みさき0506
今日もありがとうございました❗️ りりちゃんと酔っ払いになれた🎶 久しぶりに酔えたの幸🙏︎💕︎︎笑 りりちゃんまた飲もうね??^_^笑 明日もよろしくお願いします😊
渚海🍊
退勤しました〜👾 静かな夜だったんだけど 謎に悪ノリで ずっとキッチンに置いてある ハブ酒飲まされました🥃 なんでーーー😭😭😭😭 でも意外と呑みやすくて びっくりした🤣 そして謎に きのこの山貰いました どういうこと?笑 まあ仲がいいということで🤣
しおんねむいね
more
せり🐟
私的サカナクションの再ブーム🎧 ミュージックが変わらず1番🎼 元々Perfumeが好きだからテクノの親近感かな 聴いてるだけで良すぎて泣けてくる曲もあったり(笑) 音楽の力はすごい🫠
れいらガチャガチャ魂😻😻
5月のガチャガチャがうち好みすぎて本気で回そーか迷っとる🥹🥹 とくにこのダイヤモンドのサンリオー!!まいめろー!!!! 1番好きなのマイメロやから万札握りしめて戦いにで向かう🙂↕️👍
皐月 りおぺきんです🐈
数年前に誕生日プレゼントで念願のカメラ頂いたんだけど全然使い方が分からず😭😭 昼間の外でもこの茶色くなるのなんでかな😭😭
渚海🍊
出勤してます〜👾 今日はキレイめ系にしてみました 大人風に見えるかな🥹 なんだかちょっと 静かな夜になる予感💭
らら📺
more
あや💓
ネイル変えてきた✨️ パーツ控えめだけどちゅるちゅるでかわいー> < ♡
みさき0505
more
れいら出勤❣️
more
しおんむり
出勤しました どうしたらお腹ってへっこむの? おさけのみたいなあ?
柚木りり🎶
more
柚木りり🍓
more
柚木りり🥱💤
more
れいらゴールデンウィークは風邪😭
貴重なゴールデンウィークのおやすみ2日間を風で潰してまって大後悔😢😢 久々にこんな大風邪ひいた、免疫力の低下かな、? 風邪に負けず今日も頑張るー!
せり🎏
こどもの日🎏 友達の子供の七五三みて癒され😇 もうこんなに大きくなってー!とおばさん心🥰笑 うちは女家系なので鯉のぼりよりひな祭りメインだったなあ💭
しおんこんばんは
more
みゆき5/5🌙
私がだーいすきなポテチ のスモーキーがいたので 買ってみました👀 サワークリームのポテチが 大好きで ポテチを買うなら サワークリーム一択なんだけど スモーキー、、、?🤔 と思って買って 食べてみました 結構スパイシーで 大人の味でびっくり🤫 でも美味しかった〜🍀 👋
あや🍫
ホットチョコレート💗 5月になっても飲めるなんて、、🥹 激甘であまりにも美味しかった🫶🏻︎
みゆき5/5🐥
今日は実家に帰り ママとお買い物です🛍 母の日も近いのと ママのおやすみと被ったので プレゼント探し👀 色々と見て回って ママが欲しいものを 買ってあげたいと思います🫡 👋
らら🌟
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ ズートピア2が気になって ディズニー+で 視聴した後にSNSで 動物占いが出ていたから やってみました😊 https://yz-zootopia2.disney.co.jp/doubutsu-uranai/ 動物の種類といい 性格といい 納得してしまった🤣 みんなも試してみて〜✋
みさき0505
今日も朝からバイト中🏃♂️ GWみんなお出かけしてるのかなあ?? ってくらい暇すぎてブログ書いてる🤣 みんなはGWどこかお出かけしたのかな? みさきはずーーーっとバイトしてます笑笑 その分来週はお休みたくさん❗️ 今週乗り切るよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
皐月 りおお買い物
オープンと同時に🛍 先輩の誕生日プレゼント買いに行ったよ〜! ちょうどインスタライブでSK-II気になってるって言ってて🤣❤️ 私友達とかとの誕生日プレゼントもお互いに聞いてこれが欲しいと思ってた!って送り合ってるの😙 センスのない私は欲しいものプレゼントして喜んでもらうのが1番嬉しい🤣 今回プレゼントする先輩は最近仲良くなった方だから、まだ聞いても答えてもらえないだろうから本当にインスタライブ見てよかった🤫✨笑 みなさんは自分であげたいものあげる派ー?それとも私と同じタイプー?😙
あや☀️
最近毎日のように今日こそ暖かいかも!って思うけど、 実際外出ると風冷たくてアウター持ってこなかったこと後悔してる🥲 GWっていつもこんなに寒かったっけ、、??🤔 油断して風邪ひかないように気をつけます🍃
みゆき5/5🔆
営業終わりになみちゃんと‼️ きっとこれはアジフライ 飲酒後はお腹すかないけど なんかすごい 胃がブラックホールになってて 飲み食いめっちゃ してました🤦♀️ 知らない人と 一緒に踊った記憶💭 👋
らら🌙*·̩͙
more
せり🦪♡
more
みさき0505
今日もありがとうございました〜❗️ 明日もよろしくお願いします🙏 おやすみなさい🌙