みゆき5/1🔆
5月になりましたよ〜🐟 新生活バタバタシーズン 何とか乗り切りました🙌 世間も会社も 落ち着いて来る頃 だろうか💭 今月もたくさんの人に 会いに来てもらえるように 全力投球⚾️ 制服イベントは 両日とも出勤です 推しに会いに行ってから 出勤するので マシンガントークを しているかもしれない🤔 👋
らら🎮
more
みさき0501
4月締め日ありがとうございました❗️ まさかのまさかの沢山飲ませて頂いて酔いながら帰宅中ですw ほんとに楽しい時間ありがとうございました( *´꒳`* )
りか4月
4月もありがとうございました。 今年初の穏やかな気持ちで締め日を迎えました🥰 4月はお昼の仕事も全てやり終えて5月を迎えることができて幸せいっぱいです☺️🤍 5月はどんな月になるかな〜😌 5月もお待ちしてます🫶🏼 4月の思い残すことは、筍と苺を食べるのを忘れてた🥹 旬のものを食べる事が好きです🥺 りか🐰
渚海🍊
退勤しました〜👾 めちゃくちゃ飲ませでもらえて 幸せです🫶🥹 あやちゃんありがとう💗
あや🌙
退勤しました❕ 本日もありがとうございました✨ おやすみなさい〜
せりお疲れ様です🌙*゚
ありがとうございました! 久々にいいねめぐりした(((o(*゚▽゚*)o))) サボりすぎててすみません🤦🏻♀️笑 必ずお返ししたいので定期的に回りますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💞 おやすみなさい🐑💤
ららいまちゅ
more
渚海🍊
出勤してます〜👾 本日も新しいドレス👗𓈒𓂂𓏸 初めて首元のリボンタイプを 購入してみたんだけど めちゃくちゃ首締まる😇 なんか… 新しい扉開こうとしてる?🤔💭
みさき0430
more
せりしゅ!
more
あや🤍
出勤しました! 今日は平日の雨だしのんびりかな〜💭 是非お待ちしてます🤍
あや💗
先輩にもらった韓国のお土産食べてた✩.⋆ 1回だけ韓国に行った小学生の時にはほぼ日本と同じ!ってイメージが強かったけど、 今は発展して全然変わってたりするのかな🤔 短い休みでも気軽に行きやすいし韓国料理食べに行きたいな〜😌✨
みゆき4/30🌙
ユニバのワンピース詳細が🌎 出てきまして 今年こそはサンレスに 行くんだと意気込んでいます 去年はワンピースショーをみて 「これは何回も見に来ないと」 「サンジのレストランも行かないと」 と見事にハマったので 絶対に抽選を当てたい🙂↕️ ショーは何回も 見に行く予定だけど サンレスが当たるか不安😭 今年の内容は どんな感じだろう💭 👋
あや🎀
more
せり20:45~!
今日から出勤です! 4月最終日🔥 来てくださーい🥹🫶🏻 お待ちしてます🌟
みゆき4/30🐥
名古屋に行ったので 久々に油そばを 食べました💨 この時は お腹がぺこぺこで あまり注文しない ご飯たちも一緒🤣 高カロリー‼️って かんじで めちゃめちゃ美味しかった👀 おなかいっぱい 👋
せりおはよう☀️
おはようございます🤭 また今日から雨続きだね☔️ 雨は嫌いじゃないけど湿気で髪やら顔が崩れてくのが困るポイント😕 どうせ崩れるなら〜ってなんもできなくなる🥲 移動で歩く気力もなくなるし🚶♀️💦 とかいってたら梅雨がきちゃうどうしよう笑
らら🌸🍡
4月っぽいことなにかしたくて団子食べてるけど団子って3月、?🍡
渚海🍊
おはよ〜☀️ 久しぶりにタラコとツナのパスタ 作ったよー🍝 隠し味にコンソメ入れると バランスが取れて 美味しいんだよね🫢 食欲が旺盛なのは いい事なのかな🤣
みさき0430
昨日はなみへーとご飯行ってきた🍜 ご飯食べてきなーって金髪ニキから笑ご飯代頂いててやっと行けた⭐️ ありがとうすぎるよ〜🫶 美味しかった❗️ご馳走様でした❗️
みゆき4/30🔆
ホタテ〜〜👓💕 ホタテの刺身は 久々に食べたな〜と✨ 最近はバター醤油とかで 焼かれているのを 食べることが多かったので ウキウキでした👀 回転寿司とかで 握りで食べることも多いけど 刺身の特別感 これは幸福感が 素晴らしかった、、、 今度は貝づくしで 焼きも刺身も 沢山食べたいな〜 👋
らら4月らすと
more
りか長文
久しぶりに面白いドラマに出会いました。 「地獄に堕ちるわよ」です。 細木 数子を題材にしたドラマですが、私は細木 数子という人物を知りません。だから実際どんな人物で、どんな印象を大衆に与えていたのかも分からないからこそドラマだけを観た感想になりますが 私はこの人が人間味があって好きだなって思いました。 占いは信じないけど、それを商売としてやることに対してポジティブもネガティブなイメージもなにもありません。その理由は長くなるから辞めておきます🥹 何かを得たいと思った時に、行動できる人って何人いるのだろうか。そもそも、現状に諦めず高みを目指すための行動ができる人は何人いるのかと思います。 何かを得るためには、裏では人知れず歯を食いしばり、涙を流し、努力をし続ける必要があると思います。 そんな立ち向かえる人が好きです。 それが非難されることなのかもしれない。誰かを利用しているかもしれませんが、生き様としてはかっこいいなと率直に思いました。 苦しんだ過去があるからこそ、人が欲しいものを理解しそれを商売にできると思います。 私はある尊敬する方に言われた言葉があります。 「成功者は何かに怒っている。」です。 これはしょうもない怒りではないです。この怒りが「見返したい」「変えたい」などに変化し、それが活力となる。 きっとこの、細川 数子も何かに怒り、そしてそれが結果に繋がったのではないかと思います。 私は人間味があり、泥水啜るような人生を経験してきた人が好きだからこそ、面白いドラマだなって思いました。 この人物に対しては色んな意見が出ると思います。 この人を嫌いという人も少なくないと思います。 だからこそ、色んな人の意見が聞きたいなと思いました。 「やっていることは決して良くないことだと思います。」と今書いてから思ったけど、 半年以上前に親族以外のお葬式に参列した際の話をさせてください。 「地獄があるとして、どんな人が地獄にいかされると思いますか?」 お葬式に参列した際に、その方に対し 「あの人は昔〇〇だったから、地獄に行くわ」という人がいました。 その話を聞いた私は この世の中、悪いとされていることは沢山あります。それはピンからキリまであります。ましてや、国や宗教によっても様々です。Aでは悪いことだが、Bでは悪いことではないということもあります。 その悪いことって誰が決めるのだろう。極論ですがなにかの命を奪った人がいるとして、それって動物や虫などの命は含まれないのか?神様がいる仮定の話をしますが、神様からしてみれば同じ生命です。しかも、肉食や草食を生み出したのも神様ではないですか。どの様に線引きをするのだろうかと疑問になりました。 変な話、浮気はどこから問題と似ていて「意図的な加害をした自覚がある人」なのか。難しいですね。 そのお葬式では、涙を流し別れを惜しむ方もいました。 その方は、誰かを傷つけることもしたのかもしれませんが誰かを幸せにすることもしてきたんだと思います。 天国と地獄の話は、誰も行ったことないのになんでそんな話が分かるの?と幼い時から思ってためんどくさい子です🤣🤣🤣 人を律するための話なんだと思っています。 話はそれまくりましたが、面白いドラマだから観てみてください🫣🫣🫣感想待ってまーす! 語り出すと止まらなくなる癖やめたい😇 りか🐰
みさき0430
今日もありがとうございました🫶 また明日もよろしくお願いします( *´꒳`* ) おやすみなさい🌙
渚海🍊
退勤しました〜👾 この前みさきとラーメン食べて!って ご飯代をくれて まじ感謝です😭🫶 相変わらず私の食事のトレーナーなので 玉子食べきれないって 話したのに… 謎の食ハラ受けました 女の子の日だから大丈夫か!って 言った私を殴りたいです👊 本当にお腹苦しい😇 でも久しぶり お話出来て良かった🥹💗 ありがとうね! また行こー🚗 ³₃
じゅりしゅっきーん
more
みさき0429
more
あや🥱
今日1日座る度に寝そうになってた、、😖 今日は早めに寝ようかなー︎︎︎︎ー🐰
れいら出勤❣️
more