あや🥱
今日1日座る度に寝そうになってた、、😖 今日は早めに寝ようかなー︎︎︎︎ー🐰
れいら出勤❣️
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 新しいドレス届いたから 早速着ました👗 フォルムが可愛すぎるけど ちょっとセクシーだな🤣 恥ずかしいけど 慣れかな🤔💭 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
せり
ささくれが悪化߹~߹ 痛いから切り取った🥺 久々にできたから萎えてる笑
らら🍫💓
more
れいらおはよーう❣️🔆
夜ご飯食べてます😻 金山で美味しいお店来とる初めて🥹🥹✨️ めちゃ美味しくてまだ1回目やけど既にお気に入り。😹
あや🩰
祝日で早めに帰れたから少しだけお買い物してきた🛍 もうすぐサンダルの季節!! 可愛いの買えたから早く履きたいーー🤍 暑くなって欲しいような欲しくないような、、、🥹
みゆき4/29🌙
昨日営業終わりに あやちゃんについてきてもらって ラーメン食しました🍜 最近はお酒を飲むと 食欲が湧いてくる ムーブになりました🤤 ちょっと前までは お酒のんだらもう お酒一直線で ご飯いらない‼️って 感じだったけど 今はご飯を欲しています👀 塩分を欲しているんだろうな 久々の塩ラーメン めちゃくちゃ美味しかった🤤 普通にスープもめっちゃ飲んだ あやちゃんありがとう🫶 またご飯いこうね 👋
みゆき4/29🐥
可愛い可愛いぬいたち🧸𖤐 なみちゃんと私のぬい ちょっと顔の 雰囲気が似てて とても可愛い🫶 ディズニーでおそろした タコさん🐙 タコさんもめっちゃ可愛い 温度感違うくて ちょっと面白いけど🤣 好み丸かぶりで ほんわかですね 👋
らら💄🪞
お友達にコスメ詳しい子がいて、おすすめのファンデーション使ったら神😇✨💕
みさき0429
家族で月1のお墓参り行ってランチしてきた🍽 一昨日ぶりのブロンコビリー😂 ちゃんとがっつり食べます笑 お肉だーいすき🍖
渚海🍊
おはよ〜☀️ 連勤頑張ってる話したら スタバのチケットくれました😭 感謝!! 私スタバ行くと ほぼ必ずフード買うんだけど このチケット本当にありがたい😂🫶💗 みんなのドリンクのオススメって何? 渚海が注文するのは コールドブリューかゆずシトラスティーしか レパートリーないから 増やしたいけど 何がいいのか分からなくて💦
あや🎶
昨日の退勤後にみゆきさんとご飯行きました〜✨ ゆるゆるおしゃべりしながら食べる深夜のラーメン最高だった👍🏻 ̖́- ラーメンは結局塩が1番好き🫶🏻︎🧂
みゆき4/29🔆
昨日の写真‼️ 久々なみちゃんと パシャリ📸 最近はなみちゃんが ドレス探しを しているので 私も影響されて リサーチしております👀 なみちゃんが似合いそうなのを 色々探していて 気づいたら自分が 全然着ない系統ばっかり 表示されるようになってた🤣 👋
せり㊗️
今日は祝日ー! お休みの人も多いんじゃないかな🌙 天気も良さそうだし☀️ 楽しみましょーう✨
りかGW
企業によっては、今日からゴールデンウィークですね😌 私はお正月以外の長期連休は働きまくります! そして、連休をずらして休みを取り旅行に行きます✈️ 何故ならば、安いし空いているからです🤣🤣🤣 海外行きたい😌🤍 月一では行きたいから、4月は海外行けてないから行きたくて堪らないです🤭 私の中で仕事モードと、ゆっくりモードの時がありますが仕事モードの時は休むのさえも惜しんでしまって、中々休みの予定を作れません🙃 働くのは大好きだから、良いけど このご時世、行きたい国に行けなくなる日が急に来る時もあるのでどんどん行かなくちゃいけないなぁと思う日々です。 世界に飛び立つと 「この人って私が日本で失敗してもなにも知らないんだよな〜」と思います。 そうすると、なんだか全てが良い意味でどうでも良くなります。 海外に行くと凄く自分軸で生きている実感がより一層増します。 「現代の人は今を生きている人が少ない。過去や未来に生きている。」という発言を聴き、確かにと思いました。 過去のトラウマ、未来の不安などに生きている。 今を全力で生きようと思います。そして、他人軸ではなく自分軸で生きていくことを心掛けています。 でも過去の嫌なこそさえも、それが今の自分を作っていると思うとそんな過去さえも尊いです😌 あ!!しまった!!! ブログを書くと、自分の中の考えがまとまりスピりが加速してしまう🤣 真っ直ぐに生きている証拠ということで👋 ゴールデンウイークお待ちしてます😌 りか🐰
らら🥖🍞🥐
more
渚海🍊
退勤ブログ遅くなりました😭 大好きなアイタワー 久しぶりに飲めて ほろ酔いで 楽しくアフターまで過ごせて 幸せすぎた🫶💗 ありがとうございます🙇♀️ 本当に飲みやすくて ガンガン行くけど 後からちょっとふわふわするの 困る😂 そしてクライナーを数年ぶりに飲みました 昔はあんなに好きだったのに この歳になると ちょっときついね💧 甘さなのか、飲み慣れなさなのか🤔💭
みさき0429
今日もありがとうございました〜❗️ ほろ酔い🥺 久しぶりにお酒飲んだなあ…💭 おやすみなさい🌙
せりおやすみなさい🐑💤
more
りかわーい
久しぶりにシャンパン飲みました🥂 幸せです🥰 今日は幸せな1日でした😌🤍 最近お酒控えてたから、酔った〜☺️ 酔ったら何も考えれないから、それは幸せです🥰 りか🐰
みさき0428
家族でご飯行ってきた✌️ 牡蠣大きくて美味しかった🦪 1回当たってるから何個持って食べるのは怖いけど1、2個なら食べちゃう🥺 美味でした🙏
あや🐈
ハチワレ貰った〜🎶 ハチワレ平和で可愛くて大好き💖 ありがとうございます❕いただきます🍬
渚海🍊
出勤してます👾 みゆきちとぱしゃり 今日は酔いたい気分‼️ たくさんのむぞーーー 本日も紳士様のご来店お待ちしております🎩
みさき0428
more
ららしゅ❣️
more
せり📲
乗り換えてから登録し直すことが多すぎて日常に携帯がどれだけ必要か思い知らされた〜🥲 当たり前のように電車乗ろうとしたのにICカード入ってなかったり笑 ありがたい時代だね🥳
柚木りり🎶🎶
more
みさき0428
今日のランチ 麻辣湯🫶 ここのは最初から辛いの入ってなくてあとから自分で調整できるから好きヾ(・ω・)ゞ 美味しかった❗️
みゆき4/28🌙
本日21時より出勤です🍀 実家に帰ったら 私の大好物の芋が 沢山用意されてた😭 おいも大好き🥔 なんかマック行きたくなってきた 最近なにやってるんだろ💭 いつも軽く ハッピーセットだから たまには奮発しようかな😌 👋