みゆき6/13🌙
本日21時より出勤です🍀 そろそろヨガ体験の 日が近づいてきたな〜と 予約の確認をしていたんだけど ふと 飲酒後のヨガって 何時間後 開ければいいんだろう🤔 と考えていました 日中とか会社終わりに 行く予定だから よっぽど大丈夫だろうけど 二日酔いのときって 行ってもいいのかしら💭 👋
みさき0613
朝からバタバタで結局お昼寝できなかったあ💦 夜も頑張るよ〜 夕日眩しすぎ❗️
皐月 りお今までにない雑すぎる3連投
more
皐月 りお今日は
お友達のお家が建ったので遊びに行ってきました🏠 素敵なお家だったな〜🤍🤍🤍🤍🤍
皐月 りお今月初出勤
more
あや🎶
お昼まで寝てめっちゃ頭スッキリしてる✨️ 半日終わっちゃったけど今日も頑張ろーー( ˶'ᵕ'˶)
みゆき6/13🐥
スタバ‼️ チャイティーラテ 結構スパイスの 香りが強くて 好みです🙌 糖分補給大事 👋
らら🍥🍜
more
渚海🍊
とりあえずSwitch2で なんとか 大人しくしてたけど やっぱり外に出たくて 犬カフェへ🚗 ³₃ もふもふの癒したちでした💭 お名前呼ぶと 膝の上に乗ったり 隣で寝てる姿が 可愛すぎました🥺💗
せり👵🏼👨🏼🦳
朝からおばあちゃん家! 2人ともタスクが多くてめっちゃ忙しそうだった笑 お買い物連れてったりちょっとでもお役に立てたみたいでよかった😂 2人にはずっと元気でいてほしいなあ
渚海🍊
ずっと気になってたカフェ🚗 ³₃ これとポテトで 一日の食事が終わりました 多分薬が 抜け切れてないからかな? 良くないね😢
みゆき6/13🔆
昨日はたくさん 飲ませていただいて ハッピーな日でした🍀 色んなところで 飲んで飲んでーー!!って 言っていただけると とっても嬉しい💭 今日も出勤なので たくさん飲めるといいな🍻 👋
みさき0613
おはようございます☀️ 寝起きからすぐお腹減るのやめてほしい笑 2時間くらいぐーーってお腹鳴ってる💧 ランチまで我慢って思ったけど無理そうだあ💦
りか楽しい
昨日も楽しかったです☺️ じゅりちゃんと初めて一緒に飲んだ🫶🏼 りりちゃんはあんまり酔ってなかったから悲しいです🥹 みんなでワイワイ飲むの楽しいですね🥰 楽しい日々で嬉しいです🤤 指名してくださる方のお陰で女の子達とたくさん飲めるの嬉しいです🫶🏼 昨日はいつもより早く寝たから、5時前に目が覚めました✌️結局二度寝できないから朝活しました☀️ 早起きだから、代償として眠くなるのも早い🥹 りか🐰
らら☀️
more
あや🌙
more
せり😴
more
しおんおやすみなさい
more
渚海🍊
お薬多めに飲むのは良くないね! 外歩いてるのにフラフラだし ぜーんぜん 一日の記憶ないし 買ったものも見てから 思い出すし笑 良くない✌️ 人にも迷惑かけちゃうからね!!
あや🤍
ブログ上げるの遅くなりましたが出勤してます🙂↕️ 華金✨️
ららしゅ
more
渚海🍊
最近ストレスが多いから ちょっとだけ いつもより多めにお薬飲んだら 一日のほとんどの記憶が ありませんでした やってしまった… これ食べた記憶あるんだけど 味とかも全く覚えてなくて やばいなって焦りと そのお店の入口で 頭から転んで ちっちゃい傷が出来ました ハリーポッターになった気分
せりなこんばんは👶🏻
more
せり🍸🍽
more
じゅりしゅっきーんん
more
渚海🍊
お久しぶりです また長めのお休みもらってます 気分転換に 色々お買い物して 今になって Switch2買いました 操作方法分からなくて てんやわんやしてます
みさき0612
急遽今日家事都合でお休み頂きました🙏 明日は出勤する予定なので明日よろしくお願いします😊
みゆき6/12🌙
本日21時より出勤です🍀 最近また ワインブームが来ました🍷 缶を探すのが大変😌 👋
あや🎀
more
しおんおやすみです
more