渚海🍊
more
せり20:45~!
しゅっきーん❣️ 行き道にファミチキたべながらきた🐓 帰ったらがっつり食べるつもり🤤 お待ちしてます✨
らら( '༥' )
ごはんおいちかった、しあわせ今日日曜日だけどいます飲みに来てくれたら嬉しい🍻
じゅりはなびーー!!
はなび見てきたよーーー!! ちょっと遠かった🥹🥹 幼馴染と初めて一緒に花火見れた!!これからもいっぱい思い出増やしていこうね‼️‼️
じゅり出勤しとるよーー
more
あや🤍
more
みゆき6/14🌙
クラムチャウダーヌードル👀 名前に惹かれて 買ってみました🤣 結構海鮮の 香りが強い感じ、? それとも どこかでみた あさりの文字に 引っ張られているだけ、、? となりながら食べました😌 クリーミーで美味しかった‼️ 塩味を欲していて めちゃくちゃいい感じだった🤣 もう一度見かけたら リピしようかな〜 👋
あや🎀
今日も出勤します❕ いつの間にか週末、、あっという間すぎる😖
みさき0614
今日は久しぶりに地元の子と会うからはっぴーヾ(・ω・)ゞ 行ってきます🎶
せり( ¯꒳¯ )ᐝ
more
みゆき6/14🐥
体が起きる時間を 覚えているので どんなにべろべろでも 毎朝ちゃんと起きるので 社畜だなと 感じています😌 今日はおやすみで ちょっとぼーっと してたけど 頭は冴えているので ちょっと散策へ🚶♀️ パン買って帰ろうかな 👋
らら✨️👠
more
あや💖
昨日はたくさんお話できて、たくさん飲ませていただいて本当にありがとうございました✨️ とーーっても楽しかった💓
渚海🍊
みーんないろんなこと 抱えながら生きてて ほんと偉いなーって思う 私そんなに強くないから 立ち上がれないもん笑 とりあえずは 猫ちゃんのためにって 感じではあるけど🐱 みんな人生頑張ろうね
みゆき6/14🔆
昨日も沢山 飲ませていただいて、、 感謝な1日でした🤝 そして営業終わり 私が飲み足りないのと 仲良しちゃんに 会いたいがために 付き合ってもらいました🤣 あやちゃんもありがとう🥹 めちゃくちゃ 楽しかったね〜〜〜✨ 👋
らら🐑💤
more
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
初めましての指名の方がいてとーっても嬉しかったです😭✨ たくさん飲ませてくれてありがとう!!
りかありがとうございました🙇♀️
ここ3回の出勤で、2月ぶりの方が5組も来てくださった🫶🏼 嬉しいですね🥰 今日は21:00には指名の方が来てくださってたんだけど、仕事が終わるのが遅くて21:50にお店に着いてしまった😱 昼の仕事はすっぴんで、メイク道具持ち歩かないからお焦りしました😱 借りて、メイクをしました😵 ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ メイク道具持ち歩きます(多分) りか🐰
みさき0614
今日もありがとうございました‼️ 今日もスタートから楽しくて最高な1日でした🌟 気持ちよく爆睡します笑 おやすみなさい🌙* :゚
せりなこんばんは😴
more
みさき0613
more
渚海🍊
やっと正気に戻り始めました✌️ お医者さんには 1日このくらい飲んでって 言われたけど 多分それやると また転びます✋ 不思議と何故か ふわふわしちゃうんだよね 酔った時みたいな感覚?? 不眠だったし ちょうどいいのかな😂
せり20:45~!
出勤しましたჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺 週末一緒に飲みたいです🥹💞 お待ちしてまーす✨
ららしゅ
more
しおんやーっと
more
しおんこんばんは!
出勤します!!!!土曜日お願いします!!!! たのしくのめますように
あや🎀
今日も出勤です❕ 浴衣着てる女の子を何人か見かけたからどこかで夏祭りあるのかなーー😌 浴衣着て花火大会とか夏っぽいことしたい🥹
みゆき6/13🌙
本日21時より出勤です🍀 そろそろヨガ体験の 日が近づいてきたな〜と 予約の確認をしていたんだけど ふと 飲酒後のヨガって 何時間後 開ければいいんだろう🤔 と考えていました 日中とか会社終わりに 行く予定だから よっぽど大丈夫だろうけど 二日酔いのときって 行ってもいいのかしら💭 👋
みさき0613
朝からバタバタで結局お昼寝できなかったあ💦 夜も頑張るよ〜 夕日眩しすぎ❗️
皐月 りお今までにない雑すぎる3連投
more