じゅりしゅっきーん
more
せり20:30~!
出勤してます( ^_^)/~~♡ 前髪だいぶ切ったから視界良好😻 どこでもなんでも見えちゃうね👀 元々視力はいいのです🫶🏻 お待ちしてます🌟
あや🤍
more
れいら出勤❣️
more
みゆき4/13🌙
本日21時より出勤です🍀 明日は親知らず抜く予定 最後の晩餐で 営業終わりになにか 食べに行こうか迷い中💭 やっぱ磯丸で このしらすピザを 食べるべきだろうか🥲 まぁでも 食い意地張りすぎて ガッツリ食べてる未来は 見えている💭 あとは腫れませんように 金土までに 酷い腫れが収まっていれば 予定通り出勤しまつ🫶 👋
あや🎀
more
みさき0413
外まだ明るいのにもう17時?ってなってる笑 暗くなってきたらもう1日終わりか〜って思うのに最近明るいから時間感覚狂う😂 時計ずっと見てなきゃだ💦笑
みゆき4/13🐥
急にエネルギー切れのような 低血糖のような、、 とピンチになったので コンビニへ駆け込み💨 普段はあまり買わないんだけど これならスグ解決できそう‼️ と思ってもぐもぐしました 半分くらいで即復活💪 コンビニスイーツ恐るべし、、 なにかあったら またすぐ頼ろう💭 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ 最近また ご飯を食べなくなってきたので カロリー補給 久しぶりに食べたけど 美味しい! そして 口の中ぱっさぱさ! 潤すために 自販機で購入した ピーチティーが たまたまクロミちゃんだったの! 可愛すぎるよー😭💗 推しが たまらんです🫶
らら🐕 ͗ ͗
最近犬見るのにはまってて道中ずっとおさんぽしてるところみちゃう🐶
せり૮ꕤ︎︎ 0 .̮ 0 ა
なみちゃんがめじるしチャームくれた❤︎ 大好きなマイメロー! リップにつけたよ💄 ステンドグラス仕様で透けてるの🎀 なみちゃんの元にクロミがきますように🪽
あや☀️
おはようございます☀️ また1週間が始まるーー😖 いつの間にか4月も中旬、、!? GWまであと半月頑張りましょー!!
みゆき4/13🔆
慢性的な肩こり持ちですが 最近は足が パンパンすぎて🥲 歩くのもしんどかったので 急ぎ通っている病院へ💨 先生にも 👓「どうしてこんなにかたい???」 てびっくりされました 私がききたいです😃 鍼治療もしてもらって だいぶ軽くなった😭 ガッツリほぐしてもらったから ちょっと筋肉痛ぽく なっているけど とても楽で嬉しい🥲 やっぱり全力で働くためにも メンテナンスは必要だね💭 癒しからのアプローチも 欲しいので 足ぷるぷるさせながら、、、 帰り道移動しながら、、、、 ヘッドスパ予約しました😃 👋
らら🔅
月曜日❣️今日からまた1週間頑張りましょー*(´・ω・`)و
渚海🍊
退勤しました〜👾 昨日大暴れだったので 平和な夜になって よかったのかな?笑 明日はお休みです! 何しようかなー🤔 それではおやすみなさい!
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございました! スポンジボブの話で大盛り上がり🧽 まさかのカーニさん髭なくてびっくり😂 超笑ったwwww おやすみなさい😴
あや😪
土日ほんとにあっという間だ〜〜😖 明日は出勤します!! おやすみなさい🌙
みさき0412
焼肉食べてきた!🍖 最高にうまうまうますぎたあ🫶 久しぶりにめっちゃ美味しい焼肉屋さん見つけた😊
渚海🍊
出勤しました〜👾 本日は 珍しいドレスです! 白黒🤍🖤?コンビで 仲良くぱしゃり📸 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
じゅり出勤ー!!
more
せり20:30~!
いますー! 久々ヘアアレンジしたよ💫 あみおろし🎀 久々になみちゃんとツーショ🩵 お待ちしてます🌟
ららしゆ
more
あや🌬️
昨日暑いくらいだったのに やっぱり夜になると寒いなーー さすがに上着ないと風邪ひきそう🥲 明日からまた月曜日、、!! とりあえずGWまで走り抜けるぞーー!!😖
みゆき4/12🌙
この前ご飯途中に 甘いものが食べたくなって アイスを注文しました🍨 ラムネアイス🫧 めっちゃさっぱりで お口直しに ちょうど良かった‼️ これ食べたあとも 普通にご飯 食べてました😂 👋
みさき0412
この間食べたお寿司🍣 めーっちゃ美味しかった⸜❤︎⸝ ここの赤だしめっちゃ染みた🫶 リピ確❗️
あや>_<
めーーっちゃ寝た❕ 旅行先で12時間も寝ることってあるんだ、、。 時間もったいない気もするけど すっごい元気になったからまぁいっか🥹
みゆき4/12🐥
たまには緑じゃない 白ドレスを着ようかなと 思って色々探してるんだけど これだ‼️っていう ビビッとくるものがなくて とても困っている💭 とりあえず冒険してみて いいのあったらにするかな 惰性で買っちゃうと 結局使わないもんね🤤 ビビッと来るまでは ドレス探しのために スマホに張り付きます👀 👋
みさき0412
今日もお昼あったかい☀️ 昨日も沢山飲ませてもらえてハピでした⸜❤︎⸝ 今日と明日お休みです🌙 バイト終わってから今日はなにしようかな…💭
らら🌼
more
渚海🍊
おはよ〜☀️ この前初めて行ったマッサージで 帰りに 飴ちゃん持って行ってください って渡されたんだけど 相場1~2個だね?? さすがに多くて笑っちゃった🍬🍭 手のひら ぱんぱんだよ…… ありがたいけども😂 しかも みゆきちに連絡したら 全く同じ日に ヘッドスパ受けてて どこまで似てるのって 逆に怖くなりました😇