れいらおはよ🔆
二日酔い気味+寝不足でまずい、、 昨日は酔ったけどちゃんとお風呂入れたの偉いー! 今日も出勤!がんばるよーー>ᴗ<✧
柚木りりおはよー
やばい4度寝していた( ֊ ̫ ֊) まだ寝れる自分が怖い・᷄ ・᷅ 半身浴してくる🧖🏻♀️🫧 今日もお待ちしてまーす’◁^/彡彡
みゆき5/2🐥
学生からの友達と 飲みに行った時 1軒目が1時間とかで 一区切り着いちゃって さすがに次行こう😮💨と ふらっといった 居酒屋のお通しが しじみの味噌汁🤣 酒飲みに優しすぎる 友達がしじみ苦手って 言ってたから 2杯もらったけど 塩分過多じゃん、、、??と ビビっていました🤦♀️ 酒飲みなのにしじみ苦手な友達 珍しいね👀 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前 あやちゃんと バーに行けて とっても嬉しかった🫶😂 飲みすぎて やばかったけど また行きたいな🥹 お店の頃とは また違った一面が見れて 良かったです☺️
せりおはよう!
口内炎がずっと治らなくて食欲全然ない😭 痩せるのはHappyだけどご飯は美味しくいただきたい🥺 早く治ってー😭
らら🍨🤍
最近あいすいーっぱい食べてる🍨廃盤になっちゃった3Dあいす食べたいな
みゆき5/2🔆
久々にパン欲がわいたのと 家に食パンが余ってたので 電子レンジで簡単に ホットサンド作ってました🥪 ハムチーズに ケチャップを間に挟んだけど 安定にうまい🙂↕️ 今度チーズマシマシで ウインナー挟んで チーズドック風とか 作ってみよっかな✋ 👋
らら🫠
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 今日は 最初わちゃわちゃしてから 静かだったなあ🤔💭 また明日からが GWの本番かな? 兎にも角にも頑張ります💪
みさき0502
今日もありがとうございました⭐️ 明日もよろしくお願いします♫ おやすみなさい🌙
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
今日もありがとうございました! 連休中たくさんのみたーい💭 3-7日はお休みです😵💫 明日はいるので来てほしいな🌟 おやすみなさい🥺
あや🌙
退勤しました❕ 今日は素敵なイタリアンをごちそうになりました✨ お喋りに夢中になりすぎて写真撮り忘れちゃった🥲 とーーっても美味しかった💖ご馳走様でした!!
渚海🍊
出勤しました〜👾 スタートから ドタバタしてたけど とっても楽しかった💗🫶 昨日のたくさんのお酒で 二日酔いになるかなと思ったけど 全然元気で 自分でもびっくりだけど まだまだ若いのかなと🤔💭 今夜はどんな夜になるかな😂 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
みさき0501
more
ららŧ‹”ŧ‹”(´°ч°`)ŧ‹”ŧ‹”
more
れいら出勤❣️
もー5月あっという間すぎる。 ゴールデンウィークも出勤するから頑張る🤝🤝 よろしくお願い致します❣️
柚木りり( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ホチイ…
more
柚木りり⁽🪄˙³˙⁾ 🪄
more
せり20:45~!
出勤してます🪄🎀 徒歩で雨降ったらどうしようかと思ったけど降らなくて一安心🚶♀️ みんなも雨宿りにぜひー! 5月初日( ー̀֊ー́ )❣️ お待ちしてます🌟
柚木りり5月~( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )
もー5月!?!?!? 早すぎる! 4月もありがとうございました!沢山の方が会いにきてくれて楽しくあっという間の1ヶ月でした!!! 5月もよろしくお願いします♥️♥️
みゆき5/1🌙
本日21時より出勤です🍀 ユニバのワンピースショーの 時期になったので 頻繁に一緒に行く 後輩と作戦会議を していたのですが💭 去年が良すぎて 今年は毎月行こうって 話がでました👀 今年は例年よりも 後ろ倒しぽいけど 灼熱には変わりないだろうな😇 暑いのが苦手な私 熱中症対策も しっかり考えないとなぁ 👋
あや🎀
今日は出勤です❕ なんと明日からGWで大学が5連休🙂↕️ きっと一瞬で終わっちゃうんだろうなーって思うと連休が始まる前から切ない;; いっそ半年くらいお休み欲しい!! 5月病にならないようにまた1ヶ月程々に頑張りましょ〜〜! 本日もお待ちしてます🌟
れいらおはよー🔆
昨日出勤やったのに体調不良で動けなさすぎ死んどった😭😭💦 ちゃんと自己管理しなきゃーーーーはんせい、 今日出勤!がんばるよーう
みさき0501
にゅーねいる❕ 二日酔いすぎて動けなさすぎたけど行けてよかったー(´;ω;`) ネイル伸びてるの嫌すぎるから行けなかった時の悔しさ半端ない笑笑 早く二日酔い治れ、、、
みゆき5/1🐥
トルティーヤピザ‼️ ほんとにこれ大好き 当たり前にすぐ 1枚食べちゃって かけています🤣 👦🏻「これってピザの分類なの?」 って言われて たしかにピザの定義として 一般的なのとは違うな💭 でも餃子の皮でピザとか クリスピーピザとか 色々あるから 大きい意味でいえば ピザなのか、、🤔 ともぐもぐしながら 色々考えていました 難しいね🙂↕️ でも美味しいから 全てヨシだと思っています 👋
あや🌟
昨日は沢山飲ませていただきました❕ 楽しくお話出来て幸せーー🤍 めちゃめちゃ酔った!! ありがとうございました✨️
渚海🍊
おはよ〜☀️ みゆきちとディズニー行った時 お揃いのキーホルダー購入したんだけど それがたこさんウィンナー🐙 しかも付けてるぬいちゃんが 色も顔も似てて そこまでに始めたかーって なりました🤣 仲良いのはいい事だよね笑
らら(('ڡ'))ψ
more
せり߹~߹
ファンデなくなって新しいの買ってきた🆕 と思ったら色間違えたらしくまるでガングロたまごちゃん😂 めちゃくちゃやらかしたー😭 美白命だから黒さいらない😵💫 また買いに行かなきゃ💦
みゆき5/1🔆
5月になりましたよ〜🐟 新生活バタバタシーズン 何とか乗り切りました🙌 世間も会社も 落ち着いて来る頃 だろうか💭 今月もたくさんの人に 会いに来てもらえるように 全力投球⚾️ 制服イベントは 両日とも出勤です 推しに会いに行ってから 出勤するので マシンガントークを しているかもしれない🤔 👋