みさき0505
今日もありがとうございました〜❗️ 明日もよろしくお願いします🙏 おやすみなさい🌙
渚海🍊
退勤しました〜👾 出勤前にみゆきちと ご飯行きました🚗 ³₃ 安定のポテトも 美味しかったー💗
しおんわーい
more
皐月 りお初めまして
入店しました❤︎ 酔わないと人見知りです酔うとうるさいですハハハ❤︎
あや(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)
早めの就寝🎶 そういえばこの前の満月とっても綺麗だった🐰🌕 おやすみなさい✨️
渚海🍊
出勤してます〜👾 ドタバタワタワタしてて ブログ書くのが 遅くなりました💦 今日は 酔える日かなと思ったけど なかなか難しいそう😭 とりあえず頑張ります💪
せり💅
友達が作ってくれたネイルチップ😻 めちゃくちゃ可愛いありがとう😭💕 愛用確定‼️
ららしゅ
more
みさき0504
more
柚木りり🎶
more
柚木りりサイコロケーキ🩵🎲
なみさんから昨日ケーキもらった🥹🩵🩵🩵🩵 可愛いしおいしかった! ありがとうございます😚💞💞💞
あや🎶ྀི
今からまたまたコナン見るよー❕ 昨日映画館で見てから完全にハマっちゃって、 もう過去作見るの4本目🙂↕️ こんなに面白くてかっこいい展開つくれるの凄すぎる✨️ GWもあと2日、、のんびり過ごそ〜💭
柚木りり👛💞
2回も財布無くしてやっと買ってきた🍓 今回は無くしません、、、、
みゆき5/4🌙
本日21時より出勤です🍀 実はご飯の予定が なくなって しょもしょもしています🤦♀️ 仕事もウキウキで 終わらせたのに悲しいなと だけど 急遽なみちゃんが 「行くよーー!!」て言ってくれて 私がずっと気になってた お店について来てくれるって😭 すごい嬉しいです 持つべきものは優しいお友達 幸せ者だな、、、と すぐ立ち直りました🍀 ママにも電話して 色々お話してすっかり元気✌️ とりまいっぱい食べて 今日もお店で 沢山飲むぞーーー!! 👋
せり🥬♡
せりお手製白菜のとろみ煮🌟 ご飯進みまくった🍚 どんな料理もとろみ付けると倍の美味しさになるね🫠💞
りか家でまったり
体調を崩してたので、久しぶりに家でまったりしてました。 久しぶりに、患者さんや上司、友達からもらった手紙。母子手帳を見返していました。 病院にほぼ毎日当たり前にいて、いつの日か病院が日常になってしまいます。 ですが、患者さんは病院に入院するって非日常な訳で不安も大きいと思います。 そこのギャップを意識していても、時には対応に反省することもあります。 時間に追われるって1番よくないことですね。 何気ない一言で喜んでくださったり、それを手紙に書いてくださったり、退院してからも元気な姿を見せにきてくださったり本当に日々幸せです。 逆に何気ない一言で不安にさせてしまったりさせているのかと思うと気を付けなくてはいけないと考えさせられますね。 ある患者さんからの手紙に書いてありました。 私の仕事には「またね」は禁句です。 「またね」がない事を心の底から祈っています。 それが嬉しくも、悲しくもあります。 何人もの顔を浮かべ「あの方はどう過ごしてるかな〜。」と考えます。 学生時代に頂いた患者さんからの手紙も、懐かしく感じました。 私はたくさんの患者さんに救われているんだな~って思いました。 上司から頂いた手紙も、心に残る言葉がたくさん書いてありました。 私はこんな頼もしい上司になれているのか、部下のことをちゃんと見れているのか、考えさせられました。 私は言葉の発達が遅かったです。母子手帳を見ながら、きっとこの頃の母親は心配で不安で堪らなかったんだろうな〜と勝手に想像しています。 まさか、こんなお喋りで口が達者な子になるとは思ってなかったんだろうな〜と思います🤣 久しぶりに手紙などを読み返していたら涙が出そうでした(最近涙腺弱め笑) 色んな人と出会い、学ばさせてもらって今があるんだな~と改めて実感しました。 誰かを笑顔にする為にも、働かなくちゃと思ったら体調も良くなりました☺️ よーし。がんばろっと🤟 今日も元気よく出勤します🥺 りか🐰
みゆき5/4🐥
寒暖差が激しいね👀 寒暖差なのか花粉なのか 鼻がズビズビでございます🤧 荷物増えるの嫌だから ちょっとあたたかいな🔆 くらいの服装で外出て のんびり歩いてるんだけど 太陽がサンサンすぎて 半袖でも厳しいんじゃないかって😇 やっぱ日傘必要ですもう 今年はちょっと奮発して いいの買っちゃおうかなぁ 👋
みさき0504
狙ってたfweeのリップげっと💄 色によってはsold outばっかで萎えてたけどちょうどタイ旅行に行ってた友達が見つけて買ってきてくれた😭😭 しかも欲しかった色(;;) 大感謝🙏
あや🇮🇹
家族とご飯食べてきた🍽 イタリアンなのにデザート豆腐!?って思ったらパンナコッタだった🙄 お皿可愛くて素敵💠 ぜーんぶ美味しかったけど、やっぱり食後のデザートは至福でした💖
渚海🍊
おはよ〜☀️ 最近朝まで呑むこと 多くて 謎に1人モーニングしました🍞 安定のホットミルク🍼 朝から 何しとんのやろって 虚無ってました😇 GWまだまだあるから たくさん満喫したい! でも10日までは出勤なので そこまでは 頑張ります💪
らら(:3[▓▓]
more
みさき0504
雨やんでたー!嬉しいハピ! 雨予報だったからうげーってなってたけど晴れてて気持ちもハッピー❗️ 今日から連勤がんばろっと٩(ˊᗜˋ*)و
みゆき5/4🔆
なみちゃんからケーキもらった🍰 わたしの大好きないちご😭 なみちゃんおすすめのケーキ屋さん ずっと行きたいなって 思ってたから とても嬉しい💭 上品な甘さで ペロッといけました! ほかのケーキも 試してみたいな🤔 なみちゃんありがとう🙏 またケーキ屋さん連れてって🤦♀️ 👋
らら🔅
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 お腹がすいたけど 買い物をするの忘れてたので 久しぶりに インスタントの焼きそばを ソースよりも 塩の方が好きなんです😘 ただ間違えて大盛りを 購入してしまったので 起きたらまた 食べようと思います💦 それではおやすみなさい
せり🐑💤
more
みさき0503
more
柚木りり⭐️⭐️⭐️
more
柚木りり🌧️
more
柚木りりマグロ専門店🐟♥️
今日はご飯スタート!!!! 急遽ご飯から♥️ うれしいー!おいしかった!