せり20:45~!
出勤しました🦖🐾 変な時間にねたのでめっちゃ眠い😪 目が閉じてしまう前に、、笑 お待ちしてます🌟
らら𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
more
柚木りり🏝️🌙
more
みさき0416
お昼から喉痛くてだるーって思ってたら熱爆上がり笑 てことでお休み頂きました🙇 鼻水垂れ流し、喉痛い、熱、咳 完全に風邪引きました笑 今思えば昨日お店の中でも寒い寒いって思ってたから前兆はあったみたい💧笑 早く治って欲しい、、、
みゆき4/16🌙
ちょっとだけ顔が 四角くなりました🤣 やっぱり硬いパンを 食べた衝撃で 腫れてる、、?🤦♀️ とびびっております けど 全然痛くないし なんか浮腫んでる感覚に 近いというか💭 まぁ、思ったよりは 大人しく腫れているので 週末出勤は 何とかなりそう🙂↕️ このまま落ち着いて 腫れが引きますように🙏 👋
渚海🍊
退勤後にブログ書いてたのに 途中で寝落ちしてた😭 初めましての方と 私のドレスが 雰囲気一緒で 三子コーデになってたのが 面白すぎました😂
あや🍨
クレープアイス食べながら休憩してた😌 これ流行った当初にハマってめっちゃ食べてたら 飽きて若干嫌いになってたけど 久々に食べたらおいしかったーーー💕 流行りものいつも食べすぎて飽きがち💭
みゆき4/16🐥
ママとお買い物🛍 フィリピンのスーパー的な 所へ行きました こういうチョコ系の ドリンク🥤 小さい時よく飲んでたなぁと 思い出して✋ 見かけたら結構買っちゃう👀 ママも 👩「このパッケージなつかしい」 👩「ママが子供の時からある」 とか話すから 2.3個一緒に買って とりあえず帰り道に 1つ飲むっていう👍 海外系のスーパーって 新しい発見とか 面白いものとか 色々あるから楽しい😃 👋
らら🌾
お友達がグルテンフリー生活してるから私も頑張ってみたいと思いながら結局パン食べててむり
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前の休みに ゲームセンターに行って 推しちゃんを ゲットしました🫶💗 よく見たら 前進してるように見える🤣 そういえばハッピーセットの おまけがサンリオなんだけど 自引きの推しは 運が悪いタイプなので 辞めておきます✋ むしろにしようかな💭
せりおはよー!
いい天気だね☀️ 花粉に悩まされつつ天気いいと外干ししたくなる笑 悔しいから早く終わって〜🤧笑 あと半月の辛抱🫂
あや☀️
おはようーー☀️ 昨日は早くベッド入ったけど 10時間以上寝ちゃって普通に遅刻💦 最近ほんとに起きられないよー😭 明日は頑張る🥲
みさき0416
昨日の営業終わりになみへーとらーめん🍜 ばーーーーか美味しかった❗️ らーめんがっつり食べたいでもチャーハン食べたいって悩んでたら超少食なみへーがチャーハンおすそ分けしてくれた🤲´- パって見たら半分も分けてくれてるから笑っちゃったw なみへーいつもお腹すいたあーって言ったらご飯ついてきてくれてありがとう🫶
みゆき4/16🔆
食欲に勝てず 硬すぎるパンを 食べてしまいました😮💨 たっぷりとチーズが 入っているやつ🧀 これ小さい時から 大好きで🥹 食べる時はいつも 軽く温めるんだけど 親知らず抜いてから🦷 水しか摂取してなくて そろそろ食べれそうかも‼️って ときに大好物みたらさ🤦♀️ 食べちゃうじゃんて 買っちゃいました👶 思った通り硬すぎて ちょっと響きましたけど 大好きなものが食べられて ハッピーでした🍀 さすがに全部は 食べきれなかったので 硬すぎる部分は ちょっとだけママにあげました✨ 母は偉大です 👋
らら🧸
more
せり🐘💕
何年ぶりかに動物園いったー! この子が1番かわいかった🥰 プレーリードッグちゃん!
みさき0416
今日もありがとうございました! 明日も出勤! おやすみなさい🌙
みゆき4/19🌙
今日は親知らずの痛みも だいぶ落ち着いたし 雨も降っていたので ずーっと寝てました😪 まだ日付が 変わる前に 起きれてよかった💦 明日の準備して とっとと寝よう😴 一生寝れるな🤔 日中ずーっと 働きっぱなしだけど 寝る時はガッツリ寝るから オンとオフが👩🏻💻 はっきりしているって 認識でいいのかしら💭 👋
みさ出勤!
more
あや🐏
平日も半分終わり❕ 今日はお休みです😌 久々に早く寝るよーーーー! おやすみなさい🌙
せり滝行っ ̫ -⸝⸝˘💭
暖かくなってきたし自分に喝入れるために滝行いきたい!!!! と調べたらサウナとセットの所あって🧖♀️ 友達と行く約束したんだー! 自然大好きだし精神統一の極だよね 超楽しみ😻🫶🏻
渚海🍊
出勤しました〜👾 雨で鬱々しちゃうね😭 今日は 大人っぽい雰囲気で✋ 新しく入った ガールさんがヒールくれて それをずっと履きたくて ロングドレスにしたの😂 可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
じゅりしゅっきーん
more
らら🌙*.。
more
みさき0415
出勤しましたー❕ 雨さいあくーーー(;_;) お暇な予感…💭
れいら出勤❣️
とんでもなく太ったのに今日も爆食いしてまって罪悪感でお家から歩いてきた爆笑 はよ痩せたいよー😿😿 今日もよろしくお願いします❣️
あや🛍
今日は早めに帰れたからお買いものしてきた🎶 着れる春服がない! って探しに行ったけど 結局普通に夏服買っちゃった🥹 というかもうお店に夏服しか置いてなかった!! あと少しの間は今ある服で耐え忍ぶよーー😖 もう寒くなったりしないといいな、、🥺
みさき0415
久しぶりに爆食したくてこの前夜中に食べに行っちゃった🍜 食べすぎ注意⚠️笑 でも久しぶりの一蘭美味しかったナ❗️
みゆき4/15🐥
親知らず抜く前日 めちゃくちゃ食欲が 暴走してて😮💨 しっかりご飯とか 食べたのに 開封したら 食べ切るタイプの クッキーを👀 あけてしまいました🍪 無印良品のクッキーて 特別なお菓子感あって しばらくは大事に 置いといちゃうんだよね🤣 なんか もったいないというか💭 👋
せり🥯 ̖́-
気になってたベーグル屋さんいったの! なんだか思ってたのと違くて悲しみ🥲 やっぱりお気に入りのお店が1番だな🍞