渚海🍊
おはよ〜☀️ この前初めて行ったマッサージで 帰りに 飴ちゃん持って行ってください って渡されたんだけど 相場1~2個だね?? さすがに多くて笑っちゃった🍬🍭 手のひら ぱんぱんだよ…… ありがたいけども😂 しかも みゆきちに連絡したら 全く同じ日に ヘッドスパ受けてて どこまで似てるのって 逆に怖くなりました😇
せり🐄
昨日たべた吉野家☺️ ラーメン気分も乗っかってたところに発見してしまった油そばセット‼️ こんなのずるい 腹ペコの私は頼むしかない🤤♡ 激うまーーーーーー!!!!!
みゆき4/12🔆
なみちゃんとラ‼️ やっぱ安定の 塩ラーメン美味しい🥲 なみちゃんとわけわけして、 前から地味に気になっていた チャーシュー丼も 注文しました🎶 これも美味しい🥲✨ 餃子とラーメンの 組み合わせも最高だけど🥟 チャーシュー丼と合わせると 背徳感マシマシだね🤤 マシマシラーメンも 行かなきゃ👀 👋
らら🍚´-
今日も朝から白米平らげたの🌾おいしいやっぱりおこめが1️⃣ばんすき!
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
場内ありがとうございました^> ·̫ <^♩ とーっても楽しかったしたくさんのめました🥳 新しい発見が毎日たくさん👀! 明日もよろしくお願いします💫 おやすみなさい😴
渚海🍊
退勤しました〜👾 久しぶりに 会いに来てくれたの 嬉しい😭 ありがとう🫶💗 そしてまさかの 指名じゃないのに 呼んで私のためにテキ観を おろして貰えたの ほんと感謝です❕ みさちゃんも ありがとうね😭🫶💗
じゅりしゅっきーん
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 珍しく ストレートヘア👱🏻♀️ྀི 前髪はそのままの方が いいってみさきが 言ってくれたから ドライヤー後の ありのままで笑 本日も 紳士様のご来店お待ちしております🎩
らら🌙* :゚
more
れいら出勤❣️
今日からLADERAに入りましたレイラです❣️ よろしくお願い致します😽♡
せり20:45~!
more
みゆき4/11🌙
本日21:15より出勤です🍀 なみちゃんと新時代🍻 伝串もマストだけど 私はこの 「どる焼き」が大好き🫶 塩味がガツンと 来るのがサイコー🤤 👋
あや🍛
インドカレー食べた🍴💫 結構辛かったけど美味しかった〜💖 昔より辛いの好きになってきてるけど やっぱりココイチの普通は普通じゃない!!! もっと辛いの美味しく食べられるようになりたいな〜✨️
みゆき4/11🐥
昨日はいいことがありました‼️ りかちゃんの卓で 飲んだことのない シャンパンをいただいたり 大好きなたこ焼きを🐙 いただいたり😭 とてもはっぴーでした ご馳走様です🙏 りかちゃんありがとう🍀 👋
渚海🍊
おはよ〜☀️ タコライス作ったよ🐙 温玉作ろうとしたら ちょっとやりすぎて 半熟卵になったのは 内緒🙊 料理で失敗なんて 久しぶりだな😂 まだまだってことが 理解出来たので また色んなことに 挑戦して 頑張ります💪
らら🍽
more
みゆき4/11🔆
レンチン限界飯‼️ たまごと豆腐と🥚 調味料を ぶちこみまして チーズもぶちこみまして レンチンしました🤘 準備しながら ご飯の用意ができるから 本当にレンチンレシピの レパートリーが増えていく😂 時間があればずっと Tiktokで調べているから 色んなジャンルの レンチン飯が流れてきて ちょっと面白い🤭 👋
あや💠
旅行行くよ〜めちゃ早起きした! せっかくだから色んなとこに旅行行きたいけど 結局便利だし、色んなイベントやってるから 東京行きがち! 天気良すぎる!楽しむぞ〜🎶
らら☀️🌱
more
せり🐟
おなかいっぱい!!!! 前レシピ本で見た味付け気に入りすぎてリピ🎶 みせられるビジュに仕上がらず写真は撮れなかったけど😭笑 次は盛り付けも気にしてリベンジ🔥 おやすみなさい😴
渚海🍊
退勤しました〜👾 お店の外でたら 濃い霧で びっくりした😳 家の方に行くと 何も見えないレベルで 運転するとしたら 怖すぎるなこれって 思った😭 みんな気をつけて 帰宅してね🚗 ³₃
りかありがとうございました
ありがとうございます🥰🤍 今日も沢山飲んだ🥂 幸せをありがとうございます😊 りか🐰
せりお疲れ様です𖤐 ̖́-
ありがとうございました! 今日はどうしても🐟気分 焼きでも煮でもいいなあ🥺 たべるの楽しみ〜 またのせます(^∪^/🍚)
あや🌙
more
渚海🍊
出勤しました〜👾 ドレスもリボンもハンカチも 気づいたら 大好きな 水色だらけになった😂 あ、久しぶりに 前髪切りました✂️
みさき0410
急遽お休みいただきました🙏 また明日からよろしくお願いします🙇♀️
らら𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
more
じゅりしゅっきーん!
more
あや🤍
more
せり20:45~!
出勤だよ( ^> ̫ < )👍🏻💫 あいにくの雨で霧もすごいからみんな気をつけてね! 明日は晴れるみたいだよ お待ちしてまーす🌟