 ヘアセットちょっと頑張ったから お店の子に褒めて貰えたのᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 嬉しい🫶💗 写真じゃ 全然分からないな😂 せっかくだし 見に来て欲しいな👀笑 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
柚木りり🗓️
more
柚木りり🥂🧡
more
柚木りり出勤🌟
お久しぶりです🌙🌙🌙 この間の🤍楽しかったーー!ありがとうございました🙌🏻
せり20:30~!
出勤しました𖤐 ̖́- 今日鼻水過去一かも💧 マジで水笑 お待ちしてまーす🌟
みゆき3/28🌙
本日21時より出勤です🍀 インスタでみかけた カニクリームコロッケ風🦀 ちょっと色が濃いけど 中は完璧でした💯 牛乳が必要だったんだけど 全然忘れてて マヨネーズで強行突破🥚 優しい味でした✌️ もう少し塩味 足しても良かったかも🤔 次回に期待‼️ 👋
みさき0328
今日から6日間お休み頂いてます🙏 昨日が私にとっての締め日だったので目標ギリギリで焦ってたけど無事達成できて良かったです⭐️ 久しぶりの方とご飯からでシャンパンまでいただいて感謝感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ほんといつも会いに来てくださる方ありがとうございます😊 こんな私ですが来月もよろしくお願いします🫶🩷
えりか0328
おはよう🌞 寝過ぎて目がぱんぱんです それか花粉かな 頑張ってメイクします😞笑 今日はご飯食べてからいくよー🤍 楽しくなるといいな🥹 また更新します! エリカ
あや🤧
最近ずっと喉の調子悪いーー🥲 もしかして花粉症、、、?? いつ発症してもおかしくないから毎日怯えてる😖 むしろ風邪であって欲しい🥲
みゆき3/28🐥
韓国料理といえば🇰🇷 個人的によく 食べに行くのが👀 サムギョプサル🐷 やっぱ安定に美味しい ちょっと肉厚で プルプルで 最高だった✨ 店員さんが焼いてくれるときの あの感動もすごい🙂↕️ こーんな大きいお肉 食べていいのか👀 っていつも大興奮😂 👋