みさおはよー
more
せりおはよう☀️
今日から3日間店休です! ので次回の出勤は金曜日 お休み満喫します( ᜊﬞﬞ )♡
あや🥚
さっきゆで卵チンしたら、温めすぎたのかレンジ開けたらお皿が真っ二つに割れてた🥲 ゆで卵の威力恐るべし、、。 しかも粉々になったゆで卵が飛び散ってて朝から掃除大変だった、、!! ちゃんと半分に割ってから入れたのにな〜〜 次は温めすぎないように気をつける😖
みさき0421
more
みゆき4/21🔆
この前なみちゃんと トリキへ行きました🐓 ラーメン行くか迷って ラーメン1人前 食べる容量ない🍜 となり、、、 可愛いサイズのラーメンを 求めにトリキ行ったけど 結局いつものメンツを 頼んでしまった🤣 ポテトは絶対いるし、、、 キャベツもお腹を さっぱりさせるために 欲しいし、、、💭 で結局 沢山のものを ゆっくり食べてました🤣 👋
ららおはよーう
more
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございましたー! 最近バタバタで汚部屋化が止まらない 帰ったら掃除だな🧹 おやすみなさい😴
あや🌙
退勤しました❕ 週初めだし今日はのんびりな日だったな〜😌 おやすみなさい!
みさき0420
目から目やに止まらなくて違和感感じてる🥺 これはやばいかも? 明日眼科行けたら行きたいなあ😭 ちょっと見えにくいしさいあく(;_;)
らら🫒🍗⸒⸒
周りの子たちがダイエット始めたから、ららも今日のご飯サラダチキンだったよ🍗⸒⸒
せりしゅ
20:30〜います! 今日はのんびりかな🐌💭 おまちしてまーす🌟
らら🐑💤
more
柚木りり🎀
more
柚木りり( ¯꒳¯ )ᐝ
more
柚木りり🐈🎀
キティーちゃんの欲しすぎて今日4件も出勤前に回ったのになかった、、、 明日早起きして見にいこーっと٩(¨ )ว=͟͟͞͞
渚海🍊
こんばんわんっ🐶 これから関東へ行きます🚗 ³₃ 推しくんの香水 ずっと買おうか迷ってたけど どんな香りなのか分からなくて チャレンジ出来なかったの😭 でも出発前にお買い物行ったら たまたまテスター置いてる店舗で 好きな匂いだったから 即購入しました😭 これから鬼リピしたいけど 無くなるのが勿体ないから 特別な時だけにしようかな😭
ららしゅ
more
あや🤍
more
みゆき4/20🌙
うーばーしました💭 安定にいちご🍓 期間限定の フラペチーノもあったけど お目当てのがなかった🤤 安定のいちご🍓 あればすぐ頼んじゃう👀 👋
あや🎀
今日は出勤です❕ 前髪切ろうと思ったのに忘れてた、、! でも湿気ないから巻き取れてなくて視界は良好︎👍🏻 ̖́- 明日は雨予報だから切らなきゃー💦
みさき0420
外でたらあっつーーーい💦 体力つける為に外出るぞーって、、、親戚の家に🏠遊びに来てるヨ 最初から決まってた予定なんだけどネ笑 無事外出るまでに回復してマスクつけながら少しづつだけど人と話せるようになって良かった🫶 今週木曜日までお休みだから完治できるといいな❕ 早く治れー😖
みゆき4/20🐥
セブン徘徊👀 しろもちたい焼き🐟 カスタードかチョコか 迷いに迷って カスタードにしました✨ ちょうどいい量 甘いもの欲は 少量で落ち着くので セブンのたい焼きが ちょうどいいです🤤 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ 本日はおやすみです! この前話してた時に 鴨が葱を背負って来るって 言いたかったのに カモネギが鴨背負ってくるって 言っちゃって 2人とも頭の中で???ってなったの🤣 後々 カモネギってそういえばポケモンじゃない? ってツッコミ受けて あっ……🫢てなりました たまにアホなの辞めたい😇 どうにかしてください本当に笑
せりおはようございます☀️
この前食べた🍨 通常の板チョコも大好きだからマカダミアとのコラボなんてᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ✨️ めちゃくちゃおいしかった🥰 今日も出勤です〜!
あや⚪️
おはようございます☀️ 今日も晴れで爽やか!嬉しい〜✨️ 憂鬱な月曜日だけどまた1週間頑張りましょー🥲
みゆき4/20🔆
昨日の写真📸 なんか、この緑ドレス 着ているとき 毎回写真を 撮ってくれている気が💭 原色みどりドレス 大人っぽくて お気に入り👗 👋
みさき0420
おはようございます☀️ やっとまともに携帯触れてご飯もちょっとずつ食べれるくらいに回復したのでブログ書いてみた✌️ まじ初めてきっつい風邪引いたなーって感想www 未だに咳も止まらないし鼻水もやばいけど布団からは出れるようになったからハピハピ❗️ 今日の目標うどんくらいは食べれるようになりたいです!!笑
みさかえるよ!
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 明日は午後から 予定がつめつめだ😭 今日は早めに寝て 備えなきゃ💦 おやすみなさい🙆♀️
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
場内ありがとうございましたー! たくさん飲めてチョコもいただき🍫 とっても楽しかったです☺️🎶 夜ご飯たべてなかったのでしみました笑 おやすみなさい😴