渚海🍊
おはよ〜☀️ この前みさきと ラーメン🍥🍜 うま屋ってこっちにしかないから 初めて行った時感動したな😂 どうしてもチャーハン食べたいけど 食べきれないから ハーフ&ハーフにしたんだけど みさきとうま屋のチャーハンが美味しいって 話をしてたのもあって 半分おすそ分けしましたドウゾ|꜆˙꒳˙)꜆ いつも私の分美味しそうに 食べてくれてありがとう🫶笑 またいこうねー!
らら📺♩
more
みゆき4/18🔆
寒暖差がより一層 激しくなってきたような😭 日中は歩いてるだけで ちょっと汗かくのに 日が落ちたらまじ寒い 近々夜行バスで お出かけの予定あるんだけど 上着持っていくのは 大前提として🤔 どのくらいの差を つけるのがベストなんだろうって 迷っている😃 👋
らら🌧🎮
何だか寝れなくてずーっとトモコレしてた🎮最新作発売されてからずーっとやってる楽しい🎶
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
昨日もありがとうございました🙂↕️ やっぱり週末は新しい出会いがたくさん! 楽しかった〜🤩 今日も出勤ですっ また書きまーす!
あや☀️
おはよーー☀️ ディズニー行くために早起き!🌟 ディズニーシーの雰囲気大好きだからいつかモデルになった国々にも行ってみたいな〜 とっっても早起きでまだ眠い😪 いい天気だから日傘忘れずに!!
渚海🍊
退勤してます👾 今日は 素敵な出会いがあって 嬉しかった😭💗 ありがとうございます‼️ いつも思うけど 私を応援してくれる方って 本当にいい人ばかりで 嬉しい 優しいし、私のわがままを 笑顔で聞いてくれる 幸せ者です😢
あや🌙
退勤しました❕ 今日はたくさんお話できて楽しかった〜✨️ おやすみなさい🌙
柚木りり🍩
旅行先で食べたドーナツ🍩 美味しすぎた!!!! そろそろ痩せます😶💭💭💭
柚木りり🫧🫧
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 久しぶり(?)に ハーフアップした👱🏻♀️ྀི なんだかドレスが 緩いな… うーん、胸盛れてないのか?💭 痩せた訳でもないしな なんだろうか 不思議だ🤔
せり20:45~!
出勤しました! 華金🌸 4月もあっという間に後半💭 春真っ只中みんな飲みましょーう♡
ららしゅ
more
れいら出勤❣️
昨日は久しぶりの地元お友達と飲み行ってきた🍻🎶 久々に潤ってはっぴー😽✨️✨️✨️✨️ きょーもよろしくお願いします❣️
あや🤍
出勤しました!! 金曜日!賑やかになるかな〜✨ よろしくお願いします🫶🏻
柚木りり🌃✨
今日は寝まくりました😴🌟 どんだけ寝ても寝足りないーーーー 華金!!!お待ちしてましゅ⟡.꙳
みゆき4/17🌙
本日21時より出勤です🍀 久々のお猫様🐱 最近はゴローンの 勢いが強すぎて 残像が見えます👀 甘えん坊ちゃんです 👋
あや🎀
more
みゆき4/17🐥
ハーゲンダッツ🍨 実家の冷蔵庫にあって るんるんで食べました🙌 クルトン、、?て ちょっと困惑🤤 あまじょっぱいの好きなので これは当たりでした🙌 気分的にバニラでもなく 大好きなオレオ系でもなく しょっぱいの欲してて まじドンピシャでした✌️ 👋
らら🧋
more
あや☕🤍
なんと、スタバのキャラメルマキアートが今日から新しくなるらしい❕ キャラメルマキアート大好きだから良い変更だと嬉しいな🤍 ちなみに、キャラメルシロップとソースを追加して激甘にしてもらうのが最高の飲み方です🙂↕️ 血糖値爆上がりして眠くなるけど美味しい!!♡ 早く飲みたいな〜〜🥹
渚海🍊
おはよ〜☀️ 煮豚丼作った‼️ 2~3時間掛かるから 時間に余裕がある時しか作らんけど やっぱり カロリー高いものは美味しいね😂 最近太ってきたのに 気にせず食べてしまってる🫠 幸福度が数字に出てるってことで 仕方ないか!笑
せり🍞
おはよーう☀️ 前お店で食べたこれおいしすぎて自作しようかな🤤❤️ 自分で作ると無限に食べれるもん🥺💕︎
みゆき4/17🔆
色々と爆食をしてしまった 辛いのは不得意なんだけど 味が好きで買ってしまう😃 絶対に親知らず 様子見期間に 食べるものではない、、、 電子レンジで 作れるから 楽でいいなーとか🤔 思って買っちゃったけど 全然辛くてしんどかった🤣 途中牛乳入れて なんとか食べきったけど 親知らずも無事で 一安心🤤 きっと来月も 片方の親知らず抜いたあとは この調子だろうなぁ💭 抜いた直後は 本当に痛くて 接触してたけど😇 👋
らら(o_ _)o…
more
渚海🍊
退勤しました〜👾 待機してた時 内勤さんと絵心対決したんだけど 2人ともない!! 私のはどっちでしょう? 正解は右でした ちなみにせりちゃにも 書いてもらったら 色ミスでこうなりました 本当に面白すぎるこの子 どう間違えたら顔面黒になるの🤣 なんだかふと 中学の時に 美術の先生に 🗣デザインセンスあるけど形にすると…あれだね……(苦笑) って言われた記憶が 蘇りました😇
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
今日はゆったりでした〜🍃 眠気の限界もきてるので早く帰ってねる‼️ 布団も干したから最高の寝床🛌 おやすみなさい😴
柚木りり念願タコス!
more
あや💠
more
渚海🍊
出勤してます〜👾 今日は 前髪が悲しい!! 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩