せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
場内ありがとうございましたー! たくさん飲めてチョコもいただき🍫 とっても楽しかったです☺️🎶 夜ご飯たべてなかったのでしみました笑 おやすみなさい😴
あや🫠
今日は疲れたからよく眠れそう😪 明日は出勤します! おやすみなさい〜🌙
あや🍰
いちごのアフタヌーンティー食べてきた🍓✨️ いちごの旬って1〜3月のイメージあったけど、調べてみたら、温室じゃない場合は4,5月らしい! 甘いの大好きだからぜーんぶ美味しかった💖
渚海🍊
出勤しました〜👾 みゆきちとパシャリ📸 今日は 穏やかな夜かな? そういえば 起きたら 画面バキバキだったんだけど どこで割ったの?? マジで記憶ない😭💦 こんなこと初めてすぎて 戸惑いです… 新しいの変えたばっかりなのに😢 もう何がいいのか 分からんな笑 さてさて 本日も紳士様のご来店お待ちしております🎩
らら👾🎮
more
せり20:45~!
出勤しました🌟 一瞬で毎日が過ぎ去っていく〜🌀 大切に生きなくちゃねっ ̫ -⸝⸝˘💭 お待ちしてまーす🌟
みゆき4/19🌙
本日21時より出勤です🍀 ラ‼️ 久々にカウンターで 塩ラーメンを シバいてみました🍜 帰宅途中にふと 「食べたい‼️」となって 塩ラーメンと 向き合ってました🤤 やっぱりここの 塩ラーメンは 体に染みる🫶 まだ口が開きにくいので メンマを食べるのは 諦めました 👋
せりねすぎた🫠
携帯乗り換えたいのに! 今日も全然起きれなかった😭 明日こそ必ず…! と思って何日目だろう(× × )笑 この前友達のと見比べた時📷拡大した時の画質悪すぎて🫠 今月中には行きます☺️
柚木りり🤤💭
お鮨食べたいなあーーー🤦🏻♀️ 最近食べに行けていない 前までお友達とお鮨巡りしてたのにできていない! 行かないとー
柚木りりおはよー
more
みゆき4/19🐥
出前でたこ焼き🐙 出前チャンスがあれば 高頻度でたこ焼きを 頼みます🤤 とろとろで とても美味しい👍 個人的には しょうゆ推し 👋
らら🍜🍥
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前料理の得意な人に チャーシューの 美味しい作り方きいたら これを1本丸々使えば美味しいて 教えてもらったから 早速試したの! 本当にめちゃくちゃ美味しくできた😭 最近豚肉ばかり 摂取してるから 太ったのかな🐷 でも美味しいから 仕方ないよね笑 また色々 教えてもらおーっと!
あや🩵
準備しながらコナン見てた☀️ 今日は「ベイカー街の亡霊」! 作画今と全然ちがくてびっくり、、 終わっちゃう前に映画館にも見に行きたいなーー😌
みゆき4/19🔆
昨日‼️ めちゃくちゃ飲んで めちゃ酔っていました まだお酒が残っています😇 動画はあるけど 写真がこの 柚子小町しかない🤣 マバム2本 しっかり飲んだ記憶が 今日も出社ですが お酒が残っていて 激弱だなと 実感💭 今日も頑張ろ〜🙂 👋
らら🚶🏻🖤
more
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございました! ロンバケ観始めたよん 何話までみてねよっかな〜 おやすみなさい😴
渚海🍊
退勤しました〜👾 みゆきちのおかげで めちゃくちゃに 酔いました タワー2機ありがとうございます😭 ゴリゴリに酔ってます おやすみなさい
りかわーい
嬉しい☺️ 4月も残り半月です! 4月も頑張ろ〜🥰🤍 今日新しく入った2人とお話しできて幸せでした🥺 私は可愛い子が好きだから、可愛いこと話せることが嬉しいです☺️ りか🐰
渚海🍊
出勤しました〜👾 最近なんだか ストレートヘアばかり やってるかも💭 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
柚木りり✌🏻✌🏻
more
柚木りり🍝
more
せりチキンタツタ🍔
この季節がやってきたー♡ てりたまも大好きだけどこれも毎年マスト🤝🏻 マックの美味しさは中毒だねえ😂 食べてから来たから元気満点💯 お待ちしてます🌟
あや🏰
ディズニーで飲んだ日本酒カクテル🫶🏻︎ アップル&バニラ味!! 普段日本酒飲まないけどこれは甘くて美味しかった🤍 ディズニーでお酒飲む時が来るなんて小さい時は思ってもなかったな〜🥹 たくさん遊んで歩き疲れた、、!! おやすみなさい!
ららしゅ
more
れいら出勤❣️
今週もいよいよラスト〜! 土晩頑張るよ〜❣️✨️ よろしくお願いします😸🎶
みゆき4/18🌙
本日出勤です🍀 最近は新時代に よく行っているなと 写真フォルダを 見返していました👀 何も考えずに 撮ったけど 結構良いこと言ってる🙂 安定の伝串‼️ これ何軒目だったんだろう いつもだったら 20本とかまとめて 頼むのに🤣 数年前は ちょっと油が、、、 とか言って 全然食べられなかったけど💭 最近は逆に 伝串ばっかり食べてるかも🤤 安定🙌 👋
せり20:45~!
いますよーん☺️ 出勤まではゆったり休日🫠 みんなもいい週末になったかなー?
みゆき4/18🐥
最近ペットショップとかで わんちゃんを見るのが マイブームです🐶 お猫様飼っているけど お犬様も大好きで✨ あたたかい時期に行った サモエドカフェの写真を 見返している👀 もふもふ〜〜😭😭 普通に犬カフェ 行きたくなってきた 誰か誘って行こうかなぁ💭 犬カフェ同伴🙂 ちょっと夢だったり、、、 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前みさきと ラーメン🍥🍜 うま屋ってこっちにしかないから 初めて行った時感動したな😂 どうしてもチャーハン食べたいけど 食べきれないから ハーフ&ハーフにしたんだけど みさきとうま屋のチャーハンが美味しいって 話をしてたのもあって 半分おすそ分けしましたドウゾ|꜆˙꒳˙)꜆ いつも私の分美味しそうに 食べてくれてありがとう🫶笑 またいこうねー!