らら𐔌՞. .՞𐦯
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ SNSで気になってた 豆腐マン! めちゃくちゃプルプルだし ダイエットにも 最適で リピ確定です😭 卵と豆腐と白だし混ぜて チーズインするだけだから 簡単だし、時短料理だから 最高‼️
みゆき4/15🔆
久々にしっかりと お休みをしている 感じがします💭 休みの日は 買い出しにいったり 病院に行ったりと 必要なことをしていて🤔 今日明日は 親知らずを抜いたあとだから めちゃ安静にするんだ😌 ご飯とかも 食べるの怖いし 大前提 歯磨きがいちばん怖いし😮💨 ということで しっかり休みを 堪能します🍀 起きる時間は 体に染み付いているので 病院で貰った 薬とかはしっかり💊 飲めそうです😃 👋
らら🌹
more
せりおはよー☀️
基本生活が逆転してるからお休みなのに早く寝ちゃってもう起きた笑 朝のニュース番組みると実感するよね☺️ 朝が来たよ〜‼️ 今日もがんばろ𖤐 ̖́-
渚海🍊
退勤しました〜👾 やっぱり静かな夜だったね🌃 帰宅後に お買い物行ったんだけど 久しぶりに ちょっと怖い思いしたから 今日は 自炊せずに 寝ます😭
みさき0415
今日もありがとうございました! また明日もよろしくお願いします(*^^*)
あや🌙
退勤しました! 本日もありがとうございました🤍 明日はお休みです🙂↕️
せり🍕🍕🍕
アウトドアグッズで全部できてるカフェ行ったんだ☕✧ お盆もコップも全部ここのグッズ🫗 同じ店内で販売もしてたよ 使いやすすぎて欲しくなっちゃった🥹✨️
渚海🍊
出勤しました〜👾 今日は のんびりとした日になる予感です🦥*̣̩⋆ 休みの日って あっという間に終わるの 何故なんだろう🤔💭 気づいたら終わってるよね笑 寝て起きて 何してた…? っていつもなるけど 単に睡眠時間が長いのか はたまた 動きがのんびりしているのか🐌💭 今月から 出勤調整するつもりだったけど やっぱり働くことが 大好きだし お酒も大好きだから なかなか減らせない😂 いい事なのか悪いことなのか🫠 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
ららしゅ
more
みさき0414
more
あや🤍
more
れいら出勤❣️
more
みさき0414
私は酔っ払うと絶対やってしまうこと ジュースとかアイスとかを大量に買う癖www ジュースは二日酔いの時とかに飲むから全然いいけどほんと買いすぎるから酔っぱらいの自分やめてほしい笑笑 節約して!!笑
みゆき4/14🌙
親知らずを抜いて 速攻家帰って寝て😴 麻酔が切れた頃に 起きたんだけど めっちゃ激痛で焦った😭 普通に舐めておりました 埋まってた歯を 抜いたんだもん そりゃ痛いわな😃 ご飯食べるどころじゃないので もらったく薬を飲んで いっぱい寝ます😌 👋
あや🎀
more
みゆき4/14🐥
毎年楽しみにしている ユニバのイベント👒 やっと情報解禁された!! と思ったら まだまだ焦らされている👀 でもなんか さらにワクワクって感じで テンション上がりました🤘 ユニバの年パスも 更新しないと‼️ 今年は何回 見に行けるかな〜💭 サンジのレストランも🍽 絶対に行きたい🥺 👋
らら🤍
more
渚海🍊
こんちゃっ🦊 私結構調味料嫌いなもの多くて ソースも苦手なんだけど トンカツ食べた時に ソースなしって伝えると 毎回驚かれるんだよね 揚げ物系は基本 お塩で頂いてます🧂 偏食ちゃんです🫠
せりおはようございます☀️
今日はお休みです🌙 明日は雨だから今日のうちにおでかけ☀️ ここからの時期は雨が増えるから困っちゃう☔️ 雨の大切さも知りつつ、湿気嫌い😫笑
渚海🍊
おはよ〜☀️ ずーっと気になってた 大須にある パピーカフェに行ってきたよ🐶 やんちゃな子が多くて 甘噛みの加減分かってなくて ほんと可愛かった😭 おもちゃのロープ1つ渡したら それを4匹で 取り合いしてて 途中で喧嘩してたし😂 犬生1週目の ばぶちゃんが いっぱいだった…… 最高の癒しでした👍❤︎
みさおはよー!
きょうは美味しいご飯を食べにいかせていただいて、シャンパンまであけていただきました♪ ありがとうございます!
みゆき4/14🔆
いよいよ親知らずを抜く日😃 の前にネイルに行くのさ💅 心ウキウキさせて 親知らず抜く時は 心を無にして😌 覚悟を決めます 終わったら 2日間くらい 引きこもるぞ💭 とりあえず心配なのは ご飯だな🤔 うどんとかすぐ 食べられるように 準備しておこう😌 👋
らら🐥💛
more
あや🌙
退勤しました!! 本日もありがとうございました🤍 おやすみなさい〜🌟
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございました! 最後まで場内もドリンクもありがとうございました😭♡♡ 出勤前に必要なもの買い揃えるために金山歩き回ったからくたくた🫠 今日はよく眠れそうだ😪 おやすみなさい!🌟
渚海🍊
こんばんわんっ🐶 最近また 食が細くなり始めてて ラーメンに行っても 食べきれないので みゆきちと 半分こしてます 多分これは 酔ってる時の写真ですね 意味わからんポーズしてるので ……それいつもか?
らら🌙* :゚
more
みさき0413
もんじゃこの前食べたやつ! 久々食べると美味しかった! ツナコーン初めて食べた🫶